*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ゆっち東京千秋楽&夏コンおつ亀サマー会♪

「中丸君の楽しい時間」も東京千秋楽を無事終えたみたいですね。
ゆっち、お疲れ様でした♪
水曜日からは大阪が始まるから、緊張は続いてるみたいだね。
大阪で、ウケるのか気にしてるみたいだし。
でも、そんな気にすることないと思うよ~
WS見ただけでも楽しそうだったし。

仁君は結局来なかったみたいだね。
もしかしたら大阪には来てくれるかも。
来週の日曜日はゆっちと楽しい時間を過ごしてきます♪


今日はKAT-TUN夏コン終了ってことで、ヲフ会「おつ亀サマー会」に行ってきました♪

亀ちゃんのDVD見ながら、ひたすら亀話をするんだけど、めちゃめちゃ楽しかった☆

今回のケーキ。
2008082423031720080824230314

今回もナイスショットな亀ちゃんケーキ。
左側のケーキの、「だって」って文字のとこをいただきました♪

他にも亀お菓子を用意してくれてました。
2008082423032120080824230319

左側は仁の蔵の万年亀っていう亀のおかき。仁亀コラボ♪
右側はかめせんカップ入り。
それから徳島で買ってきてくれた、亀の形したマカロンもあったんだけど、写メするの忘れた(゚_゚;)

そして今回一番盛り上がったのが、「このビーチクは誰でしょう?」クイズ(爆笑)
はい、変態集団です(笑)
20080824230311

そのクイズの写真をソファーに飾ってたから、撮ってきました(笑)
亀ちゃんのはすぐ分かったんだけど(爆)
他のメンバーのはあまり分からなかった。
でも、一緒のグループに詳しい友達がいたから見事全問正解♪

答えは・・・

A:じゅんの
B:聖
C:たっちゃん
D:亀ちゃん
E:ゆっち
F:仁君
です!!
分かったかな!?

小さいお子様がいたから、教育上大丈夫かと思ったけど、お子様、大きさ確認のため定規でビーチクを図ってたよ!!
全員大爆笑!!

他のメンバーは2cmとかあったのに、亀ちゃんのは0.5cmでした(笑)

最後は、記念撮影に6人も参加させようってことで、このビーチクを一番後ろの人が持ってパシャッ♪
ありがたいことに、私は亀ちゃんのを持たせていただきました☆
いっぱい撫でといた(ド変態 笑)
でも店員さんに撮ってもらったんだけど、店員さん絶対変な集団だと思われてるわ(苦笑)
しかも写真を撮る時の合図が「かめ」だからね(笑)
もうすっかりこの店の常連です♪

他にも幹事さんが、コンビ名メーカーで亀ちゃんとのコンビ名を発表してくれたり、亀ちゃんからの年賀状をくれたり、いろんな企画で盛り上げてくれました。
私と亀ちゃんのコンビ名は「二股ダイアモンド」でした!
って二股!?

今日のヲタ会もめちゃ騒いで笑った~
亀不足の中、亀梨和也の楽しい時間を過ごすことができました♪
幹事のMちゃん、Sちゃんいつもありがとう!!


続きは拍手コメレスです。
m様
初めまして。
拍手コメありがとうございます!
ラジオレポ読んでくれて嬉しいです。

私もまた遊びに行きます!!
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪
あれ?
さっきSちゃんとこでも同じ画像があった~~
ご一緒だったんですね
いいな~~~~~~~~~~~

皆さんでケーキは食べたんですか?
「この部分はワタシ」なんて(笑)
言い合ったりしないんですか?
じゃんけんとか?歳の順とか?

それにしても、、、
ビーチククイズ楽しそ~~~です~~~ぅ~


こんばんは♪
Sちゃんと一緒でしたよ!
いつも、こういうヲフ会には一緒に参加してます☆
ちなみにビーチクあてのグループも一緒でした♪
ビーチククイズ楽しかったですよ~

ケーキはカットしてくれて皆で食べましたよ~
いいパーツに当たったらラッキーってことで、結構適当に配ってます。
参加してる人数が多くて、一切れ小さいので、たまにどこの部分か分からないのがくるときありますが・・・
でもどの部分でも亀ちゃんケーキ美味しいですよ♪

おはよ。

亀がいっぱい…はぁぁぁん羨ましい…

あたしゃエイト魂行ったがために
余計ロクーンが恋しくなっちゃったよ(泣)
他グループ魂行くと、
如何に自分がKAT-TUNを愛してるのか気付かされる。

この心は亀でしか満たせれない…しくしく。
今日は1人で亀パーティーしてやる!!

おはよう♪
昨日は友達といっぱいの亀に浸ってたよ~
DVDも亀オンリーでずっと流れてたし☆
4時間ぐらいだったけど、めちゃ騒いだわ♪

梨紗ちゃんもエイト魂お疲れ☆
私は他のグループのコンには行ったことないけど、WS見るだけでも、全然違うなあって思うよ。
でも他のグループのコン見るたびにKAT-TUNのコンに行きたくなる~
飢えた心を満たしてくれるのは亀ちゃんだけだわ。

梨紗ちゃんと家が近かったら、一緒に亀話で盛り上がれるのにな~
今日からはまた一人で過去映像の旅に出かけます。

どうもー!!(●^o^●)
ど変態幹事のミカサだ!!(笑)
ほんまこの会のいきつくとこはドコ???きゃはははは(*^^)v
まだまだ騒ぎまくろうね!!

亀のビーチクは一目両全やわ(爆)

おはよう♪
いつもエロネタを交えつつ(笑)素晴らしい企画を考えてくれて感謝してます☆
ここまで来たらいけるとこまでいっちゃおう(爆)
お子様も大丈夫みたいなので(´m`)くす
また楽しい企画をお待ちしております♪
いっぱい騒ごうね☆

こうやって比べると、亀ちゃんのビーチク小さすぎ(笑)
豆豆乳首が愛しいわ~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
