*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀を求めて・・・

亀ちゃん不足が深刻な中、sRちゃんと亀を求めて須磨海浜水族園へ行ってきました(笑)
家から30分ぐらいで亀に会えて、グッズまで買えるという、何てお手軽なんだろう。

待ち合わせは須磨海浜公園駅に9時にして、早すぎたかなとか言いながら水族園に来たんだけど、結局16時まで遊んでた(゚O゚;;
IMG_0093.jpg

まず、チケットを買った時からはしゃぎだす亀担2人。
20080928232127

上が私のチケットで、下がsRちゃんのチケット。
そう、私のチケットにはイルカの絵だったのに、sRちゃんのチケットは亀の絵だったの。
外れでちょっと悔しい(笑)

そんなことで盛り上がりながら、中に入り、波の大水槽(ここの水族園ではメイン)を見た後、私達のメイン、ウミガメのいるプールへ。

IMG_0034.jpg
ウミガメプール①の近くにうみがめのお店を発見。

IMG_0033.jpg
前にブログ書いた、会社の人が買ってくれたっていう亀メロンパンと亀アップルパイはここのものでした。

IMG_0036.jpg
ウミガメと亀パンのコラボ♪
奥にウミガメがいるんだけどめっちゃ分かりにくい(゜~゜;)

IMG_0037.jpg
亀メロンパンと亀アップルパイ。
亀メロンパン手作りな感じがしてできたてはすごくおいしかった!

近くにタッチコーナーがあってヒトデとか触れるんだけど、結構大きくて怖かった~

まだ朝早くて、2人しかいなかったからかなり自由に遊んでたわ。
IMG_0040-1.jpg
こんなことまでしちゃいました(笑)
誰かに撮ってもらうのはさすがに恥ずかしくて、一人ずつ撮ったので、乙姫様は不在です。

イルカのショーも見てきました。
昔見た時よりも色んな技ができるようになってて、すごく楽しかった。
ジャンプした時の水しぶきがかなりすごくて、5列目にいたけど、少しかかったわ。
イルカはやっぱり水族園のアイドルだけあって可愛いねえ。

でもやっぱり亀担2人、イルカプールの近くにあったウミガメプール②でまたもや写真撮影。
私のデジカメ、ほぼ亀ばかりだよ~

IMG_0041.jpg

IMG_0043.jpg
この甲羅の大きさだったら、本当に人間が乗って竜宮城に行けそうだわ。
それぐらいウミガメは大きくて、そしてちょっとぐろい(^ ^;Δ

IMG_0061.jpg
この亀はまた別の水槽にいたミドリガメ。
ウミガメより小さくて可愛かった♪

ラッコのえさやりも見ました。
IMG_0054.jpg
4匹いたラッコの中でこのラッコだけ顔の毛が白いの。
それに仕草がすごく可愛くて、ずっと眺めてたら亀ちゃんだと思ってしまうイタイ2人。
こうなったら2人の勢いは止まらず、この子は小さくてちょっと天然だけど愛くるしいからたっちゃん、この子は大きくてちょっとジャイアンだから仁君(仁君ゴメンネ)、この子は大きくて食いしん坊だからじゅんのってKAT-TUNメンバーに当てはめて楽しんでました。
2人だけ、亀ちゃんが餌食べたとか、じゅんのすごい勢いだね~と、他の人が聞いたら何言ってんのこの子らと思われそうなことを、一番前で話してました(笑)

えさやりが始まる前も結構長い間見てたのに、終わってからもまだしばらく亀ラッコ見てた。
愛着も湧いて、どんだけ見ても飽きないほど可愛かった♪

さて、今日の最大の目的、亀グッズ!!
水族園に売ってる亀ほとんど買ったんじゃないかというほど大量に買ってきました。

IMG_0071.jpg
クリスタルのストラップ&金運のお守り
これだけ亀グッズ買って、金運のお守り買うのもどうかと思うけど・・・)
IMG_0085.jpg
ストラップぬいぐるみバージョン。
早速携帯につけました♪
ストラップは他にもあったけど、さすがに全部買うわけにもいかず、選んで購入。
IMG_0086.jpg
左端から須磨水族園限定のシール、亀の耳かき、亀のピンバッジ(上)、水族園限定マグネット(下)、亀スプーン。
亀の耳かきめっちゃ可愛い♪
亀のピンバッジは電池入れると光るようになってます。

IMG_0089_1.jpg
親ガメ~の上に子ガメが乗って~、子ガメの上に孫ガメ乗せて~
一番下の大きい亀、すごく手触りがよくて、大きさもそんなに邪魔になる大きさじゃなくお気に入り♪
この子を亀ちゃんだと思って・・・(あまりにもイタイので自主規制 笑)
真ん中の亀は紐引っ張るとブルブル震えるの。
一番上のチビガメはマグネットになってます。

気がつくと亀だけで14品(≧▼≦;)アチャ
でもどれも可愛くて、大満足♪

久しぶりに水族園行ったんだけど、水族園がこんなに楽しい場所だったとは!!
めっちゃ騒いだ亀担2人の旅でした♪
sRちゃん、今日は一日ありがとうね☆

亀ちゃん不足の亀担の皆さん、水族園はなかなかお勧めですよ(笑)
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

亀だらけ~♪

きゃーー可愛いw(≧▽≦)wニマニマしちゃう(笑)
良いなぁ良いなぁ羨ましいなぁ

水族館か…その手があったか。。。
スポーツ店のサーフコーナーっていうの??
あそこもホヌグッズで溢れてるよ!!

はぁぁ。カメカメしたいよぉぉ
なおっちの良い予感…まだかな。。。

おひさ~♪
イイ所があるんだね~
一日中カメカメ叫べそうでいいわ~(笑)
ウミガメと亀パンのコラボ、バッチリよ!
ウケた~(≧艸≦)かわいい♪

不思議だよね、亀梨和也に恋をして
カメまでが、こんなに愛おしいなんて♪

亀グッズ可愛いでしょ♪
どのグッズも可愛くて一目ぼれだよ~
同じぬいぐるみでも、この方が可愛いとか真剣に選んでる亀担2人(笑)
他の人が見たら、完全に亀マニアだよ(爆)

お~サーフコーナーね!!
今度行ってみよう♪

でもKAT-TUNの亀ちゃんがいっぱい出てくれれば、lこんなにグッズ買わなくてすむのになあ~
早くいい予感が当たらないかな。。。

お久しぶり♪
一日カメカメ叫んできたよ~
夢にまでリアル亀が出てきたよ(笑)
でも夢はKAT-TUNの亀ちゃんのほうがいい~!!

ウミガメと亀パンコラボ良かった!?
お店の人もこの人何してるの!?ってビックリだろうね(苦笑)

今まで水族園行っても亀はほとんど見なかったのに、亀ちゃん好きになって、亀を見に水族園に行くなんてホント不思議だわ。

あれ??
見たような((●≧艸≦)プププッ
2人でお出かけしたのね♪
亀担同士盛り上がったようだね~
いいな~

ブルブル亀がワタシ好みだな(≧y≦*)

お察しの通り一緒に行ってきたよ♪
2人ともノリノリで、水族園にいた人の中で、一番はしゃいでたと思う(笑)
普通はイルカが人気あるんだけど、イルカの写真は一枚もなく、ほぼ亀のみしか映ってなかったよ(^ ^;Δ

ブルブル亀、動きも結構いいよ(笑)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。