*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


月刊ミュージカル 9月号

今日入荷しましたとの連絡を受けて、早速買いに行った月刊ミュージカル。

この雑誌初めて買うんだけど、820円って高いなあ。
しかも昨日と今日2回も交通費使ったから、この雑誌にどんだけコストかけてるんだか。

で、いざ購入したものの、表紙以外モノクロ_| ̄|○
これに820円ってちょっとつらいな。

でも内容はボリュームがありますね。

まず唯一カラーの表紙
聖と屋良っちの肩を組む亀ちゃん。
ドリボズ関連の雑誌の亀ちゃん、どれもビジュが良いね。
この亀ちゃんも中々素敵。お口閉じて口角上げてる口元と、首をちょっと傾けているのが可愛いわ。
それにしても今回、亀ちゃんが2人の肩に手を置いているショットが多いよね。
年下なのにちょっとえらそうな気もするけど、男同士の友情が出てていい感じ♪

特集 「DREAM BOYS ドリームボーイズ」

P8 「ドリームボーイズ」への期待 荻尾 瞳
映画・演劇評論家の萩尾瞳さんがドリボズについて語ってくれています。
個性が異なる3人が、互いに切磋琢磨しあって生み出す化学反応も楽しみだ
KAT-TUNからは亀ちゃんと聖に絞って、屋良っちが入ることによってどんな素敵な化学反応が起こるのかワクワクしますね。

亀梨和也は昨年の「ドリームボーイズ」で見せた圧倒的な存在感と華やかなダンス・テクニック、観客を惹き付ける魅力はとびきり印象的で、ミュージカル俳優としての大きな可能性を感じさせたのだった。
すごく嬉しいコメントですね。
私は去年のドリボズに行ってないけど(行っておけばよかったと激しく後悔)DVDを見て、亀ちゃんのキラキラしたオーラと存在感には驚きました。
歌やダンスが物凄く上手いわけではないけれど、一つ一つの仕草や表情から、亀ちゃんの思いがひしひしと感じられて、毎回画面に釘付けになります。
最後の挨拶のやり遂げた感のある、きらきらした笑顔の亀ちゃんが大好きです。

P9~17 3人のソロインタビューが3ページずつ載っています。
亀ちゃんのソロページの写真、髪を耳に掛けてかわいいお顔なのに、モノクロなのがすごく残念。

Q.これからやってみたいと思われている作品や役柄は?
A.ジャニーズとは別の舞台に出てみたいという欲はありますけど、今は、こういうものをやりたいとかよりも、何を与えてくれるんだろうということが楽しかったりする時期なのかなあと思います。
与えられたものを、どう自分色に染められるかに、今は興味があります。


いつも与えられたことに、全身全霊頑張る亀ちゃん。
現状に満足することなく、常に高い目標を持って、努力は惜しまず、すべてを自分の肥やしにしようとする姿にいつも心を打たれます。
これから更に色々なことを経験して、ジャニーズではない舞台に立つ亀ちゃんをぜひ見たいと思います。

Q.開幕への期待感は?
A.もうワクワクですね。ドキドキではなく開幕に向けてワクワクしています。

ワクがドキドキな亀ちゃん。
開幕が楽しみで仕方がないって感じですね。
不安よりも楽しみのほうが強いんでしょうね。

Q.チケットはすでに完売ですね
A.ありがたいですね。チケットが完売と聞くと、より一層活力が湧いてきます。ドリームボーイズはこれで終わりにしたくないし、残っていく作品にしていきたいと思っています。見たい!といってくださるお客様の声、応援してくれる人たちの存在が僕らの原動力です

チケットの争奪戦大変でしたよ。
もう少し取りやすいかと思ったけど甘かった。
2回行けるだけありがたいですね。
ドリームボーイズは終わりにしたくないという亀ちゃん。
ドリボズは終わらなくて良いけど、たまには関西でして~
遠征費用が大変なのよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
でも亀ちゃんが舞台をする限り応援してるよ~

Q.ドリームボーイズ開幕に向けてメッセージをお願いします。
A.幕が開いても、それはいい意味で完成形ではなく、千秋楽の幕が降りても、まだ飛躍できる、進化できる舞台だと思っていますので、その一瞬、一瞬を見届けて頂けたら嬉しいですね。

毎日進化する生ものの舞台で輝いている亀ちゃんの一瞬一瞬を、しっかりと見たいと思います。

亀ちゃんのコメントしか書いていませんが、聖や屋良っちも熱い思いを語ってくれています。

インタビュー数も多く、読み応えがありました。


とうとう9月に入り、ドリボズまでカウントダウンが始まりましたね。
私も後一週間で亀ちゃんに会えるワーイε=ヾ(*・∀・)/
出演者の皆さんも最後の追い込みですね。
千秋楽まで怪我無く、楽しい一ヶ月が送れることを祈っています。


 
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆

早速手に入れたんですねi-179
あたしは昨日買い物ついでに、本屋さんに行ってきたんですけど、最新号と言ったら8月号を差し出されてしまったのでi-2299月号を予約して帰ってきましたi-246

☆なおっち☆サンの感想読んでたらますます読みたくなりましたよーi-179

この雑誌、受け取った時、ちょっとビックリしました。
この薄さで820円!?って〈笑)
でも読み応えはあるから、ぜひ見てくださいね。

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
