*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY たっちゃん!!

たっちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます 

自分の目標に向かって、まっすぐに突き進むたっちゃん。
KAT-TUNのコンサートでニッコリピースする可愛いたっちゃん。
天然で愛嬌のあるたっちゃん。
ドSで小悪魔なたっちゃん。

そして、初のソロコンでMOUSE PEACEのボーカルとしてステージで輝くたっちゃん。
夢だったソロコンを大成功させ、自信ができたんだろうね。
最近たっちゃんが眩しくて仕方ありません。
ソロコンを見て、前よりもっとたっちゃんが好きになりました。
たっちゃんの作る曲も大好きです。

たっちゃんの笑顔を見てるとすごく幸せな気持ちになります。
多分それはたっちゃんが心から楽しんでいるっていうのが伝わってくるから。

KAT-TUNのメンバーといる時に子供のようにはしゃぐたっちゃんが大好きです。
歌い踊るたっちゃんが大好きです。

たっちゃん生まれてきてくれてありがとう。
KAT-TUNでいてくれてありがとう。

24歳ではソロコンという夢を叶えたたっちゃん。
25歳になった今、きっと新たな目標を持って、それに向かってまた一年突き進んでいくんだと思います。
これからの活躍が楽しみで仕方ありません。

これからもたくさん笑顔のたっちゃんが見れますように。
たっちゃんの周りに笑顔が溢れますように。
25歳もたっちゃんにとって実りのある一年になりますように。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

竜ちゃん、おめでとうだね♪
今回は、ソロコン行かなかったのすごく後悔してるよぉ
みんな最高だったって言うもんね!
なおっちちゃんも、竜ちゃんの魅力に魅せられちゃった
1人だもんねぇ!?
またやる事があったら今度は小悪魔竜ちゃん見に行くよ~♪

私も最初ソロコン、東京だしどうしようかなって思ったけど行って良かったよ。
もう一度行きたかったぐらいすごく感動した♪
私、亀ちゃんの次に好きなのはたっちゃんだけど、あんな素敵なコン見て、ますますたっちゃんに惹かれたよ~(それでも一番は亀ちゃんだけど 笑)
今度ソロコンがあったら見に行ってあげてね♪

亀ちゃんのソロコンも見たいなあ~
でもそのときは東京で暮らさないといけないかも・・・
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
