*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


TV誌

今日発売のTVガイドとTV LIFEに、ドリボズのことが載っています。

〈TVガイド〉
P21-23 夢追う男たちの大舞台!!
3ショットの写真、3人ともめっちゃかっこいい~
亀ちゃん髪長くなったね~
ビシッと決めた顔とポーズが素敵。
そしてやっぱり手は聖の肩の上に〈笑)

ページをめくると、うわ~上半身裸だ~
亀ちゃんの可愛いチビ乳首と、魅惑のおへそを会社で堂々と見てました〈笑)
最近魅惑のおへそが見える写真が多くて、見るたびの興奮してます♪
この亀ちゃん素敵だわ~
体つきががっしりして、男らしくなったからドキドキしちゃうわ(*^_^*)
亀ちゃん自身も鏡を見て「体つきが男っぽくなったなぁ」と驚いているんだね。
前回の体重が49㌔ってのも、かなりびっくりだわΣ(゚∀゚*)
確かに前はすごく薄くて、折れちゃいそうだったもんね。
今は体重が増えて、がっしりした体格になったけど、表情や行動はすごく乙女チックな時もあって、そのギャップがまたいいよね。

3人ともすごくかっこいい。
屋良っちの写真、今まであまり見たことがなかったけど、筋肉も結構あって、すごくがっしりした体なんだね。

聖、腕立て60回3セットもしてるんだ。すごいな~
聖もいい体つきしてるよね。

ドリボズ、今回は亀ちゃんも作り手側の立場でも参加できて、お客さんを楽しませたいという意識も高まったとのこと。
素敵な体で、みんなが必死になって作り上げた舞台を心待ちにしています。

亀ちゃんの夢は、3分で死ぬ役でもいいからジョニー・デップと共演することと、家族全員で暮らせるデッカイ家を建てることなんだね。
いつか実現できるといいね。
ジョニーと共演したら、どんな役でも必ず観ます!!
家はお父さんとパター練習ができる場所があれば最高らしい。
お父さんとパター練習している亀ちゃんを想像すると、すごく萌える~

次週第2弾はドリボ裏話満載とのこと!
楽しみ~

〈TV LIFE〉
P36,37 DREAM BOYS
この写真、両方ともかっこいいね。
なんか大人の雰囲気だわ。
でも亀ちゃんはアヒル口で、かっこいい中にもかわいさがあってすばらしい。

Top Stageにも書いてあったけど、亀ちゃん前半はちゃらんぽらんな役なんだね。
いつもマジメな亀ちゃんがちゃらんぽらんってどんな感じになるのかな。
じゅんのが来てくれるって言ってたんだね。でもみんな来そうだよね。
楽屋とかに来たら、2人とも少し照れながらも嬉しいんだろうな。

亀ちゃん、昔ほど踊らなくなったから、ビシッと踊る振り付けがあると疲れるの!?
今のライブでの踊りも、全員が個性的で素敵だけど、ガッツリ踊る亀ちゃんも大好き。
ダンスのプロの屋良っちから吸収した、亀ちゃんのダンスを見るのすごく楽しみ。

殺陣があったり、絆を歌ったり、フライングが変わったりと、少し内容にも触れてくれて、ますますワクがドキドキだ~

とうとうあと一週間で初日だね。
私は8日に行くので、そのときはすべての神経を使って、亀ちゃんを堪能してきます。

さ~もうすぐカツカツが始まるよ~
楽しみすぎて笑いが止まらない(*^ワ^*)
10分前にはテレビの前でスタンバイをしておきます。

スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
