*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ#74

ハリウッドスターSP!ゲストはウィル・スミス&ジョディ・フォスター!!
こんな大物が深夜放送のカツカツに来てくれるなんてちょっとビックリ。

〈ウィル・スミス×KAT-TUN〉
メンバー順番に、ウィル・スミスと握手した後、上半身を体当たりされて痛がってるんだけど、皆嬉しそう♪

亀ちゃんとウィルスミスが並ぶと、体格が違いすぎて、亀ちゃんが子供のように見える(笑)
亀ちゃん、ウィルスミスの顔を見ながら話すからちょっと上目遣いで、キュンキュン。
でも、そんな大物相手でも物怖じせず、進行してる亀ちゃんがかっこよくてやっぱりキュンキュン(笑)、

通訳さんにボイパも通訳してって無茶なお願いをするウィルスミスに、ボイパは通訳できないですよ~ってツッコむメンバー。
そんな中亀ちゃん、右手を口に当てて、左手でリズム取って密かにボイパの真似(笑)
LIPSのメイキングを思い出すわ~

KAT-TUNからのプレゼント、番傘。
早速傘を差すウィルスミス、結構似合ってるかも~

腕相撲対決!
一番手はたっちゃん!!
腕をぶんぶん振って嬉しそうに挑むたっちゃんが可愛すぎ♪
でも、ウィルスミスが「あああああ~~~~~」って雄たけびを上げるから、たっちゃんビクビクしながらめっちゃ強そうだよ~って。
そんなたっちゃんを抱きしめる聖に萌え~
聖に「心理戦でいけ」とアドバイスされて、「負けてくれたら、めっちゃ可愛い子紹介しますよ♪」ってさすがたっちゃん(笑)
嬉しそうなウィルスミス、ちょっとは効果あり!?(笑)
ウィルスミス面白いわ~
でも結局負けちゃった。

2番手はKAT-TUNで1番怪力男、ジャパニーズハンコックの仁君!!
必死で戦ってる仁君を見つめる亀ちゃん♪
ウィルスミスはめっちゃ余裕で、仁君の腕時計を見たり、カメラ目線になったり。
カメラ目線になってるって言うたっちゃんの一言で、わらわらと仁君の後ろから覗き込むメンバー。
聖にぴったりくっついて、めちゃ嬉しそうに見てる亀ちゃんがメチャメチャ可愛い♪

ジャパニーズハンコックの仁君もさすがに完敗。
そりゃ勝てるわけないよね(笑)
勝てると思えないけど、亀ちゃんが腕相撲をやってるとこも見たかった~

「腕触ってもいいですか」って亀ちゃん。
OKをもらって、ウィルスミスの腕に群がるメンバーの手が可愛い~

ウィルスミス、お寿司を食べて、お寿司を作ってくれた寿矢さんにハグすること3回!
ハリウッドスターも天丼するんだね(笑)

本気食いのウィルスミスを見て爆笑する亀ちゃん可愛い~
小指立ててお茶を飲むウィルスミスに亀ちゃん「ハンコックスタイル?」って、面白い!

亀ちゃん「今度僕達がアメリカに行ったときはかまってほしいなと」って。
かまってほしいって可愛いなあ~

ウィルスミスに一晩限定で夜遊びに連れていってもらっちゃえ!
でもアメリカにずっといないで、ちゃんと帰って来るんだよ(笑)

短い時間だったけど、久しぶりにわちゃわちゃした6人が見れて楽しかった♪

〈ジョディ・フォスター×赤西仁〉
ジョディ・フォスターとのデート企画をすることになった仁君。
ゆっちとじゅんのをレストランに呼んで相談。
で、なんでこの2人!?(笑)

誰が相手だと思うって質問にゆっち「う○こ」って・・・
25歳になったKAT-TUNの最年長者なのに、まるで小学生(笑)

ゆっち「お前に1つ強く言いたいのは、落ち着いてやるべきだよ。俺みたいに。」
ゆっち、それは自分に向かって言ってる言葉!?(苦笑)
メンバーといる時のちょいちょい強気発言するゆっちが面白いわ~
やっぱり仁君、何の参考にもならなかったみたいだね(笑)
亀ちゃんに聞けば良かったのに~
あ、亀ちゃんには後からこっそり相談してるのかな♪

ジョディフォスターへのプレゼントを一生懸命作ってる仁君が素敵。
ピンで描いた富士山に「IJODIE」 と「From Jin」
すごくキレイなプレゼントだね。
いいなあ~手作りプレゼントって。

当日、ジョディに会うまでド緊張な仁君。
緊張しすぎて笑ってるよ~可愛いなあ~
こんな素の仁君が見るのって珍しいから嬉しかった。
でも英語でインタビューしてる仁君はメチャメチャカッコイイ!!
英語すごく上手いってジョディに誉められて良かったね。

「いつか自分の映画を撮りたい」って。
自分が撮られるんじゃなく、将来は撮るほうをしたいんだね。
いつかその夢叶うといいね。

プレゼント、喜んでもらえてよかったね。
恐竜を触りながら説明する仁君可愛かった♪

終わった後、「中丸ぐらい汗かいた」って仁君。
緊張してるけど、かっこよくインタビューする仁君はさすがだわ!

次週はいよいよ亀ちゃんの109でのお買い物ロケが見れるのね。
テレビジョンでは、ワンピースを持ってうろうろって書いてあったけど、亀ちゃんの好みのワンピが分かるのかな!?
めちゃ楽しみだな♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
