*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ#73

ゲストは柳沢慎吾さん。
ほとんど慎吾さんのネタ披露だったけど、慎吾さんのネタ面白かったわ~
夜中に何度も爆笑してました。

階段から降りてきて、リップを塗る慎吾さん。
リップは、もぎたて果実という気配りも素晴らしい♪

まず入った部屋は亀竜コンビがいる亀ちゃんの部屋。
カメくんを見てる(餌あげてるのかな?)たっちゃんに亀ちゃんが、
「きゅうりあげるとホントやりかねないよ。」
「きゅうり食べる瞬間に・・・なんか・・・こう・・・」
って言った時に、信吾さん、柳沢商店として訪問。
カメくん、きゅうり食べる瞬間にどうなるの!?
めっちゃ気になるんですけど~
話しながらたっちゃんの腰をツンツンしてる亀ちゃんが可愛い♪

慎吾さんがセールスマンでネタを売るという設定。
怪しいセールスマンにお断りしてると手で×印を作ってる乙女コンビが可愛い♪

ネタ帳を見て、ひとり甲子園をチョイス。
亀ちゃんが持ってるネタ帳をぴったりくっついて覗きこむたっちゃん。
2人が女友達に見えて仕方ないわ~
可愛いなあ♪
慎吾さんの小芝居見て、最初はポカ~ンとした顔で見てる亀ちゃん。
でも次第にテンションが上がってきたのか、柳沢部長の遺影が出てきたときには、椅子の背もたれに頭をバンバンとぶつけながら笑ってる亀ちゃんがめちゃ可愛い!!

旗やグランドの整備をしてるよ~ってたっちゃんに楽しそうに説明してる亀ちゃん。
たっちゃん、野球だからあまり興味無いのかなと思ったけど、爆笑してて可愛い~

そして、亀ちゃんもサイレンにチャレンジ。
「あ~~~~~あ~ん
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
最後の「あ~ん」が色っぽい~
しかも言い終わった後の甘えん坊な表情(///∇//)
オメメがめっちゃ可愛い♪
絶対確信犯だ~(笑)
この亀ちゃん見れただけでもう満足です!!

その後慎吾さんに指導されて顔をいがませてあ~って言う亀竜コンビ。
キャー、可愛い乙女コンビになんてことやらせるの~
でもブチャカワな亀ちゃんにもキュンキュン♪

最後にしっかり自分のCDを2人に渡して宣伝。
亀ちゃん、このCD聞きながら家で練習してたりして(笑)
「あばよ」って部屋を出ていく慎吾さんを見送った後、聞けたね~って2人で話してて、亀ちゃんあばよってポーズしかけてたけど、画面切り替わっちゃった。
亀ちゃんのあばよも見たかったな。

次は仁&じゅんのがいる仁君の部屋。
ここではひとり火サスを披露。
この火サス一番面白かったわ~

待ってました!!仁君のひとり火サス。
指くるくる回しながら「でんでんで~ん、でんでんで~ん」
ちゃんと鳥のマネもやってるし(笑)
崖から突き落とすシーン「あなたはここで死ぬのよ!」自分の手を足でフミフミ。
仁君、結構ノリノリで迫真の演技!!
終わった後照れ笑いをしながら「どうですか?」って聞く仁君。
火サスをする仁君が終始めっちゃ可愛くて萌えまくった!!
それにしても、仁君女役もめちゃ上手いな~
次は女役でもいけるんじゃない!?(笑)

じゅんのはパトカー登場のシーンをするんだけど、パトカーの紐取っちゃってるし(爆笑)
結局パトカーを自分で押してカメラは慎吾さんにやってもらってるから一人芝居になってない(≧3≦)


最後は田中コンビ
部屋を出てどこかへ行こうとする2人を止めて、廊下で一人芝居開始。
ここではひとり警視庁24時を披露。
煙草の箱や椅子を巧みに使って芝居をする慎吾さん、さすがです。
口に手を当てて、顔を赤くして笑ってる聖がめちゃ可愛い~

聖が酔っ払い役でゆっちが通報することに。
ゆっちに絡む聖。
大学生が、酔っ払いに絡まれてるシーンにしか見えなかった(笑)
2人とも感じ出てて上手いわ♪
でも、紫の半纏を着てるって言われて、思わず噴き出しちゃう聖( ̄m ̄*)

あ~面白かった!

予告でカリスマスタイリストのパトリシアさんに肩を組まれる亀ちゃんが可愛いなあ~
緑のパンツを首に当てたおちゃめな亀ちゃんも可愛い♪
紫のブーツを勧める亀ちゃん。
亀ちゃん、紫が好きだねえ~

ランジェリーショップの亀ちゃんも見れるのかな?
亀ちゃんとこうやってお買い物できるなんてうらやましいなあ~
このOA見たら、自分が一緒に買い物してるところを妄想しそうだわ(笑)

来週はハリウッドスターと遊ぼうSP
ウィルスミスと腕相撲をする6人がホント楽しそう!!
6人勢揃いのカツカツ、めちゃ楽しみだわ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
今回のカツカツは笑った!
仁くんが最高♪
じんじん、何かが吹っ切れたのかしら、熱演だったよね(笑)

じゅんのはお約束のように紐とれちゃうし、
聖は紫の半纏とか言われてるし、
も~夜中に大爆笑だったよ。

亀ちゃんはね、可愛くて甘くてせくち~で♪
言うこと梨よ、大満足よv-238

来週、亀ちゃん下着選ぶかな?
是非お願いしたいんですけど・・・ふふっ
同じの買うよ(≧艸≦)ブハハ!

こんにちは♪
カツカツ面白かったね!!
夜中に爆笑だよ!!
仁君めっちゃ良かった!!!
何かあんな楽しそうな仁君見れて嬉しくなっちゃった☆

亀ちゃんはもうパーフェクトでメロメロよ♪

亀ちゃんが選ぶ下着気になるわ~
もちろん同じのGETでしょ(笑)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
