*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fine 

Fineの亀ちゃんがすごくいいと聞いたので、早く見たくて仕事中もそわそわ。
会社の近くに本屋もコンビニもないので仕事が終わるまで確認できないのがもどかしかったわ。
仕事が終わったらダッシュで帰って家の近くの本屋へ。

表紙の亀ちゃんを見て、ニマニマが止まらない!!!
可愛すぎる!!!!
ビジュめっちゃいいし、こんがり肌にこの髪型と衣装が合ってて、可愛さ1000%♪
FINE.jpg

中の5ショットもカッコいいショットや可愛いショットで大満足の一冊だわ。

P8.9の寝そべり亀ちゃん、もこもこブーツにオレンジのジャケット。
衣装は可愛いのに、男らしい視線と足の開き具合にドキドキ☆

P10 赤のダウンベストにチェックシャツ、ダボッとしたデニムにムートンスリッポン
ホヨンとしたお顔に、ちろっと見える舌が可愛い~
亀ちゃんの足首めっちゃ細い!!
大きなスリッポン履いてるから、よけいに細い足首が愛しくなっちゃう。

P12 ☆の入ったレザージャケットにウオッシュデニムとムートンブーツ
笑顔がとってもキュート♪いい顔してるなあ~

亀梨和也の説明書
本人B型ですが、何か?

亀ちゃん、A型って言われたこと一度もないのね。
う~ん確かにあまりA型ぽくはないかな・・・

B型リング、この写真じゃ見えないのが残念。
お揃にしたいけど、いいお値段しそうだよね~

周りにB型の人も増えてる。
今までB型の女性って絶対無理って言ってたのに、仲良くなった人が気付けばB型だったり

お~B型同盟ばんざい!!
M誌でピンクの服着てる人が苦手って言われてダメージ受けてたから、B型まで嫌いって言われたらどうしようかと思ったわ。

これって当たってる?
亀梨くんのB型度チェック!


Q4.興味あるものへの没頭はハンパなし。でも熱しやすく冷めやすい?
亀「やるまで時間かかるけど、やりだしたら速いかも。
熱しやすく冷めやすいは、ものによりますね。」
―今まで没頭して急に冷めたものって何?
亀「行かなくなったのはビリヤードとか。16,17歳の時にハマって、MYキューとか買ってやってたから。
行き始めるとリズムがあるから行くけど、行かないリズムを作ってしまうと全く行かなくなるんですよ。」
―今“ハマったら絶対大変!”という理由であえて避けてることってある?
亀「バイクです。乗りたいのといじりたいのと両方ですね。
けど、今はダメ。お金かかってしょうがないもん」

最近バイクについてよく話してると思ったけど、はまらないように我慢してたんだね。
でもバイクに乗って颯爽と走る亀ちゃん見たいなあ~

Q7.マイペースで束縛を嫌う?
亀「そのとおりです!」

Q8.B型は遊牧民族的といわれてますが?
亀「オレ、間違いなく遊牧民族だね。
だって同じ場所にずっといられないもの。
だからどこへ行っても住めちゃう。」

Q9.あまのじゃく?右に行けって言われたら左が気になるでしょ?
亀「ああ、そうですね(苦笑)。
黙ってりゃ右行くくせに、誰かに言われると左に行くし(笑)。
“左に行くでしょ?”って言われると右に行くみたいな(笑)
何か反抗期なのかもしれないけど、こうしてほしいって思われていることを正面からできない性格だよね。
恥ずかしいっていうか。わかるっ?わかるっ?何でだろ?
昔はそれができたんだけど、堂々とね。」
―みんなが盛り上がってるとひっそりと、盛り上がらないと盛り上げる?
亀「うん・・・。そう(恥)
ときどきKYなときもあるかもしれないけど。
な~んだ、オレってただひねくれ者ってだけじゃん(笑)
―渋滞しているときに、クルマが止まっていることにイライラしてわき道にそれて、走り続けるとか。
亀「大正解!そうすることが結局時間かかっているのに満足しちゃう。
だからたま~に思うのは、渋滞している前のクルマに目印のステッカ付けて、よーいどんって、キミはそのまままっすぐ行ってよ、オレがわき道それていって、結果どっちが早いかって確かめたいもん。」

亀ちゃんは典型的なB型だよね~
記者の方もお見通しでツッコまれてるし。
亀ちゃん自分でひねくれ者って言っちゃってるよ(笑)
でも亀ちゃんの一筋縄では行かないところが面白いし、ほっておけないところなんだよね~

亀梨くんのサーフィン 近況報告が聞きたい!
―今年は何回くらい行ったの?
亀「17、18回くらいは行ってるかな。
今年はまず“海に入る習慣をつける”ってのがテーマだったので、まずそこはできたかな。
オレの生活の中にサーフィンがきちんと入ってきた。」

―上達した?
亀「多少は(笑)。テイクオフして横に走るくらいにはなったんですよ。
でもまだまだ波任せですね。
サーフィンってそんな浅いスポーツじゃないので、なかなか上達しないです。

―今後はもっと気合が入りそうだね
亀「海に浸かっているだけでもすごく気持ちいい。
それこそ何にも考えなくていいし。
いや、何も考えてないなって気付く余裕すらないから(笑)
でも、そんな時間が好きなんです。
陸に上がってきたら、小さなことでも、考えちゃうから。
そう考えると、そんな海にいる時間って必要なんだなって。
もちろんカッコつけで始めた部分はあるけど、そこからサーフィンって今本当に自分に必要なんだなって思えてきている。

―“乗れない、悔しい!”って熱くなったりとか、気持ちがアップダウンすることってない?
亀「ありますよ~(笑)
オレ、勝手にライバル作っちゃうから。
しかもたまにお互い意識しているときもあるの、“ちょっと、アイツ!”みたいな(笑)
そうすると、波が来て並んだとき、あいつには絶対負けないと思って頑張るんだけど、オレって波に負けちゃうわけ。
でも、見ると向こうも負けてるんだよね(笑)
で、“おいおい、2人して負けてるぞ”って感じになってたり」

―始めたころってみんなそんなもんだって、でも一番楽しい時期かもよ
亀「オレ、絶対うまくなりたい。本当にうまくなりたい!」

亀ちゃん、今年はたくさんサーフィンに行って、充実した夏を過ごしたんだね。
ラジオでもそうだけど、亀ちゃんとっても楽しそうにサーフィンのことを語るのよね。
サーフィン、面白くてたまらないっていうのがひしひしと伝わってくるわ。

負けず嫌いの亀ちゃんはその場でライバルまで作って波と格闘してるんだ。
でもそういう時間が亀ちゃんにとってはとっても大切な時間なんだね。
青い海に浮かぶ亀ちゃんはとってもキラキラしてるんだろうな~
これからも怪我だけには気を付けて、サーフィン続けてね。

久しぶりの単独で表紙の雑誌。
この一冊ですごく潤ったわ。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Fine良かったでしょ?
表紙バリカワでしょ??

見た瞬間、表紙が目に入った瞬間、
頭ん中でクラッカーが鳴っちゃってプチパーティー!
久しぶりに本屋で「可愛い~(*´∀`*)」言い掛けたもん(笑)
思わず積んであるの全部連れて帰ろうかと(*≧m≦*)
1冊丸ごと表紙のポストイットにしてもらって
そこらじゅうにペタペタ貼りたい気分だったもん。今も(笑)

また中の亀も、あったり前に可愛くってかっこ良くって
テキストも読みごたえバッチリで(v^▽^v)
もっともっと!もーっと!!亀を求めちゃうよね♪
だって可愛いもん(〃▽〃)

この調子でじゃんじゃん露出してほしいな~
してくれると良いね☆

こんばんわ!

へ~、なおっちちゃんもB型なんだ i-199
私の回りの亀担、B型率、すごい高い!
やっぱり、類は類を呼ぶのかなぁ(笑)

Fine、久しぶりの表紙だったね! しかも単独 i-237
表紙の味を忘れてたよ。
見たとたん、頭クラクラしちゃったわ。
寝そべり亀の足の開け具合、いいねぇ。 どストライクe-45
赤のベストも、すごく可愛い!
これで、等身大のポスターとか作りたいわ i-235

表紙見た瞬間、私本屋で、かなり怪しいオーラを放ってたと思うわ(笑)
ずっとニマニマが止まらなかったもん。

2冊買おうかなと思ったけど、とりあえず1冊にしといた。
また本屋で見たら買っちゃいそうだけど・・・
表紙のポストイットほしい!!
そこらじゅうに貼っていつでも見れるようにしたいわ。

中の亀ちゃんもバッチリだったわ。
こんな可愛くてカッコイイ亀ちゃん、もっともっと出さないともったいないよね!!
来月のComoにも載るみたいだからめっちゃ嬉しい♪
来月の楽しみが増えたわ☆

私も結構典型的なB型だよ。
亀ちゃんのFANはB型が多いよね。
私の亀友もB型が圧倒的に多いよ。

Fine、めっちゃよかったよね!!
表紙なのが嬉しいし、ビジュもめっちゃよくて大満足だったわ。
寝そべり亀、あの足の開け方がたまんないよね!!

等身大のポスター作って、家中にぺたぺた貼りたい♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。