*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


亀事のない3連休

3連休も2日終わって、あと1日になってしまいました。
2日間とも昼ごろに起きて、しばらく過去映像の旅に出かけ、昨日は夜から友達とカラオケに、今日は友達のダンス発表会に行ってきました。

昨日外出した時に月刊ソングスも購入♪
雑誌でのライブレポはこれが最後になるのかな。
6分割の亀ちゃん、たくさんの声援を浴びてすごく幸せそう♪
ホントにキラキラした素敵な亀ちゃんだわ。
鼻ほじほじの貴重なショットもあり。

たとえ鼻ほじほじの亀ちゃんでもいいから、早くライブDVDがほしいよ~
今まで雑誌とかでライブショットたくさん見たけど、やっぱり動いてる方がいい!!
プレミアムで映像が見れるのほんと楽しみ。

昨日のカラオケはnotジャニオタの友達と行ったので、さすがにずっとKAT-TUNを歌うのは申し訳ないと思い、シングルだけ歌いました。
それでもドンストやLIPSをノリノリで歌ってきたから楽しかった♪
カラオケに流れる映像が本人映像ならもっといいんだけどなあ~
でも、映像ばかり見て歌えなさそうだけど(笑)

で、今日は友達のダンス発表会に行ってきました。
今までに4回出てて、毎回行ってるんだけど、何度見ても感動するわ~
ステージに立っている友達がすごくカッコよくて、輝いてた。
今回は結構真ん中のポジションで踊っていて、よけいに感動したわ。
半年前ぐらいから、この発表会に向けて練習してたみたいで、すごく大変だったみたいだけど、終わった後に会った時は達成感に満ち溢れててホント素敵だった♪
彼女見てるといつも刺激されて、自分も頑張らないとなあと思うんだよね。

友達の他にも何グループもいて、その中には3歳ぐらいの小さい子も出てるんだけど、そんなに小さくても一生懸命踊ってるんだよね~
めちゃめちゃ可愛いし、楽しそうに踊ってるの見てすごく微笑ましかった。

毎回このダンス発表会を見た後は自分もダンスがしたくなるんだけど、実際にはあんなに動けないし無理だわ~
まず手始めにKAT-TUNのPV見ながら一緒に踊ってみようかな。
たぶん“あ~亀ちゃんかっこいい”で終わっちゃいそうだけど(笑)

明日は特に用事がないので、また過去映像の旅に出かけようかな。
過去映像もいいけど、やっぱり最新の亀ちゃんに会いたい!!

たっちゃんのソロコンも折り返しだね。
今日は1日2公演、お疲れ様でした。
なんかマスコット売り切れ続出みたいだね。
一応グッズ販売開始時間より30分ほど早く並ぶつもりなんだけど、それでも売り切れってあるのかな!?
まさかそんな売り切れ続出になるとは思ってなかったから、新幹線結構ギリギリの時間にしちゃったんだよね。
一度並んでペロンチョが当たらなかったら、また並びなおそうと思ってたんだけど、甘かったなあ~
一発勝負だから、何個買おうか悩むわ。

そしてゆっち以外のメンバーはまだ来ていないようで。
ゆっちのお母さんも来てたのにね。
今来てないってことは、20日の可能性もある!!
たっちゃんのソロコンで亀ちゃんにも会えるっていうミラクル起きないかな~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪

もうすぐソロコンなんだね。
ひょっとして亀ちゃんと遭遇?違う楽しみもあるね。
帰りのカバンの中はマスコットでいっぱいかな?
ペロンチョ当てて帰ってきてね。

ソロコン楽しんできてね。

こんにちは~!
わたしもカラオケ行ってカツンの曲思い切り歌いたい!
娘とジャニ縛り?やる?って言われたよ!
notジャニオタだとやっぱりちょっと遠慮あるよね~

もうすぐたっちゃんのソロコン行くのですね~
マスコット買えるといいね♪

こんばんは♪

今日も来なかったみたいだから、だんだん可能性が高くなってきたよ~
でも亀ちゃんと遭遇とかになったら、亀ちゃんが気になって、たっちゃんのソロに集中できないかも(゜~゜;)

帰りのカバンマスコットでいっぱいにするつもりだったのに、完売になっちゃった(;д;)
大人しく通販を待つことにしたよ。
こんなに早く完売ってびっくりだわ。

マスコットはなくなって残念だけど、ソロコンは思いっきり楽しんでくるね♪

こんばんは♪
カラオケでKAT-TUNの曲をノリノリで歌ったらスカッとするよ☆
遠慮しないとなあと思いつつ、KAT-TUN、嵐、関ジャニ、KAT-TUN、キンキ、notジャニ、KAT-TUNみたいな感じで、結局ほとんどジャニの曲歌ってたよ(笑)

たっちゃんのマスコット、完売しちゃって通販のみになっちゃったからすごく残念~
でもコンサートは思いっきり楽しんでくるね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
