*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


oricon style&Myojo&ポポロ

今日のドル誌とオリスタはどっちもすごく良かった♪

(oricon style)
BOOK in BOOK ツアーファイナル完全レポート KAT-TUN
この勢いは止まらねえ!!
俺たちの海賊船へようこそ

さすがオリスタ!
いいショットばかり♪
シクセンの亀ちゃんの衣装大好きだから大きく見れて嬉しい!
山Pも含めたリアフェ、豪華だったわ~

3人ずつのダンス、このダンスもめちゃめちゃ好き!
亀ちゃんと仁君のHELL, NOショットがかっこよすぎる!!
仁君がLIPSの時マイクを噴射して遊んでるショットや、煙をかけあいしてるショット、12 o'clock の階段でのショットなどなど、もうツボを押さえたショットばかりだわ!!

キャッチコピーがちょっと照れるけど嬉しい!

亀梨和也・・・眼帯からシルクハットまで 変幻自在のパーフェクト王子
赤西仁・・・激しさと優雅さで翻弄 天性のツンデレは最強オーラで君臨
田口淳之介・・・楽しむことの天才は笑顔で元気を振りまくハピネス男
田中聖・・・ワイルド&クレイジーなドS番長 会場をリードする男気で魅了
上田竜也・・・キュートな愛らしさをチラ見せ 透き通る存在感はミステリアス
中丸雄一・・・ストイックな技も披露する みんなにイジられる愛されキャラ

みんな褒められまくりだv(≧∇≦)v
亀ちゃんなんてパーフェクト王子だよ♪
「絶妙なタイミングでキメてくる投げキッスの演出まで、どこまでもパーフェクト。
憎いほど見せ方を知り尽くしたその余裕にブレは一切ない。」
今回のソロはちょっと外した姿だったけど、仕草はやっぱり亀ちゃんらしくて、投げキッスや杖差しに何度キャーキャー言ったことか♪
ホントに亀ちゃんは変幻自在で色んな姿を見せてくれるから、まったく飽きることなく、何度でも見たくなる。

「敵無し 不可能も無し とばすぜ 燃え上がれ本能」
この歌詞の通り、6人の姿を見て不可能なんてないって思えた。

ラストページのダブルアンコのショット。
ここに6人で戻ってくる約束をして、ハルカナ約束を歌ってくれた。
絶対また会えるよね♪

お前ら最高ぉ~~~!!!!
この思い止まらねえ~~~!!!!


(Myojo)
1ポンドの福音のDVD-BOXの広告が表紙の裏に載ってて嬉しい♪
特典映像、メイキングも盛りだくさんらしいのでめちゃ楽しみ!!

KAT-TUN じゃ、今日は俺んちに集合ね
「いっそのこと、いっしょに住んじゃう?」
亀ちゃんにこんなこと言われたら、犬のように尻尾振って付いて行っちゃう(笑)

小さいショットの亀ちゃん、髪を結っていてどれもかわいくてカッコイイ!
舌出しショット、振り返りショット、ソファにコロンってしてるショット、リラックスしてる感じがいいね♪
頭に指をさして、横目の亀ちゃん、お目目クリクリで可愛い~
ソロページ、花火でハートを作る亀ちゃん。
あ~亀ちゃんにこんなことされたら、即堕ちでしょ!(もう堕ちるとこないほど堕ちてるけど)
一緒に花火したりスイカ割りしたいなあ~

[住むなら断然おしゃれじゃない部屋]
家具とかもオシャレなステンレス製とか全然ダメ。
家にある木のぬくもりたっぷりなのがやっぱ好きなの。
自分ちみたいにものがコチャコチャしてる空間の方が落ち着くんだろうな~

ちょっと意外だわ~
洋風のおしゃれな部屋が好きなのかと思ってた。
でも木のぬくもりって落ち着くからいいよね~
私の家でも、ソファーの前に座ってご飯食べてるわ。

ものがコチャコチャしてるっていうのは、ドリボとかの楽屋もコチャコチャしてるって確か聖が言ってたね~

[家族が月1大集合]
母親以外に女性がいない家だから、お母さんはホント大変だったと思うんだ。
そのかわり、親が風邪ひいたときとかは、兄弟でごはん作ったり、いろいろやってあげたの。
特に俺は小さいころから、何でもやりたがりだったから、掃除も料理も洗濯も、ひととおりできるようになっちゃって。
亀梨家の息子は自立が早い気がする。
でも、お互い離れてる時間が長い分、みんな家族思いでもある。
この年になって、今でも毎月のように家族全員が集まってるって、すごくない?

男4人を育てたお母さん、かっこいいよね~
でも、今はこんな立派な息子に育って喜んでるだろうね。
小さい頃から何でもやりたがりの三男坊。
お母さんに喜んでもらおうと、掃除、料理、洗濯をやる和也少年が愛しいわ~

ホント亀ちゃんは家族思いだよね。
ラジオとかで親の話をしてる時の亀ちゃんはすごく優しい口調で話すから、家族が大好きなんだなあって言うのが伝わってくるよ。

[ハッピーサプライズをプレゼント!]
突然、沖縄に行きたくなって・・・行ってきた!
Σ('◇'*)エェッ!?
いつの間に行ってきたの!?
ラジオで今年も沖縄行きたいなあって言ってたけど、もう行ってきたのか~
私は結構旅行行く時はきちんと計画たてていくけど、亀ちゃんとなら無計画でぶらりと旅行するのがいいな~
「絶対ガッカリさせない自信あるもん!」
さすが、亀梨和也!
付きあったら絶対楽しいよね♪
・・・
ああ~、付きあった時の妄想してしまったよ(≧∇≦)キャー♪

甘ささ
ブリっ子亀ちゃん、そんなかわいい顔してると襲われちゃうぞ( ̄m ̄)

さて、仁君ですが、最初見た時びっくりした!
誰かと思ったわ。
クリクリヘアー&メガネ。
撮影前に時間があったんだろうか・・・
どうやら、このクリクリにメガネがジャニーズでは流行ってるんだね(゜~゜;)
早くこのブーム終わらないかな~

ウラミョージョー、ここでも髭男爵を気にする亀ちゃん(笑)
メンバーが想像してるのがウケる~

アイドル検定、未公開の写真がたくさん♪
他にも担当者の机の中にため込んでる写真があるんだろうな~
未公開ショットで一冊の本を作ってほしいわ。

(ポポロ)
11ページ!完全保存版 感動!全国ツアー最終日をノンストップ生中継!
「おまえら、雨が吹っ飛ぶぐらい騒がねえと命はねえー!!」
アンコールで煽ってる亀ちゃん、いいねえ~

ソロショット
じっと前を見つめてる、横顔のショット。
めちゃめちゃきれい!!
亀ちゃんが美しすぎてずっと見つめてたい。

「6人がコーフン&感動のライブな日々をぶっちゃけプレイバック!」
亀ちゃん
〈笑ったエピソード〉
歌ってる最中にメンバーと目が合ったり、通りすがりに絡んだり、
その場で自然に生まれるすべてが楽しくて笑顔になる。
大阪ドームの楽屋では一個のシャワーに俺と聖と田口で入ったんだけど、後から中丸も来て4人でちょっとふざけたり。

今回メンバーが目を合わせて笑顔になったり、絡んだりしてるのをよく見かけたよ。
そういうのを見るのがまた嬉しかった♪

真っ裸でシャワー室でふざけあう4人(*/∀\*)イヤン
何やってたんだろう(〃▽〃)
がきんちょ3人がゆっちのタオル取ろうとしてたのか!?
結局ゆっちはタオル取らなかったらしいけど(笑)

〈泣いたエピソード〉
オープニングで照明が落ちて、ウワァーって声援が聞こえてくると、泣きそうなくらい鳥肌が立つよね。
俺たちは日々、どれが正解かわからないなかで仕事をしてるけど、客席の近くに行って、みんながすごく盛りあがっているのを生で見ると、自分の存在価値を感じられるというか、すごいパワーをもらえたよ

亀ちゃんも同じ気持ちでいてくれたんだね。
照明が落ちていよいよKAT-TUNが出てくる瞬間、私も一番緊張してるし、テンションが上がる。

ライブは亀ちゃんが本当に存在してるってことを感じることができる時間。
大好きな亀ちゃんに直接パワーを送れる大切な時間。
私達がパワーを送ることで亀ちゃんが自分の存在価値を感じられるって言ってくれてすごく嬉しい。
私達のパワーを受けて、亀ちゃんの輝きは増して、さらに私達を楽しませてくれる、そんな相乗効果で成り立っているのがライブなんだよね。

亀ちゃん達がやっている仕事は、特に何が正解なのか分からないんだろうなあ。
価値観が違う大勢の人が彼らを見ているんだから。
ファンだって色んな考えの人がいるしね。
だから自分が正しいと思うことをどんどんやっていってほしい。
例え、その時は失敗しても、絶対無駄にはならないし、亀ちゃんなら次に生かすことができるはずだから。
私は色々なことにチャレンジしていく亀ちゃんが大好きだから、どんなことがあっても付いていくよ。

〈がんばったエピソード〉
セット裏で聖とやったバトミントン。
大阪で開演前の空き時間に「100回ラリーを続けなきゃ、やめない」って自分たちに課してやったんだけど、汗かいて本番前のアップにもなったよ。

君たち元気だなあ~
私達がドーム前でグッズ買ったり、話してたりしてる時にそんなこと裏でしてたんだ。
亀ちゃん、ゴンドラに乗ってスタンバイしている時からすごい汗出たって言ってたけど、バトミントンのしすぎで汗かいたんじゃない!?(笑)

聖のエピソードには、亀と後輩にドッキリしたって書いてあるし。
いたずら好きのガキンチョな2人が可愛いわ~
今回はメンバーでご飯食べに行ったりして、ライブ以外でも楽しい時間が過ごせて良かったね♪

僕らのギモンにこたえてください!!
亀ちゃんの質問
「人からセクシーとか、カワイイとか、冷たそうとか、明るそうとか言われるけど、自分ではすごく人間っぽいと思ってる。
みんなは俺のイメージ、どう思ってくれてる?」
亀ちゃんはほんとに色んな面を持ってるからどれって決めれない。
それが亀ちゃんの魅力だと思うし、固定しちゃったらつまらないよ。

亀ちゃん、自分のイメージがどう思われてるのか気にしてるのかな?
今日のラジオでも、サラリーマンにイメージ調査してたし。
自分でもこれっていうイメージがないって言ってたけど、これからも一つに固定しないで、もっと色んな魅力を見せてほしいな。

今日の後半ラジオ、亀ちゃんのおっぱい発言にドキドキ萌え萌えしちゃったわ(笑)
ちょいちょいエロ発言してたし~
詳しい感想はまた明日書きます。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なおっち、こんにちは~♪
亀ちゃんのお家の話、ほっとしたわ。
あんなにスターでも、やっぱり生まれ育った環境が一番なんだね。
木のぬくもりがする家。やっぱり下町っ子だねv-221

亀ちゃんの魅力、一言で言えないマルチなところが魅力よね~
ずっとそのままでいてほしいな。
翻弄されつつも、それがたまらないから♪

亀ちゃんの口から「おっぱい」キター!\(≧▽≦)/
暫く照れながら話してるとこが可愛かったね♪
コメントでヒヤヒヤしちゃった~!
表現が「触ってね」でよかったよ~まったく(笑)

こんばんは♪
木のぬくもりがする家が好きな下町っ子の亀ちゃん。
なんか親しみが沸いて嬉しいよね♪

亀ちゃんの魅力一言でいうなんて無理だよね~
マルチな亀ちゃんが大好きだわ!
亀ちゃんになら振り回されたい(笑)

ラジオのおっぱい発言、ドキドキだわ~
亀ちゃんが言うと可愛いけどね。
話し方も可愛くて萌えたわ♪
ほんと「触って」でよかったよ(笑)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
