*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KスバイKス#19

週に一度の癒しの時間、KスバイKス。
ラジオ関西では、プロ野球が1時間延長で、ギリギリ亀ちゃんのラジオが聞けたよ♪
山ちゃんの声が聞こえたとき、めっちゃ嬉しかった(笑)

(前半)
ツアーの話から。
「無事KAT-TUNの今回のQUEEN OF PIRATESが終了しました!イエ~イ!!(パチパチパチ)」
「東京ドームは計4日連続の日本人アーティストとしては初ということで。
それだけ来てくれる人がいるってことですよ!俺らが4日間やってどうのこうのって言うよりは、ホントに来てくれてる人達がそれだけいるってことがありがたい結果だな~っと。」
謙虚に感謝の気持ちを伝える亀ちゃん。
こちらこそ本当に楽しい日々をありがとうだよ。
3日間しか行けなかったけど、今回参加できたことすごく嬉しかった!!

「いや~楽しかったな。ライブは毎年やりたいですね。
野外がいいね。曲の最後とかに花火とかさ。
作れないのかな!?KAT-TUNとかの花火とかね。
ボーン“K”、ボーン“A”みたいな」
野外ライブは夏はちょっとやめてほしいけど(暑すぎる~)KAT-TUNの花火は見てみたい!!
絶対盛り上がるよね!!!
いつか実現したらいいな~
「ボーン“K”、ボーン“A”」って言い方が可愛かった♪

「世間ではお盆ですが、亀梨家のお盆はどんな感じだったかと言うと。
毎年、最近は行けてなんですけど、田舎に行ってた。
田舎が栃木にあって、おばあちゃんが米とか作ったりしてるんですけど。
中庭があって、昔使ってたトイレとか、ちょっと家っぽいのがあるの。
そっちにちっちゃいころ、真っ暗だから向こうまで行って、電気パチッて付けてきて戻ってきたら、お小遣いやるって言って。そういうのやってましたよ。
俺はできませんでしたね、その当時は。
今だったら絶対やるけどフフフフ」
和也少年はちょっと怖がりだったのね~
びくびくしながら暗闇を進もうとして、でもできなくて泣きながら家に帰る和也君を想像すると、めちゃ萌える~
今だったら絶対やるけどって、今それやってお小遣いくれるわけない(≧3≦) =3
でも怖がりなのは今も変わってないみたいで。。。その話は後半に♪

「ツアーも終了したということでKAT-TUNの曲をかけたいと思います。
聞いてください『Crazy Love』」
コンサート思い出してまたうるうるしそうになったわ。

「8月も中旬ということでこんな企画をやってみたいと思います。
“亀梨和也、夏を満喫するの巻き~~~~!!!”」
巻き~~~~って言い方がめちゃ可愛い♪

「先々週は番組の後半で花火をやりましたね。線香花火をやったんですけど。
今週はグレードアップをして、ちょっとあることをやりたいと思います。
さあ今日はイマジンスタジオでしゃべってるわけですけど、ものすごく広いんです!
この広いスタジオに用意されているのは何と!!
スイカ割りのセットでございます!!!(パチパチパチ)」
「スイカ割りだよ!全然やってない、小学校以来だと思う!ちょっとやってみましょう!!」

スイカ割りをやる亀ちゃん、テンション高くて、めちゃめちゃ可愛い!!!
見えないからめっちゃ分かりにくいんだけどね(笑)
まずラジオで花火やスイカ割りをやっちゃうとこがすごいわ(爆)
「ぜってぇ~割ってやるぞ!」って呟く亀ちゃん。
出ました負けず嫌い亀ちゃん♪
目隠しをされておりますとか、3回回りますとか、実況中継をしながら進めてます(笑)
スタッフさんが「左、左、まっすぐまっすぐ」って指示出してるのもなんか新鮮だわ~

1回目はちょっとだけずれて失敗。
「おっしい~、めっちゃ惜しい!!」って悔しそうに叫ぶ亀ちゃん。

2回目は「亀梨和也のすいかorサングラス割り!(笑)」
亀ちゃん「サングラス!?俺が今日付けてこなかったらどうするのさ!」って。
亀ちゃんならサングラスかメガネ絶対持ってるでしょ。
どうせなら、黒縁メガネ割りにしてくれたら・・・(笑)

すっげ~な~ってちょっとビビりつつも、仕事だから「いいよ!マジで行こうよ!マジで置いたからね!!」ってちょっとやけ気味だけど、ちゃんとやっちゃう亀ちゃん。
さすが仕事の時は絶対断らないね~
「これビンテージのサングラスなんで」って抵抗しつつちょっと自慢しちゃう亀ちゃんが可愛い♪
でも余計に気合はいちゃってるよ(笑)

スタッフさんの指示を聞いて(騙そうとしてるかもしれないのに笑)テンバリながら「せ~の!」って棒を振り下ろす亀ちゃん。
メガネを割ってしまった感覚があったみたいで、「えっ、えっ、うわ~びっくりした!!!めっちゃビビった!!!」ってまたもや叫んでる亀ちゃん。
「心優しいスタッフさんたちが僕が目隠しをしてるのをいいことに、僕のサングラスとプラスチック製の割れやすい何かを入れ替えてたそうで、僕のサングラスは無事助かったというわけです。」
スタッフさんも亀ちゃんには甘いなあ(⌒-⌒)ニコニコ

3回目「次は本当にスイカめがけていきたいと思います!」
負けず嫌いの亀ちゃん再び「絶対割りてえ~もんな」と割れるまでやっちゃう勢いです♪

3回目は見事大成功!!!
「ちょ~~キレイ!!」って亀ちゃんめちゃ喜んでる☆

相当楽しかったみたいで、スイカ割りを勧める亀ちゃん。
プライベートでもやりたいみたいだね。

スタッフと楽しそうにスイカ割りをする亀ちゃんが、声と音だけでも伝わってきたよ。
もうね、亀ちゃんがスイカ割りしてるイメージがスーッと頭の中に浮かんでくるの。
で、私も一緒に「亀ちゃん、右、右!!」って言ってるような気分になったわ~
3回目で割れた時思わず拍手しちゃったもん(笑)
スタッフと亀ちゃんもすごく仲がよさそうで、楽しい現場で仕事してるんだなっていうことが分かって嬉しかった♪
でも、やっぱり映像でも見たい~

番組の最後は亀択(亀梨和也の究極の選択)
Qどっちを選びますか?
「悩みを聞いてくれない友達?」「悩みを話してくれない友達?」
A悩みを聞いてくれない友達
「俺ね、あんまり言わないもん。俺が悩みを話さないから、話してくれない方が嫌だ。
話してほしい。別に俺の悩み聞いてくれなくてもいい。」
亀ちゃんらしいけど、あまり自分の中に悩みを溜めないでね。


(後半)
「先ほど割りましたスイカがきちっと切っていただきまして、このスタジオ皆が仕事そっちのけでスイカを食べておりますけども(笑)」
「ってわけで、僕もスイカを一口いただきたいと思います、いただきま~す」
じゅじゅる~って食べる音にまで萌えてしまった(笑)
「甘い!!おいしい!!」って声も萌える♪

しかしまあスイカを食べつつメールを紹介って自由だな~(爆笑)
しかも途中でちょっと待って種が~って口の中の種を取ってるし~

最初のメールは「幽霊って信じますか?」って質問。
亀「俺ね、いると思うよ!!
こないだどっかのホテルで、入った瞬間、寒!って思ったの。テレビ見てたら電気が付けたり消えたりしてて。
カーテン締めようとして窓の下見たらお墓だったの。
ちょっと怖いでしょ、ビビったもん!
だからジュニアの子トランプやろうぜ!って誘って、ダブルだったから一緒に使っていいよってハハハハハ
一緒に寝ようぜ見たいな!」
亀ちゃんと一緒に寝たジュニアの子がめっちゃ羨ましい!!
一緒に寝たジュニアの子って誰~??
幽霊とか結構平気そうに見えるのに、怖がりな亀ちゃんが可愛い♪
私も怖がりだから、亀ちゃんと一緒に寄り添って寝たい~
亀ちゃんと一緒だったら、何が来ても怖くない!!

後半の一曲は亀ちゃんが最近聞いてる安室ちゃんのアルバムから「ALL FOR YOU」

メール紹介

「2歳の子が1歳の子の面倒を見ていました。それにすごくびっくりしました」とのメール。
亀「うちって結構子供たちが出入りするのね。
親戚のお姉ちゃんだったり、うちの兄貴の子供だったり、結構定期的に新しい子たちが登場するので、これ分かるよ!
ちっちゃい時こそお兄ちゃんぶりたがったりするよね!
それが可愛いんだけどね♪
それがだんだん大人になると逆転するでしょ。お前荷物持てよ!みたいな。ハハハハ~
吸収力ハンパないよね。
ちっちゃいうちに色々習わせてもらっとけばよかったよね(笑)」
定期的に新しい子たちが登場するってなんかすごいな(笑)
どんだけ親戚いるんだ~
お前荷物持てよ!って言った時、亀ちゃん実感こもってたなあ~
お兄ちゃん達に言われたんだろうね。

続いてのメール
「私今富士山登ってます。8合目に着きました。・・・」
亀ちゃんの読み方が女の子っぽく演技してて、可愛かった♪(でもちょっと噛み噛み 笑)
「俺も昔取材で行きましたよ!夜星がホントきれいなの!」
いつ富士山登ってたんだろう??
雑誌の取材とかかな!?

後半も最後は亀択。
Qどっちを選びますか?
「仕事と私どっちが大事?っていう女性」と「あなたより仕事が大切っていう女性」
A「あなたより仕事が大切っていう女性」
仕事と私どっちを取るのって言われてもどうしようもないって。
これ確か雑誌でも言ってたよね。
「仕事の方が大切って言ってくれた方がいいよ!
オ~行って来いって思うもん。
頑張れ!って、終わったら連絡しろよ!みたいな」
亀ちゃん男らしいね~


今日の亀ラジオも面白くてめっちゃ癒された~

でも気になることが・・・
今日初めて知ったんだけど、ヤンピース8月いっぱいで終わるんだね。
終わったらカツスタどうなるのかな??
まさかなくなるってことないよね・・・
それでなくても亀事が少なくて寂しいこの時期、ラジオまで辞めないでよ~
カツスタは続くことを切実に願ってます。


明日から一泊でおばあちゃんの田舎に行ってきます。
もうお盆今日で終わってるんだけど、私が仕事休めなかったので、遅くなったけど明日墓参りしてきます。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとーーーーーo(≧▽≦)o

なおっちちゃーーーん!!!!!
UPしてくれて、ありがとう(T_T)

昨日関東では前半なかったんだよ(-_-#)
お蔵入り~(ノTДT)ノ
っと思ってたら、そっちではやってたのね♪
もぉラジオでまでオリンピックやらなくていい!!って感じ(ー'`ー;)
この前のカツカツといい、なんだかアンチオリンピックになりそう(; ̄ー ̄A

ほんと、アラレメガネ粉砕して欲しかったね、自らの手で(爆)

ラジオつけた時天気予報で少しあせった~
山ちゃんの声がフェードイン
してきた時、嬉しかった(*●^艸^嬉)⌒♪*.

ヤンピース終わるんだネ~
山ちゃんだけ代わるんだと思ってた(^。^;)

カメラジオは別モノな感じだし、
終わるならもう言ってるだろうし、
大丈夫と思う~~!

なおっちさん、こんにちは~!
昨日のKスバイKスの前半聞けなかったから、
なおっちさんの詳しいレポ読めて良かった~!
ありがとう♪
ライブのお礼とか、スイカ割りとか…

スイカ割り2回目、サングラスも置いて…
抵抗しつつも一応差し出したんですね~
そのやりとりも楽しそうね!
聴きたかった~!

吹き出しちゃったよ!!

どうせなら黒ブチメガネをって(*≧m≦*)プーッ
笑わせて頂きました!!

野外はメンバーみんなやりたいみたいだね~
私も夏は勘弁してほしい…でもあったら行くんだろうね(苦笑)

花火は盛り上がること間違いなしだね♪
ボーンK、ボーンA…
ぜし見たい(∇≦d)(b≧∇)!!

だけどさ…
KAT-TUNだよ!?
絶対、雨な気がする(笑)

なおっちちゃ~ん、メチャ詳しいレポありがとう♪
まったく、野球より亀ちゃんだっつ~の!笑

スイカ食べるトコから始まるから?だったよぉ
crazy loveもかかったんだね~
ラジオ中に亀ちゃんの声とともに聴きたかったよぉ
お友達にダビングして貰えそうなんだ!
ちょいと遅れて私も楽しめそう(*^_^*)

野外でこないだみたく雷・・・
絶対嫌じゃ~!!!

お墓参り、御苦労様~
気を付けていってらっしゃ~い!

関東で放送ないのって珍しいね~
私のレポで前半の様子がちょっとでも伝わったかな!?

オリンピックもKAT-TUNと関係ないとこでやってくれたら別にいいんだけどね。
亀ちゃんの邪魔はしないでって感じだよね~

収録した日はアラレメガネじゃなかったみたいだね~
そろそろ飽きてきたのかな!?

そうそう、結構ギリギリのとこで天気予報が終わったんだよね~
ラジオの時だけは山ちゃんの声が聞けると嬉しいわ(笑)

ヤンピースが終わった後何になるだろうね。
亀ラジオ、これからもいろいろな企画をしたいって言ってたしなくならないよね!
ただ、関西でもちゃんと放送してくれるかが、ちょっと不安だわ。
関西ローカルとかになったら、毎回ベランダでニッポン放送聞かないと・・・

こんばんは♪
ニッポン放送ではオリンピックが延長してて放送がなかったんですね。

私のレポで少しでも伝わったら嬉しいです♪

スイカ割りする亀ちゃんはすごく楽しそうでしたよ!
え~って言いながらも、自分のサングラス出してました。
でも負けず嫌いだから、よけいに燃えたみたいで、めっちゃ気合い入れてやってましたよ!!

黒縁メガネ、ちょっと毒吐いちゃった(^ ^;Δ
収録の日は珍しく黒縁じゃなかったみたいだね~

メンバーも野外やりたいって言ってるよね。
盛り上がるだろうから面白いかもしれないけど、夏は勘弁してほしいよね。
夏のコンサート、屋内でも暑くてドロドロだったのに、外なんて失神しちゃうわ。

花火は見たいよね~
でもKAT-TUNだと花火より雷を見ることになるかもね(笑)

ホント、オリンピックより亀ちゃんだよね~
ちょっとは伝わったかな!?
後半だけじゃなんで亀ちゃんスイカ食べてるの?って思うよね。

前半でcrazy loveをかけたのも、亀ちゃんからの感謝の気持ちなのかなって思ったよ。

でもダビングしてもらえてよかったね♪
すごく萌えると思うよ☆

KAT-TUNが野外ですると、嵐が来そうだよね(笑)
やっぱり屋内でお願いしたいわ~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
