*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル誌 11月号

今回のドル誌、亀ちゃんのビジュがめっちゃよくて、写真を見つめながらニマニマ。
その後すぐにスキャンして、パソコンの待ち受けにしました♪

(Wink up)
“fantasist KAT-TUN”
亀ちゃん、めちゃめちゃカッコいい!!
鉄板の表情、「ザ・亀梨和也」!!
半開きのお口に、スッとした首筋が萌える~
亀wink1

パーマンズの聖と仁君。
聖、迫力ありすぎ~
仁君のクルクルは可愛い♪

ソロページの亀ちゃんもめっちゃ好き。
亀wink2
亀ちゃんの腕に頭を置いてコロコロしたい~♪
こんな格好で「なおっち、おいで」とか言われたら、キャンキャンって飛んで行くわ(笑)
亀ちゃんとの妄想にもってこいの写真です☆

■「違う自分になりたい」変身願望度○○%?
50%かな。なりたいようでなりたくない。 
「もしジャニーズに入ってなかったら?」とか「違った人生を歩んでみたい」って思う時はあるね。
中学のころ、外国の映画を観て「主役を演じている俳優みたいになる」ってキメたこともある。
オマセちゃんでしたよ。(笑)


亀ちゃんがジャニーズに入ってなかったら、今の私はどうなってたのかな?
もう想像できないんだけど・・・
昔の自分をオマセちゃんって呼ぶ亀ちゃん、大人になったねえ~
オマセちゃんって、亀ちゃんが発する言葉が可愛いよ。

■内面だけ変われます。
今のまんまでいいかな。
これから変えていこうかな。


■外見だけ変われます。
キレイな顔、ジャニーズっぽい顔にはなってみたい。
オレの顔って全然ジャニーズっぽくないから(笑)。
それこそヤマピーとか田口みたいにアイドルっぽい顔になってみたい。


亀ちゃんが正統派のジャニーズの顔だったらこんなに嵌らなかっただろうなあ~
ジャニーズっぽくない妖艶な顔の亀ちゃんだから大好きになったんだよね。
それなのに笑った時は目を細めてくちゃくちゃってした顔になるの。
このギャップがたまんない~

■外見or内面どっちを変える?
内面。忍耐強くなりたい。
あと25歳くらいまでは子供というか、まだ周りが見えなくてもいいような感じになりたい。
25歳になったらちゃんと大人になるから、あと3年は周りを見たくないって。(笑)
年下とか、同年代の知り合いを見て「若いな」って思っちゃうし・・・
自分は落ちつくのが、ちょっと早かったね(笑)


亀ちゃんは早くからこの世界に入ったし、20歳前後の時、短期間で色んな経験をしたから急に大人になった感じだよね。
昔の映像見てたら、亀ちゃんすっかり落ち着いたなあ~ってちょっと寂しくなる時もある。
だから余計に亀ちゃんにはずっと子供の部分も持ってて欲しいと思うよ。
時々子供のようにはしゃぐ亀ちゃんを見ると、すごく嬉しくなるから、その時の映像はリピ率高いよ♪

■変装しておけば・・・こんなとき変装は便利
外に出るとき!
ふだんはサングラスをかけるくらいだからすぐバレるんだよね。
「亀梨さんですよね?」って言われても「ふふっ、伊藤です(笑)」とか返して、スタスタいっちゃうけど(笑)

伊藤って誰だよ!(笑)
あの声で、ふふって笑ったら完全に亀ちゃんだよね~
あ~亀ちゃんに遭遇して、「ふふっ、○○です」って言われたい!!

■もし、1日だけメンバーに入れ替わるとしたら?
聖かな?一度、「アァッ?」って言ってみたい(笑)
オレが言ったらリアルすぎて、周りがドン引きするだろうしね。


う~んなんとなくわかる気がする。
亀ちゃんが眉をガッと上げて悪梨顔で、「アァッ?」って言われたらちょっと怖いかも。
でも言われてみたいような気もする♪

ちなみにゆっちも聖になりたくて、他のメンバーは誰にもなりたくないと(まあ予想通り 笑)
たっちゃんは外見を変えるとしたら山Pになりたいらしい。(笑)
山Pは正統派アイドルだからねえ~
でもたっちゃんもたっちゃんのままがいい♪

■秋は何のシーズン?
なんでも(笑)!
今年は時間もあるし、仕事以外の活動が増えたし。
ロングボードにも乗りに行ったよ。頭からブッ刺さりそうになって「あ、死ぬな」って思った。
今、握手とかしたらオレの手、冷たいかも(笑)


亀ちゃ~ん、笑い事じゃないぞ!!
波乗りでもツーリングでも、好きなことしたらいいけど、お願いだから事故にだけは気を付けて!

で、やっぱり今年は時間があって、仕事以外のことが増えたんだね・・・
仁君も、今年の秋はゆっくりできそうって書いてあるし。
そうですか、まだ待たないといけませんか・・・
秋も満喫しながら、新しいお仕事もしてください~
ジャニーさん、何とかして!!!

■秋の夜長にしたいことは?
満月とかずっと見ていたい。
ちょっと田舎とか静かな場所に行ってじっくり見てみたい。


亀ちゃん、ロマンチックだね。
私もふと月を見たとき、亀ちゃんも今同じ月を見てるのかと思うと、それだけで幸せな気持ちになれるよ。

“バラエティ潜入レポート カートゥンKAT-TUN”
こぼれネタ・・・聖とゆっちと亀ちゃんが同じマッサージ師に施術してもらったことが判明。
このマッサージ師羨ましすぎる~
私もこの人にマッサージに来てもらって、亀ちゃんと同じツボを押さえてもらいたい(笑)

(duet)
“KAT-TUN  秋のSUPER連想ゲーム×300”
つなぎもカッコよく着こなす6人。さすがです♪

ソロページ、頭でっかちの写真見て噴き出しちゃったよ(笑)
なんか漫画みたいでかわいい♪

右の小さいショットはどれもツボ!
亀d誌2
このショットが一番お気に入り。
横顔がすごく美しい!!
遠くを見つめる亀ちゃん。
亀ちゃんの瞳には何が映っているのかな。

亀d誌1亀d誌4
ちんまり膝抱えてる亀ちゃんの可愛さは半端ない♪
亀d誌3
修二もこうやって屋上に立ってたけど、あの時よりずいぶん逞しい大人になったねえ~

Qこの秋、絶対にしたいことといえば
栃木県・日光のいろは坂に紅葉を見に行く!
Q秋のデートコースといえば
ドライブで山に行く!もちろんいろは坂!!

紅葉時期、いろは坂には亀FANがいっぱいかも(笑)
私も行けるものなら行きたいけどなあ~

Q今してみたいヘアスタイルといえば
ついこの間切ったばかりだからね。
今はこのスタイルが気に入ってます!


今の髪型亀ちゃん自身が気に入ってくれてよかった。
しばらくはこのままでいてね。

Q注目のスポットといえば
ボーリング場。この間も2ゲームやってきた。
カツカツでのボーリング企画お待ちしております!

QTVといえば
Cartoon KAT-TUN
さすが亀ちゃん、KAT-TUN愛好家です(笑)

Q雨の日といえば
八代亜紀さんの「雨の慕情」
雨の日にこれを連想する22歳男子、亀梨和也!!
やっぱりこの子、面白いわ~
あ、でも私も雨が降るとこの曲口ずさむかも(~_~;A
ってことは亀ちゃんと発想が同じ!?

Qメールといえば
ジャニーズWeb。絵文字とか自分のメール能力を最大限に使って一生懸命書いてます!
この気持ちが嬉しいよね。
今まで以上に亀マニュが愛しくなったわ。
これからも可愛い可愛い亀マニュ楽しみにしてるよ♪

Qお笑いといえば
癒される。お笑い番組とか見て笑ったりすると、気分がリフレッシュできる。
亀ちゃん相当お笑い好きだよね。
亀ちゃんの次のお笑いネタは何かな!?

Qゲームといえば
トランプ。オレがよくやるのはババ抜きかな。
でも亀ちゃん、トランプはあまり強くないよね(笑)
ゆっち情報によると、たいてい亀ちゃんがビリのような気が・・・

Q自分へのごほうびといえば
バイク。ツアーが終わったごほうびに買った。
前のドル誌で、欲しいものがあって色々探しているってバイクのことだったのかな?
どんなバイク買ったんだろうね。
バイクに乗る亀ちゃん、相当かっこいいんだろうな~

Q挑戦したいことといえば
聖とツーリング。この間も「富士山へ行こう」っていうメールもらったんだけど、ちょうどその時タイミングが合わなくて。
でも絶対に実現させるよ。

寒くなる前に早く聖とツーリングに行ってあげて。
聖も心待ちにしてるだろうから☆
ところでそのメール、亀ちゃんが聖だと分からなくて返事しなかったメールじゃ・・・
おや、聖は亀ちゃんと富士山に行くの?じゅんのと行くんじゃなかったの?
もう3人で富士山にツーリング行っておいで(笑)
あ、でも聖は亀ちゃんと2人きりの方がいい!?(爆)

Q結婚といえば
いま結婚願望はない。いずれできればいいかな
ちょっと安心した。
もう少し、夢を見させてほしいな。

Qガマンといえば
身になる。試練は正面から乗り越える!
こういう男らしい亀梨和也に惚れたんだよね。
何があっても正面から立ち向かうまっすぐな亀ちゃんが大好きです。

QKAT-TUNといえば
ジャニーズの異端児、2006年、デビュー

Q亀梨和也といえば
亀梨和也でしょう!

Q赤西仁といえば
海外好きってイメージ

Q田口淳之介といえば
すごい行動力の持ち主

Q田中聖といえば
やんちゃなナイーブ

Q上田竜也といえば
ズバリ、ボクシングって感じ

Q中丸雄一といえば
いろんな意味で絶妙な位置にいる(笑)

他のメンバーがイメージする亀ちゃんは

仁君:いつもがんばってる

じゅんの:タレントさんっぽいな~って思う

聖:ベストジーニスト

たっちゃん:“ザ・芸能人”って感じの人。

ゆっち:意外と熱い人。すごくマメ。オレの誕生日には電話くれたしね。


亀ちゃん、いつもはゆっちいじってるけど、大事なポイントはちゃんと押えてるよね。
さすがツンデレ、いじめるのも愛情の裏返しってことかな♪

POTATOのハートビートカトゥーンでも、KAT-TUNをフルーツに例えると、ゆっちが見るからにスターだからスターフルーツって答えてるけど、メンバーにとっても亀ちゃんてスター的存在なの!?
まあバンジー飛んだ時は完全にスターだったけど(笑)

duetの裏ネタで、亀ちゃん「仕事だと大丈夫なんだよね」って言って、ほんとは高いところがニガテなのに、屋上での撮影に挑んだそう。
こういうふうに仕事だとどんなことでもするから、スターだと思われているのかな。

また質問に戻って・・・

Q涙といえば
スッキリ!
たまに泣きたいときがあるんだよね。
そういうときは悲しい映画を選んで見たりする。
あえて感情を動かす、みたいな。


Q怖いものといえば
オバケ屋敷、ジェットコースター
でも仕事ならどれも怖くない。

昔、ジェットコースターに乗って青ざめてた子がここまで立派になったのね。
メンバーで肝試ししてほしい!!
メンバーの反応が見たいわ~

Qアイドルといえば
やっぱりジャニーズでしょう!
亀ちゃんは自分がジャニーズでKAT-TUNってことに誇りを持ってるよね。
だからいつも輝いてるんだろうな。

POTATOまで書きたかったけど、2誌を詳しく書きすぎてもう限界~
POTATOはまた明日書きます。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なおっちさん、リンクありがとうございました!
呼び方ですか~?♪
では次から、なおっち☆ちゃんでいっちゃいまーす
私のことも、気軽に呼んじゃってください。

バレちゃって、「ふふっ、」って言ったら
「亀梨です」って言ってるのと同じですよね(笑)
全然、誤魔化せてないとこも可愛い~♪
やっぱ「ふふっ」は電話か耳元がいいな!って誰も聞いてないですね(;^^)

私のもリンクしてくれてありがとう♪
私も夕梨ちゃんって呼ばせてもらうね!!

ばれてるのに誤魔化そうとしてるのも可愛いし、誤魔化しきれてないのも可愛い♪

耳元で「ふふっ」って言われたら、それだけで失神しちゃうよ~(笑)
めっちゃ言われてみたい☆
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。