*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


亀梨和也のKスバイKス#27

今回の亀ラジオ、清原選手の引退やスマコンに行った話をしてくれたから、最近収録したみたいだね♪
最新の亀ちゃんの声が聴けて嬉しい☆

(前半)
「あなたはそんな寒い秋に、何を感じているんでしょうか」
寒い秋に、亀ちゃんの露出が少なくて、心まで寒くて寂しいよ~

「さあ、ここ数日ほんとに寒くなりましたね。
俺も洋服が一気に、ずっと半袖ビーサンできていたのに、
突然もこもこの付いた服やら靴やらみたいな、完全に変わりましたけど」
もこもこって言い方が可愛いね♪
1ポンドで履いてたもこもこのブーツとか履いてるのかな?

「10月1日でしたっけ?これね、清原選手、引退。無冠の帝王と呼ばれた。
漫画とかねあって、“頑張れ清原くん”とか”頑張れ桑田くん”とか漫画あって。
それを、なんか古本屋で買い集めた記憶もありますし。
まあ俺ら世代の野球選手が、だんだんね引退していくと、俺もなんか“あ~大人になったんだな~”って、すごい感じますけど。
だから、よく野球番組で、例えば江川さんと勝負とか、そういうのあった時に、
皆さ、スタッフさんとか“お~江川だよ~”みたいな言ってんだけど
いまいちちょっとピンッとこなかったんですよ、今までは
これからたぶんそうなっていくんだろうね。
だんだんと「あっあの選手と対決してる俺」っていうのを実感していくんではないでしょうか」
ぜひいつか清原選手と対決している亀ちゃんっていうのを見てみたいな~
日テレさん、よろしくお願いしますね♪

「この間行われました、SMAPのライブに僕もちょっとお邪魔させていただきまして。
やっぱりスゴイ、東京ドーム大がかりなセットもあり~の、すごい勉強になることもあり~の
そして、スゴイ貴重な経験もさせてもらい。
いや~相変わらず先輩達すごいなあっというのを実感したわけですけども。」
貴重な経験ってキムタクのトロッコに乗ったことだよね♪
はっきり言ってないけど、亀ちゃんの言い方がすごく嬉しいそう!
亀ちゃんから直接SMAPのライブに行ったってこと聞けてうれしい♪
先輩のステージ見ていっぱい勉強できたんだろうね☆

「そんなSMAPさんから今日は1曲かけたいなと思います・・・
かけさせていただきたいと思います。それではいきましょう。SMAPで“この時きっと夢じゃない”
わざわざかけさせていただきたいって言いなおすところ、謙虚で礼儀正しいよね。

以前CAに内定して上京するってことで、亀ちゃんがエールの電話をした人から無事にラインアウトしたという報告メール。

「9月、この2か月ですよ?どんだけこの2か月訓練を、経験をしていたのか。
俺はこの2か月何をやっていたんだろうかって感じだけど・・・」
コンが終わって丸2か月が経つよ~
亀ちゃんも十分充電できたよね!?
そろそろ次の仕事来ないのかな~
ゆっちのページでも最近踊ってないって寂しそうだったし、ホント何とかしてほしいよ。

アポなしテレフォンをしたけど本人不在。
お母さんと妹さんのテンションに少し押され気味な亀ちゃん。
妹さんが「○○大好きだよ」って言ってあげてって何度も亀ちゃんに頼んだけど、アイドル亀ちゃん、うまく切り抜けて結局言わなかったね。

お母さんの勢いに負けて亀ちゃん本人の携帯に電話することに。
「亀ちゃんですか?」って興奮して話すリスナーさんに、「そうだよ」って亀ちゃん。
この言い方がすごく優しくてキュンキュン♪

文化祭の準備を頑張ってるリスナーさんに亀ちゃん「俺らはKAT-TUNコンサート実行委員会だから」って。
KAT-TUNコンサート実行委員会って、亀ちゃんもうまいこと言うね~

「帰り道気をつけろよ」
ヤバイ、この言い方めっちゃカッコイイ!!
こんな言い方、悩殺だよ!!!

急にHappy Birthdayのオルゴールが流れてきたと思ったら、亀ちゃんからたっちゃんへ誕生日メッセージ!
「僕が初めて上田竜也に会ったのは、第一印象っていうのはあまり正直覚えてないんですけど。
短髪だったんですよ。スポーツ刈りで。
多分レッスン場で会ったのかな?
で、なんかスゴイ印象に残ってるエピソードが、
上田が、当時その高校の制服で通っていて、
襟元に血が付いてて“なんか血が付いてるよ?”って言ったら、“ああ、これ今日喧嘩でさ”
みたいなこと言って“あ、こんな奴なんだ、そういう奴なんだ”って思ってたんですけど。
ここ最近その話を上田にしたところ“あ、お前あれ嘘だよ”
っていうエピソードがすごい印象に残ってて、上田らしいなあっと思いますけど」
このエピソードは何度か聞いたことあるけど、たっちゃんはなぜウソついたんだろうね??
なめられないようにするため!?
やっぱり昔のたっちゃんは不思議ちゃんだわ~

「KAT-TUNではどんな存在、ん~
1番まあ、中丸と一緒で年上であり、でも結構好きなことも言うというか、
ちゃんと物事をハッキリ言ってくれる奴かなあ、色んなことに対して、うん
で、まあハマると、とことんハマる。
飽きると、そのことが全く無かったことのようになるぐらい、ホントに一つのグッとなるとすごいな。
そこはすごいなって思って。
今も、ボクシングやってて、なんか俺がドラマでボクシングやる時も、ちょっとそういう話したりだとか。
結構ね、周りでなんかクールとか不思議ちゃんとかいう意見があるみたいですけど、
俺らとか結構普通に、なんかやんちゃな感じがすごいあるから。
この間、ソロも見させてもらったんだけど、ファンの子とか“意外!”とか言ってる子が多かったみたいで。
でも、俺らからしてみると、あ~らしいなって、すごい俺からしてみれば思ったんですけど。
ま、良いところは、そうだね、ガ~っと集中してやるところと。
あとは、物事をハッキリ言うところかな。
しいて言うなら、悪いところは、頑固だね。
これっつたら“いや、これはこうこうこうこうだからできないんだよ?”って言っても、“これ!!”みたいな。
そういうところもあって、それもある意味、いいとこだと思うんだけどね。こういう仕事してたら。

というわけで、そんな上田竜也
ちょっと早いけど

HAPPY BIRTHDAY~!!!イェイ!!!(パチパチパチパチ)

これで彼も、25歳、20代半ばに入りました」

これだけがっつりメンバーについて話してくれるのって、KスバイKスが始まってメンバーのことを話した時以来だよね。

亀ちゃんだけが知っているたっちゃん。
メンバーだから、彼のいいところも悪いところも分かってて、それをお互いが認めあってるんだよっていうのが亀ちゃんのメッセージから伝わってきてすごく嬉しかった。
亀ちゃんのたっちゃんへの温かいメッセージにほっこりしたよ。
誕生日のメンバーへのメッセージ、これからも続けてほしいな。


久しぶり、「亀梨和也の場合」

メール「ある小学校の先生は、5年生の女子児童に“先生、サンタクロースってほんとはいないんでしょう?”って聞かれて、こんなふうに答えてたそうです。亀梨和也なら何て言う?」

亀「いるよ、いるよサンタ」
先生「いるって信じれば、楽しくなるでしょ。そう信じて楽しくなることは、信じていいと思うよ」
亀「ほお~良い先生と出会ったぞ。ある小学校の5年生の女子児童」
野ブタのキャサリンみたいな先生だなあ~
久しぶりに野ブタ見たくなってきた!

(後半)

オープニングのメール「私の住んでる北海道では、山に雪が降りました。
この間、朝に気温が氷点下にもなって、たまら・・なまら寒いです。
夜も寒くて寝れなくて、湯たんぽを足元に置いています。

「氷点下、さみ~ すっげな~
夜も眠れなくて湯たんぽ・・・ちっちゃい頃、湯たんぽやってたあ、俺も。
でもあれさ~失敗するとさ~ちょっと火傷みたいにするよね。」
湯たんぽっていい方が可愛い~
湯たんぽで暖まる和也少年・・・可愛いなあ。

そんな〇〇ちゃんに、心温まるような歌・・・かどうかわかんないですけど
それでは早速1曲聞いてほしいなと思います。

亀ちゃんから心温まる歌いただきました♪(私の本名のあだ名と一緒)

メール紹介

①亀ちゃんは卵片手で割るのに練習したの?っていうメール。
「卵ね、普通に家で料理してたらできるようになったっていうか、うん。
殻は入らずに、入れられますよ。」
片手で卵割る亀ちゃんかっこいいよね~
まあ本人、それも計算かもしれないけど(笑)

「っていうか、1日8時間働くと1200人分くらいご飯盛っちゃうってことは、
1200人ぐらい来てるってことだよね?人が。すごいね~そう考えると」
そこに食いついて、感心する亀ちゃんがツボだわ。

②部活のTシャツに「ダーリンは亀梨」の文字が入っているってメール。
「すごいね~この腕のところに“ダーリンは亀梨”で、皆で演奏してくれてると。
なんか自分の知らないところで、自分がそんな登場してるなんて思ってもいませんでしたけど頑張ってほしいですね。ありがとう。」
亀ちゃんの知らないところで、亀ちゃんからいっぱい力をもらってるFANがいるんだよ~
私もその一人♪
亀ちゃんありがとう☆

③弟から名前で呼ばれていて友達から珍しがられていますが、亀ちゃんは弟さんやお兄さんから、なんと呼ばれているのですか?っていうメール。
「おっおっおっお、可愛いじゃんね。なんかお姉ちゃんじゃなくて名前で呼ばれんの。歳近かったら。
俺はね、兄貴からは「和也」、で弟からは「和にぃ」名前だね。
あれじゃない?2人兄弟とかだったらさ「兄ちゃん」とか。
弟のこと「弟」とは呼ばないだろうけど。
うちでも全員名前かも。
4人男兄弟なんで、やっぱり全員名前で。
弟も名前で呼ぶし、2人兄貴のことも名前で呼ぶね。」
亀ちゃんが弟の呼び方を真似て「和にぃ」って呼ぶの、何度聞いても萌えるわ~

④お母さんとかママって言うニックネームで呼ばれているんですが、本当のお母さんと間違えて電話がかかってきました。
亀梨君は何か電話ハプニングがありますかっていうメール。
「電話ハプニングね~
なんか俺の携帯、二つ折りじゃないんですよ。
だからケツのポケットに入れとくと、勝手にかかっちゃうときがあって。
それ俺ジャニーズに、オーディション受けて、まだジュニアになる前に、うちの社長にかかっちゃってて
それを何時間も聞かれてたってことがあります。ハハハハッ そういう間違いはあるね。」
気付いた後亀ちゃんジャニさんに電話したのかな!?
ジャニさん「YOUどうしたの?ぼそぼそ話してたでしょ?」とか言ってたりして。

「後、なんかお酒の席で酔っぱらってる時とかに電話番号交換とかしてて。
なんか、その時のノリでなんか登録してる名前で“これ誰だよ?”みたいな。
で、出てみて“あ~”みたいな“変な登録の仕方しちゃった”みたいなとかもありますけど。」
亀ちゃんが登録してても出ないって言われてるのが分かった気がする(笑)
亀ちゃん登録したら覚えててあげてね。
で、聖のメルアドはちゃんと登録してあげた!?

亀択
「もし自分が生まれ変わらなくちゃいけなくなったら、どっちにしますか?
アリorセミ?]

「アリ・・・アリでしょう!?
だってセミは1週間儚い命なわけですよ。でも、羽ばたいたりできるけど。
俺みたいなクソガキにとっ捕まえられたらさ、出てきた日に。
“おーい”みたいな感じになるわけでしょ?
でも、アリだったらなんとか頑張れる気がする」
自分でクソガキって言ってる亀ちゃんが可愛い。

「引き続きGメ~ンをお楽しみください。」
Gメ~ンって言い方が吐息混じりでエロい(笑)
最後にまた「明日、上田誕生日・・・おめでとう」って。
亀ちゃん優しいねえ~
たっちゃん、このラジオ聴いてくれてたらいいのにな。
昨日はたっちゃんにハピバメール送ってあげたんだろうね♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

こんにちは~♪
亀ちゃんのたっちゃんへのハピパメッセージ
うれしかったね!
たっちゃん、聴いてくれてたらいいけど…
ラジオでこんなに長く語ってくれたこと
知ったらきっとうれしいよね!

亀ちゃんの電話ハプニングもおもしろかったね!
これからもいろいろあるかも?

こんにちわ~ はじめまして!
ゆうこと申します。。 足跡からお邪魔しました。。
 
亀ちゃんのお喋り いいですよねぇ~~
(声のトーンが耳に優しくて...)
今回 特にたっちゃんのお誕生日にあわせて 
たくさん 語ってたし。。。

色んなこと たくさんお喋りしてほしいなと思ってます!

また 遊びにきますね!! よろしくです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおっちちゃんおこんばんわ(≧∀≦)ノ

亀ちゃんの 『そーだよ』 って一言!!!
超ーーーーーー萌え♪ってなったよねーーー(((( *≧∇)ノノノ

やっぱラジオって声が近くていいよねぇ。
早く私にも電話かかってこないかしら??

こんにちは!初めまして。
コメントありがとうございます!

亀ちゃんの声が好きなので、ラジオはすごく嬉しいです。
毎週金曜日は亀ちゃんの声に癒されますよね♪

たっちゃんのことをたくさん語ってくれたのもすごく嬉しかったです☆

これからも亀ちゃん自身の事、メンバーのことをたくさん語って欲しいですね♪

これからもよろしくお願いします!!

こんにちは♪
前回の亀ちゃんはテンションの高い可愛い感じで、今回は穏やかで癒されましたね☆
私も金曜日の亀ラジオが一番至福の時間です!!

相互リンク、もちろんOKです♪
私も相互リンクお願いしようと思っていたので嬉しいです☆

相互リンクもするので、これからはフレンドリーに話してくれていいですよ!
名前も好きに呼んでくださいね!
これからもよろしくお願いしますね♪

こんにちわ~

亀ちゃんの「そーだよ」って超萌えよね!!!
これだけでご飯何杯もいけるわ(笑)

ラジオめっちゃいいよね♪
癒しの亀ラジオ聴くため、金曜日は誰とも約束せずに、真っ直ぐ家に帰ってるよ!

私の家にも電話かかってこないかな~
せめてメールだけでも読んで欲しいな♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
