*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


少年倶楽部&小学4年生・小学6年生

少クラに仁君と聖が登場!!

仁君が出てから歓声が大きくて、歌声が聞こえにくかった(笑)
PINKY久しぶりに聞いたけど、やっぱりかっこいいね。
短髪になって、少し細くなった仁君。
ダンスも表情もエロくてぞくぞくする。
オーラがすごくて、やっぱりステージに立って輝く人なんだと思ったよ。
これからドラマにも出て、ますます人気者になるだろうね。

今日のテーマは出会いで、留学して色々な人に出会って、勉強になったって言う仁君。
これからの仕事に活かせるように頑張ってね。
仁君、帰ってきて残念な出会いがあったそう。
「中丸とまた出会ったこと」って(笑)
そりゃゆっちも「ほんと失礼だね」って言うわ(笑)
ゆっちいじるの好きだね。

新しく始めたことで、ゴルフやったっていう仁君。
山Pの日記にも、仁君とゴルフやったってたまに書いてたね。
仁君は最初からコースを回ったみたい。
どうせなら、亀ちゃんとも行けばいいのに(笑)
ジャニーズの中で、今ゴルフがブームなのかな。

そして番組の終わりのほうで、サプライズゲストの聖と、仁君と、ゆっちでSIX SENSES!!
この歌、ノリがよくて結構好き!
ライブでも歌ってほしいな。
あ~、めっちゃライブ行きたくなってきた(笑)

聖、最後のコメントで、ドリボズの宣伝もちゃっかりしているところ、さすがだ(笑)

エンディングにも参加した2人。
ジュニアと一緒に振りしてるんだけど、ちょっとおろおろしている2人がすごく可愛かった。

今度はKAT-TUN全員で少クラに出てほしいな。



小学4年生と6年生10月号に亀・聖・屋良っちが載っています。
小学4年生はP31の1ページだけで、衣装も小学6年生と一緒だし、トークも大体一緒でした。
聖がやたら可愛い☆

(小学6年生)

表紙の亀ちゃん、すっごいスマイル。
3人とも小学生向きに、爽やかなお顔だね。

ピンナップの亀ちゃんはかっこいい。
がっしりした体つきにドキッとするわ。

亀ちゃんの今の夢は、世界中を飛び回ること
よほど海外旅行が気に入ったのか、最近外国に行きたいってよく言っているね。
留学されたら困るけど(笑)オフのときに色んな国に行って、様々なことを吸収できたら良いね。
どうせなら、外国でコンサートでもしちゃう?
なかなか行けないから、あまり嬉しくないけど(笑)

P29~31 DREAM BOYS 田中聖×亀梨和也×屋良朝幸
  ぼくらの友情プロジェクト 秋編

P29の聖のポーズが可愛い♪
亀ちゃんは目元と口元が可愛いけど、髪型がちょっと微妙。

P30の亀ちゃんはいい!!
髪型も可愛いし、足をクロスさせたポーズがキュート。

P31の亀ちゃんは激かわ☆
ジャケットの紐?に親指を掛けて、腰を横にくいって突き出しているのが可愛すぎる。
お顔もスマイルでラブリー♪

3人の友情についてラブラブ☆トーク!

聖「3人を一言で言うとチャーミングです」って(笑)
屋良っちも言ってるけど古いよ。
それに聖がかわいらしく、チャーミングって言ってるところ想像したら、面白すぎるププッ ( ̄m ̄*)
チャーミングに頑張ってますって、意味不明だよ。

女の子だったら3人の誰と付き合うかって質問で、屋良っちだけマジメに答えてる~
屋良っちは、ギャップのある亀ちゃんが良いんだ。
そんな亀ちゃんは自分と付き合うって(笑)
この質問のとき、いつも亀ちゃん自分って答えるよね。
自分が好きだな~
でも亀ちゃん、こんなときは屋良っちって答えなきゃ(笑)

3人で海に行くなら、聖はパシリに徹するんだ~
聖も亀ちゃんにサーフィン教えてもらっちゃいな。


ドリボズトリオの雑誌たくさん出たけど、後はテレビ誌ぐらいかな。
ほんとにもうすぐドリボズ始まるね。
今日、ドリボズに着ていく服を買ってきました!!
何着ていくか考えるのも、楽しみの一つだよね。
席が後ろのほうだから亀ちゃんからは見えないだろうけど、やっぱり少しでもきれいにしていきたいしね。
こちらも着々と準備してるから、亀ちゃんも頑張れ~。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
