*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


SUMMARY&過去映像の旅

今日のSUMMARYに亀ちゃんが来てたみたいですね。

髪型も変わらず、アラレメガネをかけて、ひぐち君みたいだったそうだけど(゜~゜;)
亀ちゃん、コン終わってもこの髪型って、結構気にいってるのかな!?
そろそろ、違う髪型の亀ちゃんに会いたいなあ~
でも亀ちゃんが元気にしてることが分かって嬉しかった!

明日は週に一度のお楽しみ、カツカツの日♪
今は水曜日と金曜日が一番好きな曜日になってるわ~
柳沢慎吾さんのコントを一緒にするKAT-TUNを見て癒されよう☆

そして明日は「中丸君の楽しい時間」大阪初日ですね。
ゆっち、今日もめっちゃ緊張してるんだろうな~
コンの時はいつもメンバーが一緒だけど、今回はホテルも一人だから寂しがってないかな。
亀ちゃんがプレゼントしたのれん持ってきてるよね!?
それを見てメンバーからパワーもらってね!
亀ちゃんののれんが近くに来てるかもと思うと、それだけでも嬉しいな♪
大阪千秋楽まで無事終わること願っています。

明日はたっちゃんのチケが届くね~
どこの席になるかドキドキだわ。
たっちゃんカツマニュまだだね。
ソロコンの準備で忙しいんだろうね。

カツマニュ、ゆっち以外は水曜日更新になりつつあるね(笑)
いっそのこと水曜日を更新日にしたらと思ったけど、そしたら木曜日になりそうだから、このままで(苦笑)

今日の過去映像の旅は、少クラのトサカ亀ちゃんをずっと見てました。
この頃の少クラは全く見てなかったんだけど、こうやって見るとほんとおいしい番組だよね。
めっちゃたくさん歌も歌ってたんだなあ~
トサカ亀ちゃんめちゃカッコイイし可愛いわ。
歌ってる時によくニヤって悪ぶった顔するんだけど、それがまた可愛くてクラクラしたわ。
がむしゃらに踊ったり歌ったりしてる亀ちゃんを見て、萌えまくってました♪

ちなみにCD化してないKAT-TUNの曲で好きなのは「青天の霹靂」と「ツキノミチ」で、亀ちゃんのソロで好きなのははやっぱり「離さないで愛」だなあ~
今さら難しいかもしれないけど、どの曲もCD化してほしいなあ。
せっかくいい曲なのにもったいないわ。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

トサカ最高!!

やっぱ良いよね♪トサカ亀。
私大好きなの~~☆

もうもう!トサカ亀たんが
アリエンティ激どストライクすぎて、ひぃーひぃー(o>ω<o)
キメキメしすぎてて、ぶりっこしすぎてて、
マジでぶっ倒れるかとo(>ω<o(>∀<)o>ω<)o
私…昨日、世界で一番"カッコいい"って言葉を発した人間だと思う(笑)
今日はなおっちオススメのツキノミチにしよっかな~☆

青天の霹靂って、いつかCD化されると思わない??
何の根拠もないけど(爆)

こんなにじっくりトサカ亀見たの初めてなんだけど、めちゃかっこよかった!!!
オメメクリクリにして、ニヤッて挑発してさ~
何、このかっこよくて可愛い男の子は!?私にどうしろって言うの!?って感じだったわ(笑)

青天の霹靂、私もいつかCD化するかなと思ってるんだけど、なかなか出ないよね~
次回のアルバムの限定盤に入れてくれないかなあ。

こんばんは~♪
今夜はカツカツだね~!やっと動く亀ちゃんに逢えるよ♪
今日は某サイトで仙台のcrazy love観ながらオイオイ泣いてました(笑)
コンが、とーーーっても遠い昔のように感じてさ~、寂しいったらないの。

トサカ亀ちゃんって生意気そうでたまらないね♪
お友達からDVD頂いて観たけど、あの確信犯的な眼差しにやられるオバちゃんですv-238
亀ちゃん、ここ2、3年ですごく変わったよね~?
どんどん大人になっちゃう。
嬉しいような寂しいような、複雑な気持ち・・・。

さて!今夜はどんな亀ちゃんに逢えるかな?
きれいきれいしてスタンバイよ!うっふー♪

ほんとおいしい番組だよね。
しかも観覧したらさいっこーーに美味しすぎるでしょ!!!
ちっこい亀ちゃんかわいいよね♪

はぁ、亀ちゃん、今いずこ・・・

早く仕事してくれ、と願うばかりだねぇ。

少クラのKAT-TUN診療所のナース仁の美しさに驚き、
ドクター亀に診察してもらいたいと思ったわ(●´艸`)

こんばんは♪
もうすぐカツカツ始まるね☆
キレイキレイにして準備万端かな?

コン、もう昔のことのように感じるよね。
TV誌見ながら、うるうるしちゃったよ。

トサカ亀ちゃん、生意気そうだけどカワイイんだよね~
2,3年でめっちゃ変わった!
すごく大人になったよね。
ちょっと寂しいけど、成長は喜ばないとね!
今の亀ちゃん、大好きだしね♪

じゃ、カツカツ見てきます☆

少クラの観覧、KAT-TUNがやってる時に行きたかった~
あんなに激近で見れることって、今ではほぼ無理だよね。
ちっこい亀ちゃんがしゃかりきに踊ってて可愛いよね~

亀ちゃん、何してるんだろうね~
過去映像もいいけど、今の亀ちゃんがもっと見たい!!
今日のカツカツで久しぶりに動いてる亀ちゃんを見た気がする~
できればもっと亀ちゃんを映してほしかったけど。

ドクター亀に診察してもらって、「恋の病です、俺に恋してますね☆」って言われたい(笑)
あ~、また妄想してしまった(爆)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
