*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


初バトン♪

まりんちゃんと*shinamekaちゃんからバトンが回ってきました!
初バトンです♪

一番困るのは次に回す人だなあ。
勝手に名前上げちゃったけど、このバトンに気づいて、もし興味あったらやってみてください。
《バトン》

下のルールを守ってね

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


【自己紹介】バトン


■回す3人の名前

saku蘭ちゃん
なちゅちゃん
ミカサちゃん

イヤじゃなければやってみてね♪


■貴方の名前

☆なおっち☆


■貴方の年齢

亀ちゃんと同じ20代♪

■好きなもの

・亀梨和也
・KAT-TUN

■今現在恋人

亀梨和也!!(完全な片思い☆)

■好きなタイプ

目力がある人。
ギャップのある人。

■嫌いなタイプ

酒癖が悪い人

■好きな漫画

花より男子、フルーツバスケット、姫ちゃんのリボン、花ざかりの君たちへなど、少女漫画は結構好き。

■好きな食物

いちご、梨、メロン

■好きな音楽

KAT-TUN
最近KAT-TUN以外のCD買ってない~

■好きなブランド

ルイ・ヴィトン


■送リ主を色にすると

まりんちゃん・・・グリーン
ブログを読んだ印象だけど、穏やかで温かくてやさしいイメージだよ♪

*shinamekaちゃん・・・水色
冷静でしっかりしてるからブルー系だなあと思ったんだけど、純粋で澄んだ心を持ってる感じがするので水色♪


■回す人を色にすると

saku蘭ちゃん・・・ オレンジ
明るくて、温かくてノリもいい♪
一緒にいて楽しい☆

なちゅちゃん・・・ ピンク
ブログの色もピンクだし、お会いした時も優しくてやわらかい印象を受けたよ♪

ミカサちゃん・・・赤
情熱的でエネルギーが溢れてる感じがしていつもパワフル♪
そしてちょっとエロイ(笑)

■罰ゲーム

亀ちゃんを見ないっていうのは絶対無理だと思うから、1日禁酒!

以上、初バトンでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

バトン受け取ってくれてありがと~♪

私、そんな素敵な印象もたれてんの?(笑)
純粋で澄んだ心の人間目指すわ(●´艸`)

え?初バトンだったんだぁ
カテゴリにバトン無かったからやらない人かと思った(笑)

私のなおっちちゃんのイメージは赤♪
どうしてか分かる?
なおっちちゃん探すとき赤が目印だったから(笑)
ポカポカお日様のイメージだよん♪

ふふっ!バトン終わったお友達に言い歩いてる私・・。
面白くなっちゃった!
押し売りみたいにコメしてごめんね~(苦笑)

バトン、こんな感じでよかったのかな!?

*shinamekaちゃんと電話で話した時、声はすごく可愛らしいなあ~と思ったよ♪
今度はちゃんとお会いして、もっと*shinamekaちゃんのこと知りたいなあ☆

☆なおっち☆、こんばんは♪
バトン受け取っていただいてありがとうね!
わたしも初バトンだったからドキドキだったよ♪

わたしも穏やかで温かくてやさしい人、目指そうっと!(笑)

今までバトンやってる友達がいなくて、回ってきたことなかったから、今回初参加だよ♪
次回す人がちょっと困るけど、答えるのは楽しいね☆

私のイメージは赤なんだね~
あの時赤の服着てたからね(笑)
お日様のイメージって言ってくれて嬉しいよ☆

じゅじゅちゃんのイメージはピーチピンク!
ふんわり柔らかくて、すごく女性らしいイメージだよ♪
ピーチみたいな甘い香りがしてきそうな感じがするよ(*^o^*)

こんばんは♪
初バトン、こんな感じでOKかな!?
答えるのはすごく楽しかったよ♪

私も純粋でまっすぐな人目指すよ☆
今度コンとかで東京に行った時にはまりんちゃんに会いたいなあ~
まりんちゃんの魅力もっと知りたいわ♪

ミカサにバトン回ってきてたんやね~!
今頃気がついたよ~(^_^;) 
ミカサの色は赤なんや!良かった~っ、変な色書かれてるとビクビクしてもたよ(笑)
エロ色は赤・・・ふふふっ
パワフル変態人間ーっ(爆)
このまま突っ走るよ~っv-19

ミカサちゃん、バトンするか分からなかったから、連絡しないでこっそり名前だけあげてたんだけど、同じバトンしてたからついコメントしちゃったわ。

パワフル変態人間って(笑)
今のまま突っ走ってね~
乗り遅れないように付いていくよ♪

こんばんは♪
今頃コメだけど、バトン楽しいね。
嫌いなタイプは酒癖が悪い人なんだ。
イメージあるわ~。
私の☆なおっち☆ちゃんを色にすると白だよ。

こんばんは♪
初めてのバトンだったけど楽しかったよ☆

会社で酒癖が悪い人がいて、毎回会社の飲み会の時にヒヤヒヤさせられてるの(^_^;
それ見てるから、酒癖悪い人はちょっとダメだわ。

私のイメージは白なのね。
chikaちゃんのイメージはオレンジだよ!
行動的でパワフル。それに温かいイメージがあるよ♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
