*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


聖マニュ

今日のカツマニュのお当番は聖。

田舎お腹田中です
一瞬何のことか分からなかったわ。
じゅんのも聖も新しい自己紹介を考案中!?

今とんでもなく困ってます。
書く事なくて

う~んやっぱりお仕事ないのかな~
それか仕事はしてても、まだ書いちゃダメってこと?
後者ならいいんだけどなあ。

たっちゃんのソロコンのこと書いてくれてるね。

そう上田!かっこよかったなあ~
あいつはエンターテイナーだね
悔しかったわぁ
普通に盛り上がっちったし


かっこよかった、悔しかったって素直に言える聖が素敵。
聖もたっちゃんからいっぱい刺激受けたんだね。

お~まえ~がっ好~きだ~よっ
お~まえもお~れがぁ好きだろ
上田の歌好き

「ヤンキー片思い中
聖も一緒に扇子振ってたのかな!?
この曲私もすごく好きだわ。
すごく盛り上がるし、覚えやすくてしばらくこの歌が頭の中回ってたよ。

(≧∇≦)キャー♪聖の“亀ちゃん”呼び、めっちゃ萌える♪
亀ちゃんがメールを返してくれませんでした
ツーリングのお誘いだったのに・・・ショックだった

あらら、亀ちゃんったらまた聖にメール返さなかったの(゜~゜;)
愛する亀ちゃんからメール来なくて聖ショック受けてるよ~
しかも
次仕事で会った時に亀ちゃんから「あのメール聖?」って・・・
聖、ダブルパンチくらっちゃったね(涙)
確か雑誌で亀ちゃん聖としかメールしないって書いてあったのに、アドレス登録してないの??
“あのメール聖?”って思ったなら返事してあげようよ(笑)
亀ちゃん、聖にはめっちゃツンデレだね~
愛されてる自信ありだからですか!?(爆)
旦那←聖、ここは嫁でしょ(笑)
登録しましょうや
諦めず誘いますけど

聖がまた嫁に振り回されてるよ~
小悪魔な嫁に付き合ってくれてありがとうね。
聖、しばらくしつこく誘った後、急にメールやめたら亀ちゃんメールしてくれるはずだから(大沢あかね作戦 笑)
亀ちゃんから連絡が来たら♪お~まえ~がっ好~きだ~よっお~まえもお~れがぁ好きだろって歌ってあげたら完璧!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ぜひとも亀ちゃんとLOVE×2ツーリング成功させてね♪
成功したらカツマニュで報告よろしく!!


じゅんのの家にヨコたちも来て一緒に遊んだんだね~
めっちゃ楽しそう!!
じゅんのと富士山にはまだ行ってないみたいだね。
寒くならないうちに行けたらいいね。

書く事ないって書いてるのに、メンバーとのこと、弟君やジュニアの子とご飯食べに行ったこと、大親友の引っ越しを手伝ったこと、ROCK聞きすぎてることをちゃんと教えてくれて嬉しいよ。
プライベートが充実してるんだね~
今度はお仕事情報をたくさん聞けたらもっと嬉しいな~

最後、ゆっちに対抗意識を燃やして、空とさくらの写メを載せてる聖がらしくていいね♪


11/1発売のFineに亀ちゃんが載るので要チェック☆
Fineの亀ちゃんはいつもかっこいいからめちゃ楽しみ!!
久しぶりにTV誌&ドル誌以外で雑誌で見れるのが嬉しいわ~

明日のカツカツは最新亀ちゃん!!
泣いてる亀ちゃんを見て、萌え萌えするぞ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なおっちさんこんにちは!
瑠璃奈です。
今日、リンクさせていただきました!
遅くなってすいません;

聖マニュはたっちゃん担のあたしとしてはすごく嬉しかったです☆
ヤンキー片思い中も歌ってくれて、「上田の曲好きだわ」って言ってくれて♪
なおっちさんの言うとおりいい刺激をたくさん受けたんですね(^∀^)

あと、なおっちさんはすでにご存知かもしれないんですが、29日にドームで行われたSMAPコンにゲストで亀が来てたみたいですよー!
さらにキムタクのトロッコに乗ってキムタクとハイタッチしたり色々絡みもあったみたいです!
夢の2ショットですよね♪
キムタクとはプライベートでもメアドと番号交換して交流があるらしいです☆
こういう先輩、後輩同士の交流があるのってやっぱり嬉しいです(*^ω^*)
今度KAT-TUNコンにも来てもらいたいなーなんて思いました!

それではまた遊びに来ます☆

こんばんは♪
リンクしてくれてありがとうございます☆

聖、たっちゃんのことべた褒めでしたね!!
たっちゃんの作る曲はKAT-TUNのメンバーに人気ですよね~
前に亀ちゃんも「上田の曲好き」って言ってたし♪
たっちゃんは色んなジャンルの歌が作れるから素敵です☆

キムタクと亀ちゃんが一緒に乗ったトロッコ、めちゃ豪華ですよね。
私も夢の2ショット見たかったです~
亀ちゃん、大先輩と交流することで、先輩から色々吸収してほしいなあと思います。
スマコンのこと教えてくれてありがとうございます!!

KAT-TUNのコンにキムタクに来てもらって、亀ちゃんのトロッコに乗ってほしいなあ。

私も瑠璃奈さんのブログに遊びに行きますね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
