*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


仁君銀幕主演デビュー!!&ジャケ写

仁君!!映画主演おめでとう!!!
ずっと映画に出たいって言ってもんね。
夢が叶ってよかったね!!

@デイリー
 KAT-TUNの赤西仁(24)が、2010年に公開される映画「BANDAGE」で映画初出演し初主演を果たすことが28日、明らかになった。監督は「Mr.Children」らの音楽プロデューサー・小林武史氏(49)、脚本は「Love letter」などで知られる映像作家・岩井俊二氏(45)と豪華スタッフが名を連ねる作品で、赤西も来月3日に迫ったクランクインを前に熱演を誓っている。
ハリウッド映画で声の吹き替えの経験はあるが、念願の映画初主演となる赤西。「素晴らしい方々の作品で映画初主演できることをうれしく思います。KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。今までにない日本映画になる」と大張り切り。自ら演技プランを出すなど意欲的に取り組んでいる。


スクリーンで仁君の歌ってる姿が見れるんだね~
2010年だからまだ先だけど、今から楽しみだわ。

ホントは仁君のカツマニュと合わせて、このビッグニュースを書こうと思ったんだけど、まだ更新してないね。
早く仁君本人からこのことを聞きたいね。

コンが終わってお仕事情報が全く見えなくてやきもきしてたけど、新曲・たっちゃんの舞台・仁君の映画主演と急にビッグウエーブが来たね。
さんざん焦らしてから、ドッカ~ンと発表するのがKAT-TUNスタイルみたいだね(苦笑)

亀FANもこのお祭り騒ぎに参加させてほしいなあ~
たっちゃん・仁君のお知らせはとっても嬉しいし、絶対に両方見に行くつもりだけど、所詮私は亀担。
やっぱり亀ちゃんが見たいのよ~~~
今はカツカツの笑顔の亀ちゃんを見て、大人しく待ってますが、次は亀ちゃんのビッグウエーブが来ると信じてます。


ゆっちのページによるとジャケ写も撮ったんだね。
新曲発売に向けてどんどん進んでいってるのね。
スタジオの写真を載せてくれてるんだけど、なんかがら~んとしてるから、ここからはまだちょっと想像できないね。

撮影の合間にみんなで大喜利大会をしたんだね!
その時のオフショットをたくさん出してほしいな!

発売日の覚え方は“1・2・3 だー” 
覚えやすいね(笑)
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

こんにちは♪
仁くん、凄いね~
また夢が叶っちゃって!
寒い時期の撮影は大変だろうけど、
みんなが楽しみに待ってるから、
体調管理に気をつけて
笑顔で舞台挨拶の日を迎えてほしいね。

ゆちぺ、チラチラ報告してくれて嬉しいね♪
亀ちゃん、今日も笑ってるかな~
昨夜のカツカツ、可愛かった♪
けど、男っぽくもあった。
逞しくなったよね~亀ちゃん(〃ノωノ)キャ~

そっか!!

メイキングは無理でも、オフショットって手があったか!!
それ位はさすがにあるよね?期待していいよね??

こりゃ次のジャニショ詣りが楽しみだv(≧▽≦)v
ボツ写真も全部売っちゃいなよ!!
写真から大喜利妄想するから、全部売っちゃえ!!
でも行けるのは年明けかなぁ~
でもでも、楽しみがあるだけ幸せだぁ!!

はふぅぅぅ(*´∀`*)
解禁日が待ち遠しいのぉぉ

こんばんは♪
仁君、映画出演が決まって嬉しかっただろうね。
亀ちゃんも一緒に喜んであげたかもね。
笑顔で舞台挨拶ができるように、撮影頑張ってほしいね♪
ゆっちはマメに報告してくれるから、リアルなKAT-TUNが分かって嬉しいよね。
亀ちゃんはきっと今日も楽しい一日を過ごしてるよ。

カツカツ、可愛かったしカッコよかったね。
体も男っぽくなって、腕も逞しくてドキドキしたよ~

オフショットには大喜利の写真あるでしょ!
ってかそれを出さなきゃ何を出すって感じだよね。

久しぶりにジャニショに最新ショットが並ぶのね♪
J-WEB限定も出るだろうし、CDが出るってホントいいよね~
今から大喜利妄想するの楽しみだわ!!

一番最初に聴けるのはラジオかな。
ラジオで先に聞くか、TV番組とかで歌うまで聴くのを我慢するかちょっと迷うわ。
でもたぶん我慢できなくて、一番最初にメディアに流れたのを聴くことになりそうだけどね(笑)
ホント待ち遠しいね~~~~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
