*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ジョン&カツマニュ聖

カツカツ、今週も遅れてて、25時48分からになってるね。
また寝不足になっちゃうよ(TдT)
でも、さっきちょっと寝たから、今日はリアルタイムで見るぞ~。

テレビジョンの愛カツのオフショット、可愛くてカッコイイ亀ちゃんがいっぱいでニマニマ♪
亀ちゃんと仁君のふにゃふにゃの笑顔めちゃめちゃ可愛い!!
何を見てそんな笑顔になってるのかな?

亀ちゃんがカメくんと遊んでるショット、どれもいい!!
「夢の中でコイツが空飛んでてさ~」って子供のようにカメくんを飛ばす亀ちゃん。
太ももの上にカメくん乗っけてトコトコトコ、もうすぐ亀ちゃんの亀に・・・(笑)
カメくんと見つめあってカワユスーなショット。亀ちゃんがビックバンカワユス~~~~♪
あんなにやさしく持ってもらって、足の上に乗っけてもらって、夢に出てきて、カメくんになりたい~(笑)

カメくんを「ほいッあげる」ってじゅんのにあげるたっちゃんも可愛い~
じゅんのちょっと迷惑そう!?

変わった靴を履いてる亀ちゃん、このまま履いて遊んでそうだね~

何でもクンクンの亀ちゃん、仁君、ゆっち
ビンをクンクンしてる亀ちゃんめちゃかっこいい!!

4コマのゆっちの百面相もかわいいわ~

この1ページだけでも潤ったわ♪


聖のカツマニュ、お昼にUPされてたね!
絵を描いたり、書道したり、スケボーしたり、ラジバンダリ~(笑)

毎日充実した日々を送ってるみたいだね♪
でもちゃんと寝てね~
色んなモノをたくさん吸収して、また素敵な聖を見せてね♪

田口と富士山登って亀とツーリング行って友達とスカイフィッシュ探しに行かないと。
これはぜひ実現してほしいな~
で、ラジオとかでもいいから行ったら報告してね♪
亀ちゃんがプライベートでバイクに乗るイメージがないんだけど、バイク持ってたんだね~
まさか聖の後ろに乗せてもらうとか!?そんなわけないか(笑)
亀ちゃんと聖が並んでバイクに乗ってたら、めちゃめちゃカッコいいに違いない!
そんな素敵な光景に遭遇してみたいわ。
ツーリングで大阪まで来てゆっちの舞台一緒に見に来るのはどう!?

ゆっちとたっちゃんへのメッセージ温かいね♪
すごいほっこりしたよ!
小山君へのメッセージ、最近メン愛見てなかったから見たら、「聖が“weeee”」歌っても爽やかすぎるかもね」っていう言葉に対して反論してたんだね。
KAT-TUNのweeeekちょっと見てみたいかも~
結構爽やかに歌ってくれるかもよ。
小山君、早く聖に電話番号耳打ちしてあげてね♪

聖、絵を描くのもいいけど、ひきこもりにならないでよ~
聖って、時々危なっかしいくてちょっと心配しちゃう。
でも充実してるみたいだから大丈夫だよね。


あ~~早くカツカツで爆笑してる可愛い亀ちゃんが見たいよ~~~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そうそうそう!!
亀ちゃんてバイク乗るの????

あぁ後ろに乗りたいo(≧▽≦)o
そして抱きついて離れないゞ(≧ε≦; )ブッ  

しかし、そろそろ仕事して欲しいよね・・・・・

亀ちゃん=車って感じでバイク乗ってるとこ想像できないよね~
ドラマではユウキの時に乗ってたけど。

亀ちゃんが運転するバイクの後ろに乗って、ピッタリしがみつきたいよね♪
もちろんしがみついたまま離れないよ~(笑)

ツアー終わってからのカツマニュ、皆遊びのことしか書いてないよね(゜~゜;)
そろそろ仕事の話も聞きたいぞ~

お~!いつのまにかUPされてる~(^v^)
自分トコは放棄!4時間近く某サイトにお邪魔してた~笑
探し物見つからないよ~(ToT)/~~~

亀ちゃん=バイクじゃなくてどっちかっつーと仁ちゃんのイメージ
強いよね~笑
亀ちゃんは伽でラックで・・・爆

そろそろカツカツはじまるぞ~♪

カツカツ始まるのを待ってる間にUPしたよ♪

探し物、セイテンノヘキレキだったのね。
あの曲メチャメチャ好き♪
一番CDにしてほしい曲だよ~

バイクって仁君のイメージだよね☆
亀ちゃんがバイク乗ってるとこも見てみたいわ~

カツカツリアタイで見たからめっちゃ眠いよ(--)zzz

おつかめさま★

起きてたんだね。
偉い!尊敬!!私即寝!!

ぶちゃかわ亀が可愛くって可愛くって
朝からふにゃふにゃしちゃった(//▽//)

あの笑顔が見れる瞬間が
プライスレスなHAPPY TIME♪

ぽにょ亀グッズが欲しいんだけど…
なおっち、作って!!(笑)

今回は起きてリアルタイムで見たよ!
でもめちゃ眠い~
もう仕事する気なし(笑)

大口開けて笑う亀ちゃん、カメをいじいじする亀ちゃん、ポニョポニョ歌う亀ちゃん、どの亀ちゃんも可愛くて私もふにゃふにゃ~
やっぱり亀ちゃんでしかこの心は潤えない!!
ホント亀ちゃんを見てる時がHAPPY TIME♪

ポニョ亀グッズ私もほしい!!
でも私、亀ちゃん並に美的センスないから手作りは無理だわ(笑)

なおっち、こんばんは♪

カツカツ、頑張ったけど寝ちゃった~;
で、今朝見たよ。
笑った!”ちりとり”
しかも、ポニョが、ちょっとロックなポニョじゃなかった?
朝からウケまくって変なテンションだったよ~笑
最近のカツカツ、やたらツボでたのし~♪

聖まにゅ、本当に優しいよね~
あの外見とハートフルなマニュ♪
このギャップがイイよね~

こんばんは♪

亀画伯のちりとりに私も大爆笑したよ~
ポニョ、ロック調だったよね!
もっと可愛い歌声かと思ったけど、力強いポニョだったわ~
朝からカツカツ見たらテンションあがるよね♪

聖のマニュ、すごく優しいくて、心が温かくなるよ!!
ホント、聖は見た目はハードなのに、中身はソフトで繊細だよね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
