*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ポポロ 10月号

遅くなったけど、ポポロの感想いきます。

P14~25 SUPER KAT-TUN GRAPH
見開き集合ショット。
みんなキラキラアイドルスマイルですごくかわいい。
でも、亀ちゃん、前髪伸びすぎ。前髪がぱっくりなってるのが残念。
P16からのソロショットは、裸祭り
亀ちゃんの首筋と鎖骨が美しい!
顔もシャープで、目もキリッとしてかっこいいのに、やっぱり前髪が長すぎ(涙)
それにしても、眉毛が一寸の狂いもなくそろってる(笑)

仁君はやっぱりセクシーだね。

トリオ座談会
赤西×田口×上田編
この取材、ジャニショの写真の撮影直前にしたんだね。
ボウリングの結果予想当たってるね。
中ぺでじゅんの1位、亀ちゃんが2位って書いてあったもんね。(3位忘れた)

移動車での席、いつも決まってるんだね。

一列目 右が亀、左が聖(入れ替わりあり)
二列目 右が竜、左が雄
三列目 右が淳、左が仁

ここでも亀ちゃんと聖は隣なのね!
聖になりたい☆ 

ゆっち、誰かがゆっちの席に座ろうとしたら、「俺の席だ!」って言っちゃうのね。
いつもメンバーに甘いゆっちも、席だけは譲れないのね(笑)

たっちゃん、自分の武器がツンデレなところって(笑)
うんうん、たっちゃんがたまに笑うとほんとにかわいくて、私もライブで何回もキャーって言ってたよ。
まんまとたっちゃんの戦略にはまってしまった(笑)

亀梨×田中×中丸編
P24の大きな写真の亀ちゃん。なんかすごく楽しそうな顔だね。
それにしても亀ちゃん、聖やゆっちに寄りかかるの好きだね。
そんな亀ちゃんとメンバーを見ると、なんか仲良い感じがして好きだなあ。

最近、大笑いしたことで亀ちゃん、木更津キャッツアイ日本シリーズのラストで大笑いしたみたい。
それでそのシーンのことを長々と語ってるんだけど、2人に長いって怒られちゃった。
また空気読めない、空回り亀ちゃんになっちゃったんだね(笑)

この3人だったら、やっぱりゆっちはいじられるよね。
最近笑ってないって言うゆっちに2人がツッコンだり、いじったり。
ゆっち、いつも対応ありがとね。

亀ちゃん常に女の子同士でべたべたしているのが不思議みたい。
でも君、いつもメンバーにボディータッチしてますよ。
普通の男の人が、男同士でべたべたしてたら嫌だけど、亀ちゃんがメンバーとくっついているのを見るのは、すごく微笑ましくて大好き!!

自分の武器ってことで亀ちゃん息を吸うことって、また寒いギャグを(苦笑)
ゆっちいちいちツッコミ入れてくれて助かります(笑)
で、亀ちゃん年下なことって。うん、納得☆
武器にしてるっていうか、いい意味でお兄ちゃんズに甘える時があるよね。
なんかメンバーを信頼してるって感じで嬉しいし、そんな亀ちゃんがめちゃくちゃかわいい。

そんな亀ちゃんの武器、2人曰く、オールラウンダーか流し目王子だそう。
そうなの、亀ちゃんの目はすごい破壊力よ(笑)
あの目を見て何回壊れそうになったか(痛)
よっ、流し目王子!!

それにしてもこの3人の話、まとまりないな(笑)
でも座談会って面白いから好きだわ☆

ボディサイズ早わかりカード
亀ちゃんウエスト61cmって!?細すぎ!!
みんなも細いな。私も頑張ろう。

スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
