*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


たっちゃんソロライブスタート&ドル誌

今日からたっちゃんのソロコンスタートだね!
今日はたっちゃん緊張してるだろうね。
ズームインのHPのエンタニュースに、「7日、東京・台場のJohnnys Theaterで初のソロコンサート「MOUSE PEACE」(8~21日)の公開リハーサルを行った」って書いてあるから、明日WSで流れるかな。
予告には書いてないけど要チェックだね♪

私は20日に行く予定なんだけど、めっちゃ楽しみ☆
グッズもめっちゃ可愛いから全部買っちゃいそう。
マスコットが一番気になるわ。
ネズ夫とネズ子しか写真UPされてないから、他のがメンバーのキャラなのかどうなのか。
メンバーなら何個買えば当たるんだろうね。
くじ運ない私は、なかなか当たらなさそう・・・

私はゲスト運ないから、一緒になるのは期待薄だけど、メンバーがいつ来るかも気になるよね~
ゆっちはお返しに初日に来るのかな!?
亀ちゃんはまた3日目ぐらい?
今度は仁君も来るよね~

瓦割りや、ロープを使って、アクロバティックなこともするみたいだから、2週間怪我だけはしないように、楽しんでやってね。

続きは今さらだけどドル誌を少しだけ。

(POTATO)
ステージピンナップのシクセンの亀ちゃん。
これ大きなショットでほしかったから、嬉しいわ!
シクセン
首筋から肩のラインがすごくキレイ。
かぶりつきたくなるわ(笑)

KAT-TUN ART of LIFE
亀ちゃん、芸術にまつわる思い出で「小学生ぐらいの頃は自分で自由に絵を描くのは好きだったけど、決められたテーマで描くのはあまり得意じゃなかった。」って。
亀梨画伯の絵は独創的だから、先生もちょっと理解しにくかったのかもね(笑)

聖から借りて読んでる本が超面白いらしんだけど、何読んでるんだろうね。

(duet)
KAT-TUN 性格まるわかりYES/NO Q&A
亀ちゃんライブがんばった自分へのごほうびに買おうと思っているものがあるみたいだね。
今はお店をまわって探したり、インターネットで調べたりしてるみたいで、何かはヒミツって。
買ったら教えてくれるみたいなので、楽しみに待ってよ♪

ツンデレタイプかって質問で亀ちゃんは完璧にツンデレかもって(笑)
ヤキモチやかせるのがツンデレかどうかは置いといて(爆)、亀ちゃんってツンデレだよね~
まあそのギャップにも惹かれるんだけどね。

KAT-TUNで一番ツンデレなたっちゃん(私の中で)は、ツンデレの意味が分かっていないみたい(笑)
そんなたっちゃん、好きな女の子には最初は優しくて、後から冷たくしちゃうからデレツンらしいです(^m^ )クスッ

ツアーの思い出で、前に聖が雑誌で言ってたドッキリ、亀ちゃんが詳しく教えてくれたね。
亀ちゃんが寝てて、聖が亀ちゃんを起こそうって言って、みんな順番に亀ちゃんの背中にお菓子とか乗せてたんだけど、宮田君の時だけいきなり起きてキレたらしい。
そのドッキリ私も混ぜてほしいわ。
亀ちゃんが寝てるとこいたずらしたい(笑)
でも亀ちゃんや聖がキレたら怖そうだよね(苦笑)
悪い先輩だなあ(´ー`)┌フッ

ゆっちの思い出エピソード
「地方に泊まったとき、ホテルの部屋で赤西とカメとJr.たちと10人でトランプやってめっちゃ盛り上がった!
ちなみにオレの圧勝でカメがビリ(笑)」
豪華なメンツでトランプしてるな~
それにしても亀ちゃんトランプ弱いね(笑)
悔しそうな亀ちゃんが想像できるわ。

(Wink up)
KAT-TUNと犬のショットは外れないよね~
めちゃめちゃ可愛い♪
亀と犬
犬にかぶりついてる亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛い~!!
この亀ちゃんにかぶりつきたい(本日2回目笑)

蘭ちゃんも年頃になってきたみたいで、「もうお父さんと一緒にお風呂に入りたくない!」みたいな要素が出てきてるらしい。
なんか亀ちゃんの表現がめちゃ可愛くて、ホントに蘭ちゃんを溺愛してるんだなあって分かるわ。
パパ、レディーになっていく蘭ちゃんをそっと見守ってあげてね(笑)

撮影こぼれ話の犬にぺろぺろされてる亀ちゃんもめっちゃ可愛い!!
これ大きなショットでほしかったな。

今回のドル誌はピンナップもあったし、ライブレポもあったから充実してたね。
来月は、ニューヘアーの亀ちゃんが見れるかな!?
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かぶりつきたい!!!!
どっちも!!!!!!!!

いやぁ、あの鎖骨はホントうまそうじゃ・・・・(* ̄∀ ̄*)

たっちゃんソロのグッズカワイイよね~(●´艸`)
ペロンチョ出るといいね♪

かぶりつきたくなるよね!!
白い肌にあの鎖骨、たまんないよね(ド変態 笑)

たっちゃんのソログッズ可愛いよね♪
多分全部買っちゃいそう。
ペロンチョ頑張って当ててくるよ~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
