*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツでポニョ!&たっちゃん表紙

明日はやっとカツカツで動く亀ちゃんが見れる~
ツアーが終わってまだ2週間しか経ってないのに、もう亀不足だよ(>_<。)

日テレの番組表に
カートゥンKAT-TUN
デヴィ夫人に怒られた祭 個人授業でなぜか興奮 密着ダンスで失神!?
人生初合コンゲーム!! ポニョ熱唱

ポニョを熱唱するのはもちろん亀ちゃんだよね!?
可愛く振りつきで熱唱する亀ちゃん見たら、寂しい心も潤いそうだわ♪
デヴィ夫人がポ~ニョポニョって歌ったらどうしよう(笑)
それはそれで面白いかもだけど、可愛くないからやっぱっり亀ちゃんで!!
亀画伯の棒人間デヴィ夫人(笑)も見れそうだしめちゃ楽しみ☆
露出のないこの時期冠番組があってホント良かったよ。
今週は遅れることもなさそうだから、絶対リアルタイムで見るぞ~

たっちゃん表紙の「英文月刊誌 Eye-Ai」
カツマニュで書いてた英語のインタビューってこのことだったんだね。

2008年10月号(9月1日発売)
10月の表紙はKAT-TUNの上田竜也さんです。9月のジャニーズシアターでのソロコンサートについてインタビューしました。全て英語ですが、本文中に上田さんの記事の日本語訳がついています。早めにご注文下さい。

注文はこちらからできます♪

本屋に出るか分からないから、注文しとこうかな。

たっちゃんのソロコンのチケ、8月27日配達指定日になってるね。
ドキドキだわ~

ヤンピースが8月末で終わるからカツスタどうなるか心配してたけど、昨日のカツスタが600回目でこれから、1000回1200回と続けていきたいってじゅんのと聖が言ってたから、大丈夫だよね!?
亀ちゃんも色々な新しい企画もやりたいって言ってたし。
今月末で終わるならもうそのこと言ってるだろうし。
この時間が関西ローカルにならないことだけを祈るわ。

昨日は書く事もなかったし、過去映像見て萌え萌えしてたから、ブログはペットのかめたんに任せちゃいました。
やっぱり一度休んじゃうと気が抜けちゃう(~_~;
これからは話題も少なそうだし、毎日書くって気負いしないで、マイペースに書いていこうかな。
ブログ書いてないときは過去映像の旅に出かけてると思います(笑)
書くことがありすぎて困るような嬉しいお知らせが早く来たらいいなあ~
秋ドラマもどんどん決まってるけど、KAT-TUNは誰も出ないのかなあ。
役者な亀ちゃんが見たいけど、亀ちゃんが出なくても、誰かがドラマに出て主題歌がKAT-TUNだったら、音楽番組だけでも亀ちゃんが見れるのに。
干からびちゃうから早く次の予定を教えてほしいよ。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう。
かめたん、かわいいね。なんか癒されるわ。

デビィ婦人とKAT-TUN、この組み合わせどうなんでしょうね?
私的には、まあ予告だけで・・・って感じ。
亀ちゃんの笑顔と絵が観れるので、夜が楽しみなんだけどね。

ラジオは改編で聴けなくなるのは心が折れるよ。
今まで聴けなかったのが、
亀ちゃんになって聴けるようになったんだから
亀ちゃんが担当の間はお願いしたいよ。

どんな事でもいいから嬉しいお知らせ聞きたいね。

おはよう♪
かめたん、誉めてくれてありがとう!
私もお気に入りなの☆
最近かめたんが書く文章が長くなってきたわ(笑)

デヴィ夫人、ドリボにも来てたし、結構交流あるのかな。
今日は亀ちゃんの笑顔がたくさん見れそうですごく楽しみだね♪

ホントラジオなくなったら心折れるよ~
亀ちゃんのラジオすごく楽しみだからずっと続けてほしいね。

早く嬉しいお知らせがほしい~

なおっちさん、こんばんは。

同感です。。早く何でもいいから、お知らせが欲しいですよね(ToT)
でないと本当に干からびそうデス(笑)
亀ちゃんはサーフィン三昧でしょうか~

なおっちさんのおぐうレポで、再現メニューがあることが分かったので
私も先日、行ってきちゃいました!
ありがとうございました☆

なおっちちゃ~ん、こんばんわぁ♪
そっかぁ!関西ローカルのみになっちゃうって可能性も
ありかぁ(-_-;)
ニッポン放送の意見メールしたけど
返事梨だよぉ。絶対にこれからも続く!←自己暗示!

カツカツ始まんないよぉ(T_T)
明日、朝起きれなくなっちゃうじゃんね~ 汗

こんばんは♪

早くお知らせほしいですよね。
カツカツとラジオだけじゃ寂しすぎます(ノ_・。)
亀ちゃん、サーフィン三昧して、飽きたら早く戻ってきて~って叫んじゃいそうです。

おぐう行ってきたんですね!
思ってたより見た目もきれいでしたよね♪
亀ちゃん達のも再現してほしかったけど、さすがにあれは無理だったみたいですね(笑)

こんばんは♪
カツスタ、関西ローカルになって、こっちで聞けないことはあっても、関西で聞けて、関東で聞けなくなることはないと思うよ。
関西では関東でやってるのが見たり聴けなかったりすることが多くて・・・
R-ONEも聞けないしね(iдi)
今と同じように全国ネットで放送してくれますように。

カツカツ、今週もめっちゃ遅れてるね。
録画は大丈夫かな!?
早く亀ちゃんが見たいよ~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
