fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

新曲キタ━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!

やっと、や~~~~っときたね!!!

12月3日発売  「White X’mas」

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。


White X’mas [CD+DVD]<初回限定盤> ¥1,680(税込)
※CDには全1曲「White X'mas」を収録。DVDに「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。

DISC [1]
0.CD
1.White X'mas

DISC [2]
0.DVD
1.White X'mas(ビデオクリップ+メイキング)

White X’mas<期間限定生産盤> ¥525(税込)
1.White X'mas
2.White X'mas(オリジナル・カラオケ)

(@タワレコ)

KAT-TUNからのクリスマスプレゼント
いい子にしてず~~~っと待ってたから、最高のプレゼントをくれるのね♪
めちゃめちゃ嬉しい!!!!
外出先でこのことを知って、思わず大声でヤッタ~~~って叫びそうになったわ。

新曲発売のことを知って、友達に報告メールしようとしたら、先にメールが来たよ。
これ書いてる間にもお友達からぞくぞくとメール届いてるし♪
この喜びを分かち合える友達がいることが嬉しい☆
皆ありがとう!!

KAT-TUNのシングルとしては初の本格的なラヴ・バラード。
6人の甘く切ない声が聞けると思うと今から楽しみで仕方ない☆
今度はバラードがいいなあと思ってたから余計に嬉しいな♪
これからのクリスマスソングはこれに決まりだね!!!

ゆっちが今週のアルワンで新曲がまだアレですし・・・みたいなことを言ってたから、もしかしてと思ったけど、やっぱりゆっちポロリしちゃったのね(笑)
明日のゆちぺで新曲のこと書いてくれるかな。

昨日のカツカツで爆笑する亀ちゃんに癒され、今日飛び込んできた最高に嬉しいお知らせにテンションあがりまくり!!!

メイキングがあるのがまた嬉しいね♪
またわちゃわちゃKAT-TUNが見れるのね☆

期間限定発売って、やっぱりクリスマスまでなのかな!?

せっかくだからクリスマスイベントとかやってほしいな。
それから歌番組にたくさん出てね♪
HEYとかでモノマネの新ネタやっちゃう亀ちゃんが見れるかも☆
調子に乗ってどんどんやっちゃって、浜ちゃんにどつかれてるのが目に浮かぶ(笑)

あ~寒い冬を過ごさなきゃと思ってたけど、暖かい冬になりそうでよかった♪
スポンサーサイト



拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なおっち~~~!!!
キタよ、キタよ~♪とうとうキタよ~♪
もうもう~ 手が震える(笑)
嬉し過ぎて泣けてきたもん。
これで年末までHAPPYな気分でいられるね。

やっぱり焦らされてたんだね、私達。ふふっ

ばんじゃ~~~い\(≧▽≦)/

なおっちさんこんにちはー!!
ご無沙汰しております。

とうとうこの時がきましたねーーー!!
わかった瞬間、尋常じゃないくらい大騒ぎしてしまいました。笑
本当に嬉しいですね♪
KAT-TUNからのクリスマスプレゼント・・・最高ですよね☆
早く予約始まって欲しいものです。
こういう季節感がある曲出すのはKAT-TUNデビューしてから初めてですね!
しかも久しぶりのバラードってことですごく楽しみです(^∀^)
それではまたー☆

良かった良かった♪

長かったね~~今回。。。。
みんなが元気になってホッ☆
だってなおっちテンション低いんだもん!!つまんない~!!

良い子にしてたから、ご褒美だね。
ってこれじゃ、本当に私ら犬じゃんね(笑)

とにかく、嬉しいね。良かったね。
バラードなんて楽しみだし☆

追伸。
次はお先にメール、待ってます(笑)
その時がすぐ来ると良いね~明日でも全然OKなんだけど。

ありがとね~♪
こんな嬉しいお知らせなら大歓迎!
た~っくさんの人と幸せ分かち合いたいよね~
もう、興奮して鼻息荒かったよぉ(笑)

仕事中、ここにきてたんだけど
まさになおっちちゃんと同意見!!
頷きながら読んでたよ~
これからのKAT-TUN祭りに備えて
今のうちにHDDの整理しとかなきゃ~

今日はお昼からお祭り騒ぎだったね♪
長~~~い間待たされてたから嬉しさもハンパないね!!
ってこれ、ジャニさんの焦らしプレーにまんまとはまってる!?
はめられても嬉しいからいっか☆

今日はまだいつも買ってる店で予約できなかったから、明日予約してくるよ♪

こんばんは♪
お久しぶりです!

やっとこの日が来たね♪
私も嬉しくて、外出先で相当怪しい人になってたよ(笑)

KAT-TUNからどんな曲をプレゼントしてもらえるのか今から楽しみだね♪
これから冬の曲特集とかでもKAT-TUNの曲が出てくるかも!!
そういうことも考えるとワクワクするね♪

前の曲が発売されてから7カ月だよ~
長すぎだよね~
今までテンション低くて、愚痴ばかり言っちゃってゴメンネ。

でも昨日のカツカツでめちゃめちゃ可愛い亀ちゃん見て、テンションあがったところでこの発表だから、天にも昇る気持だったよ←大袈裟!?
忠犬ハチ公になって待ってたからご褒美くれたんだね♪

明日も嬉しいお知らせきたら、それこそ盆と正月が一度にきた状態だよ(笑)
もちろんいつでもウェルカムだけどね♪

私のメール待たなくても、お知らせがあったらすぐにメールしてくれて全然おっちぇいよ☆

KAT-TUNFANの皆がこんなに盛り上がってるのなんか久しぶりだね~
嬉しいお知らせを分かち合えるのって幸せだよね♪
私も知ったときニマニマしすぎて怪しい人になってたよ(笑)

私も休日はHDDの整理を頑張るわ!!
HDDがいっぱいになるほど歌番組に出てくれたらいいね☆
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: