*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


TV誌&中ぺ

テレビジョンの愛カツは・・・
祝!連載開始1周年&50回記念 
カワイイポーズ集めてみました

小っちゃくな~~~るの亀ちゃん、おててむぎゅって握って、前かがみになってVTRを見てるポーズ、めちゃめちゃ可愛い♪
そのまま持って帰りたいぐらい可愛いわ☆

4コマの1年前の仁君、無邪気でかわいいねえ~

この連載も1年になるのね。
これからも長く続きますように!!

たっちゃんのソロライブのショットも載ってるね。
才才-!w(゚o゚*)wたっちゃんムキムキだ!!
肉体美と会見の笑顔ピースのギャップがすごいわ。
ジャ~ンプしてるたっちゃん可愛い♪

たっちゃんのソロコン、台風にかぶりすぎだわ。
ってことで前泊することにしました(゜~゜;)
20日新幹線止まっても、よほどのことがない限りコンはすると思うので、前の日からお台場に行ってたら安心♪
会社終わって直接新幹線に乗り込みます。
もちろん携帯ラジオは持参して、東京で亀ラジ聴く予定です♪
東京だから野球に関係なく聞けるかな!?


ゆっちのページ、今日はじゅんのの髪型について書いてくれてるね!
少クラの収録でじゅんのが来ていて、「髪を切ったみたいでさっぱりしてた。色も黒くなってた」
で、じゅんのにもニックネームをということで
「芝生」って(笑)
そんなに髪切ったのか!?(芝生っていったら坊主だった聖の髪がちょっと伸びたってイメージなんだけど~)
早くパーマンズや芝生が見たいよ!!
ゆっち、亀ちゃんのニックネームも考えてね♪

今日新星堂のHP見たら、光一君主演のSHOCKのDVD発売が決定したって書いてた!!
ってことはもうすぐしたら、ドリボのDVD発売も発表されるのかな!?
離愛とアンダルシアの亀ちゃんが見たいから、絶対発売してほしいな!
最近新星堂のHPチェックするのが日課になってるよ~
CDやDVD発売の嬉しいお知らせって新星堂の情報が一番早いような気がするので、毎日淡い期待をしながら見てるんだけどね。
早くHP見て、テンションあがる日が来ることを願ってるわ。

あと少しでカツカツだ☆
ちょっとは潤うかな♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お知らせよろぴく☆

ドリボズ発売決定したら、即!!教えてね☆←本気。
泣いて喜ぶから。
舞台DVDを初めてフラゲしそうな勢いだもん。

明日、お仕事終わりに行くんだね。
愛だね~浮気だね~(笑)

台風来なくていいから
亀、来ないかね??

ギャーギャー言って、たっちゃんに怒鳴られそう(笑)

もちろん、ドリボズ発売決定したら泣いて喜びながら、即連絡するよ!!
私は出たら絶対フラゲするよ~
一刻も早く見たいもん!
発売するようにジャニに嘆願書でも送ろうか(笑)

明日たっちゃんに浮気しに行ってくるよ~
もし亀ちゃん来てるのに見れなかったら、悔やんでも悔やみきれないからね。
ホント台風じゃなくて亀ちゃんが来てほしいわ。
亀ちゃんに興奮して、ドSたっちゃんに怒られたい(笑)

なおっち、こんばんは~!
いよいよ明日東京へ行くのね~!
台風の影響ないといいね
たっちゃんソロコン楽しんできてね!
たっちゃんオンリーもなかなかいいもんだったよ!
そこに休暇中の亀ちゃんが来たら最高だね☆

わたしもドリボズ出たらフラゲするよ!
そろそろ出てもいい頃だよね!
夜中じゅう見続けたい♪

こんばんは♪
新幹線は大丈夫だったかな?
去年のドリボの時、台風で家への帰りが6時間くらい止まったから
前のりの方が安心だね。

亀ちゃん1日違いで残念だったね。
でも、他のメンバーもそろそろだから、会えたらいいね。
楽しんできてね♪

そうそう、私もSHOCKのDVD発売決定メールが来たのみて
亀ちゃんは~~~?!ドリボは~~~?!って
むっちゃ気になってるいるところです。

前のりするんだ~!
東京だと、いつも以上にクリアに聞こえそうだね!

なんだかかなり速度の遅い台風みたいだけど、
関東の方は大丈夫なのかな?
せっかくの楽しみなんだから、なおっちが無事
たっちゃんに会えるように念じておくわ!
亀ちゃん出没しちゃったね(^^;残念。
でも他のメンバーの可能性はあるね!

こんばんは♪
台風の影響ないといいんだけどね。
19日夜から関西に台風が来るみたいだから、新幹線止まらないか心配だよ。

亀ちゃん今日来ちゃったから会えないのは残念。
でも普段たっちゃんだけを見ることないから、しっかりたっちゃんを見てくるね☆

そろそろドリボズ出してほしいよね。
出たらずっと見続けたいわ。

こんばんは♪
台風このままだとまともに来そうだから、新幹線心配だよ~
今日の夜も明日の朝も止まったら完全アウトだよ。
chikaちゃんも去年のドリボ大変だったんだね~
6時間止まるってかなりきついね。
9月は台風があるから遠征組は大変だわ。

亀ちゃんに会えなくて残念だったけど、まだ3人来てないからもしかしたら誰かに会えるかも♪

ホントにドリボの発売はいつなんだ!!!
ジャニさんだけの宝物にしないでよ~~
早く離愛見たいよね!

前のりするけど、今日の夜も関西に台風近づくみたいだからヤバいよ。
20日の朝は関東の方に来そうだし。
たっちゃんに会えるのか、めっちゃ心配。
saku蘭ちゃんのパワーで新幹線動かして~

他のメンバー来たらメールするね♪
でもご存知の通りゲスト運全くないから、あまり期待しないでね(笑)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
