*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


HEY×3未公開&たっちゃんソロコン初日

HEY×3の未公開で物真似を披露する亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛かった♪

平泉さんの物真似して、あちゃ~な空気になって、亀ちゃん下向いて照れてるのに、自分で「もう一個!」って言っちゃったよ!
亀ちゃんチャレンジャーすぎる(笑)
聖、めっちゃ噴き出して後ろ向いちゃってるし~

松ちゃんに「なかなか君図太いね~今大怪我したんやで~」って言われてるけど、うんうんうなずきながら、なんか自信ありな亀ちゃんが愛しすぎるわ。

亀ちゃん、怪我するとか関係なく、自分がやろうと思ったらやっちゃうのよね。
亀ちゃんのスイッチが入っちゃうと、お兄ちゃん達はもう見守るしかないって感じだね(笑)

テレビでは使えないんですけどって言う亀ちゃんの後ろで、聖、心配そうにそわそわして、後ろ向いちゃってるよ(笑)
聖は何度もこの暴走亀ちゃんを受け止めてきたんだもんね~
ホント大変だわ。

で、亀ちゃんが披露したネタは、「○○○よ~」って。
まあ確かにこれは使えないからピー入りだね~。
ってかよくこの映像流してくれたよね。
可愛い亀ちゃんが見れてHEY×3に感謝だわ。

終わった後に、浜ちゃんにどつかれ、聖に蹴り入れられる亀ちゃん。
笑いながら逃げてる亀ちゃんが激カワ~

浜ちゃんと松ちゃんに「違う名前で言え」ってツッコまれてるのに、「これしかできないんですよ!!」って一生懸命訴える亀ちゃんが、子供みたいでめちゃめちゃ可愛くて、メロメロ~
「爺~」とか「おこっちゃや~よ」じゃ似てないんですよって言う亀ちゃん。
聖も「他のは一切似てないんですけど、これだけは似てるんですよ。」ってフォロー。
松ちゃんが「いいんだよ~でいいんじゃない」って言うと、仁君も「それじゃだめなんです」って亀ちゃんをフォロー♪

メンバーにフォローされる末っ子亀ちゃんを見るのがすごく好き☆
たまに暴走しちゃう亀ちゃんを優しく見守ってくれるお兄ちゃん達が好き!
でも亀ちゃん、楽屋で相当しつこいぐらいに(苦笑)メンバーに見せてるんだろうね(笑)
うるさいなあ~とか言いながらも亀ちゃんがやってるのを見てるメンバーを想像するとめっちゃ萌える♪
最後の手を合わせてごめんなさいってしてるのも可愛いなあ~

2分弱の映像だけど、可愛い亀ちゃん満載でめっちゃ満足。
さっきからリピリまくりだわ。


たっちゃんのソロコン初日無事終わったみたいだね。
たっちゃんお疲れ様~
予想通り、今日はゆっちが来たんだね。

今日めざましとズームで昨日の公開リハーサルの映像見たんだけど、一瞬ドリボかと思ったよ。
飛んでるし、ロープ登った後、ロープを足にかけて降りてるし。
結構危険なパフォーマンスもしてるんだね。
瓦割り、リハでは一発で割れなかったみたいだけど、今日は割れたのかな?
インタビューで瓦割りができなくて手首捻挫したって言ってたけど、大丈夫なのかな。
最後まで無事楽しいコンサートになりますように。
でも、インタビューに答えてるたっちゃん、めちゃめちゃ嬉しそうで笑顔がすごく可愛かった。
早く見に行きたいなあ~

グッズのマスコットをアップしてくれてるブログを拝見しました。
やっぱりペロンチョは亀ちゃんなんだね。
なんか雰囲気は似てるよね。
やっぱりメンバー全員分ほしいわ。
あ~でも近所のおばちゃんばかり出たらどうしよう(笑)


明日は亀マニュだね♪
ちゃんと更新してくれるかな~
亀マニュ読んでニマニマしたいよ☆
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ヘイヘイの亀ちゃんかわいかったね~
放送になったところも、モノマネした後の
リアクションがかわいくてむちゃ好きだしv-238
似てようが似てまいが、とりあえず
やりたいものはヤル・・って亀ちゃんが
かわいいわぁ(*^w^*)

たっちゃんいろんなことするんだね~
昨日ニュースみてビックリだったよ。
楽しんできてね!

あ~~!
近所のおばちゃんいっぱい持ってる
なおっちがみえる~~~(うそです)

はじめまして!

はじめまして、CHIMONと申します。
ちょこちょこなおっちさんのブログを拝見しています。
今日は思いきってコメントさせていただきましたぁ。
実は…、昨日の『HEY×3』見そこなったんですっ!
もう、ゲンナリです…。
でもでも、なおっちさんのブログを拝見して想像ができましたっ。
ありがとうございますっ。
カメちゃん、可愛かっただろうなぁ~。
あと、たっちゃんソロコンリハ映像が出てたんですねぇ~。
知らなかった…。
しかも、ゆっちがちゃんと初日に行っていたなんてっ!!
わぁ~い!!
たっちゃんファンの私としてはすっごい嬉しいコトですっ!

HEYの亀ちゃんめちゃ可愛い♪
物まねに関しては亀ちゃん怖いもの知らずだよね(笑)
やった後に照れてフフフって笑う亀ちゃんがまた可愛いのよね~

昨日、あの後、平泉さんが来たときのHEYも見ちゃったよ。
あの時の亀ちゃんも可愛かった☆

たっちゃんのコン、すごく凝ってるよね。
めちゃ楽しみ♪

近所のおばちゃんばっかりだったら、saku蘭ちゃんにあげるよ♪
その可能性のほうが高いから楽しみにしてて(笑)

なおっちさん、こんにちは~♪
昨日の亀ちゃんかわいかった~
暴走する亀ちゃんを見守るメンバーたちのやさしい眼差し!
やりたいことやっちゃう亀ちゃん
その感じがほほえましくて!

亀ちゃんの表情、両手合わせて謝るしぐさ
あんな短い時間なのにしあわせになれちゃいました♪

初めまして!
コメントありがとうございます!!

HEY×3、見れなくて残念でしたね。
少しは想像のお役に立てて嬉しいです。
亀ちゃんの物まねを見て、メンバー全員大爆笑してて可愛かったですよ。

たっちゃんのソロコン映像、たっちゃんの頑張りがすごく出てて、めちゃかっこよかったです。
ゆっちが初日に来てくれて、たっちゃんすごく喜んでたみたいですよ。
ゆっちが一番に来てくれるって嬉しいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
HEYの亀ちゃんすごく可愛かったですね!!
亀ちゃんを見守りフォローするメンバーもすごく優しくて、こんな素敵な映像が見れて嬉しかったです。
亀ちゃん、いつもは周りに気を遣って、空気も読める子なのに、たまに暴走しちゃうとこが愛らしいですよね。
たった2分の映像で昨日はお腹いっぱいになりました☆

リンクの件、もちろんOKです♪
私も貼らせてくださいね!
よろしくお願いします。

なおっちちゃん、こんにち~♪
HEY3の亀ちゃん可愛かったね~!

1回のみならずダウンタウンの前で2回もやっちゃう
亀ちゃん、チャレンジャーだわ (笑)

突っ込みいれて貰えて嬉しそうな亀ちゃん
激萌えだったよぉ♪
フォローするメンバーも・・・ね!

そっかぁ、なおっちちゃんも「うえだ~」になりに行くんだよね!
私もマスコット気になっちゃったから
行くお友達に頼んだよぉ
私はお留守番♪亀ごとのために小金をためなきゃ・・
DVDすら買えないんだも~ん(涙)

と、言いつつ・・マスコット3個も頼んじゃった(爆)

こんにちは♪

HEYの亀ちゃん、すごく可愛くて、何度も見てたよ~
2分間だけど、すごく幸せな気持ちになれたよ☆

ダウンタウンの前で、すべることを恐れずに2回も挑戦しちゃうなんて、亀ちゃんちょっと関西人の気質あり!?(笑)
ただ、チャレンジャーなだけ?(爆)

フォローするメンバーがすごく温かくて嬉しかったわ。

ウエダ~になりに、また東京に行くよ♪
亀資金貯めないといけないのにね~
しかもマスコット6個は買おうと思ってるんだけど。
でも、6個とも同じ可能性ありだよね。
最終的に何個買うことになるんだろう・・・

こんばんは(*^_^*)
HEY!HEY!HEY!の未公開亀ちゃん可愛かったですよね。下向いて笑ってる姿がツボでした。そして強心臓でしたね。

たっちゃんソロコンWSの会見は可愛くてリハ映像はセクシーでたまりませんでした (○UωU艸)*゜

こんばんは♪
HEY×3の亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです。
平泉さんのマネをした後、下向いて笑ってる亀ちゃんは最高に可愛いです。

たっちゃんソロコンのWSで笑顔で話してるたっちゃんめちゃ可愛いですね。
リハ映像はカッコよくて、セクシーで、男らしくてやばいです。

mimiさんは週末に参戦するんですよね。
ドキドキワクワクですね!!
楽しみですね~
色んなたっちゃんを感じてきてください。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
