*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ#71

リアルタイムでカツカツを見ようと1時30分ぐらいまで起きてたんだけど、なかなか終わらなくて、今日も仕事だったから断念。
朝早めに起きて会社行く前に見ました。

仙台罰ゲームツアー「バンジージャンプ㊙シーン公開!」
朝からゆっちのビビり具合に爆笑しちゃったよ~
本編を何度も見てるけど、今回のSPは未公開が満載で違った角度から見れたから、新鮮で面白かった♪

牛タンの店で、AD亀ちゃん&たっちゃん相手に調子に乗るゆっち。
亀ちゃんに一発芸を求め、LIPSの亀のマネを本人にやらせることに。
やる気なく、軽めにチュッてする亀ちゃん。
このチュッだけでも萌え萌えでございます♪
可愛いわ~

亀ちゃんがやる時は皆食べるのをやめて、亀ちゃんに注目してるけど、やった直後「つまんない」とゆっち。
(;`O´)o コラーッ!!なんてこと言うんだゆっち!!
こんな態度取ってるからバンジーさせられるんだよ~

ジャンケンに負けて悔しがる亀ちゃんの顔、何度見てもいいわ~(Sだからね♪ 笑)

バンジーが3種類あって逆やるって言い張るゆっち。
でも許可出てるの普通のやつだからとスタッフが言うので、強制的に縦バンジーに決定!
スタッフもかなりドSだなあ(笑)

亀ちゃんに腕を組まれ連行される最年長ゆっちが可愛い。

ハーネス付ける時に、「俺、舞台飛んでるときハーネス無いんだからな」って亀ちゃん。
舞台ではハーネスも付けないで飛ぶっていう危険なことしてるのに、プロとして決して弱音を吐かない亀ちゃんに憧れるよ。

ゆっちはずっと弱音吐きまくり(笑)
でも、ゆっちが弱音吐いても全然OKなんだよね~
なんか親近感が沸くわ。

階段を上る時亀ちゃん.が「牛タンのところで・・・牛タンのところで・・・」って何度も牛タンって言ってるのに、ゆっちが無理無理って言うからなかなか次が言えない亀ちゃんがツボ♪
「俺とか上田に優しくしなかったからだよ」って上目遣いで言う亀ちゃんが可愛い~

スタッフに質問攻めなゆっち。
もうかなりいっぱいいっぱいだね。

亀ちゃんが「前に進めない」って言った時の、たっちゃんの笑い声がめっちゃ可愛い♪

「俺 家帰って課題やらなきゃ」ってゆっちが言ったのを、「問題発言出ました!」って律儀に下のメンバーに報告する亀ちゃん(笑)
ゆっち、仙台にいるから家に帰れないし、課題できないから(笑)

半泣き状態で、次々本音を言い始めちゃったゆっち。
だんだん言葉づかい悪くなってるし(笑)

その頃下のメンバーは・・・
「何かのためなら飛ぶ」みたいな背中押されることあるかって聞かれ、即座に「ない」って声を揃えて答えちゃったよ(笑)
しかも仁君、ちょっと退屈になってきてるのか、伸びしてるよ~可愛いけど♪

ゆっちの足が硬直状態になってるからマッサージしてあげる亀ちゃん(&ドSディレクター)
マッサージしてる亀ちゃんの手つきに萌え~
亀ちゃん腕や足をマッサージしてあげて優しいな。
亀ちゃんにマッサージしてもらえたり、優しく応援してくれたり、ゆっちと変わりたいわ~

ドリボで飛べた時の話をだんだん早口になりながら語る亀ちゃん。
聖「亀にいろいろ聞いてる。亀 別にプロじゃないのに」
じゅんの「本当のバンジーは本人もやってないはず」
確かにプロじゃないし、バンジー未経験者だけど、飛んでる時間はバンジーのプロ(っているの?)より長いし、もう飛ぶプロみたいなもんだよね~
腕伸ばしながらピョンピョンって再現する亀ちゃんが激カワ!!
でも、ゆっちには全く亀ちゃんの話が届いてないみたいだね(゜~゜;)

亀ちゃん「これ飛んだらファン20万人増えるって」「これ飛べたらCD100万枚売れるって」
いつもこうやって具体的な目標を持って、前に進んできた亀ちゃんが愛しいよ。
それをゆっちにも言ったけど、ゆっちには効果なし(^ ^;Δ
亀ちゃんの言葉にいちいち否定的なコメするゆっちがなんだかコントに見えてきた(笑)
「それ位の気持ちで頑張ろう」この優しいけど力強い言い方が好き♪

「天秤があって、飛んだらかっこいいのとカッコ悪くてもやめたいってのがあるの。
完全にカッコ悪くてもやめたいの方が大きい」
ヾ(・∀・;)オイオイ
もうプライド捨てちゃった(笑)
うんうん、って優しく相槌してた亀ちゃんも大爆笑しちゃってるよ~

じゅんの「何で飛べないんだろう?カメラ回ってて。絶対飛ぶけどね。」
亀ちゃん「飛ばないでみ?お前テレビだよ」
聖「飛ばないのはなしでしょ」
プロとしてテレビに出る厳しさが伝わってきたよ。

でも飛ばない決意を固めつつある心が折れているゆっち。

そんなゆっちを見かねて
亀ちゃん 「 代わる?代わる?代わる? 」
ゆっち「マジで? 」
亀ちゃん 「 いいよ、その代わりお前一生な、一生なそんな感じだよ 」
ちょっと亀ちゃん言い方がきつくなってるような・・・
こんな感じって言われて苦笑いのゆっち。
しかもカッコいいとこ撮りたい人いる?って募集始めたよアチャ~(/O\)

そして、ついにジャイアン仁君「何やってんだよテメエ!」と言いながら登場!!

メンバー全員での説得劇開始!!
でも座りこんで、できない、立ったら押されるってだだこねるゆっち。
もう完全パニック状態になってるよ。

そんなゆっちを励ますために円陣組むメンバー。
この後のヨッシャーって気合い入れまくりのメンバーが可愛すぎる~
でもそんなメンバー見て笑顔のひきつってるゆっちも可愛い。
順番にハイタッチしてゆっちを励ましてるメンバー愛がいいなあ~
これ見てたら、ゆっちが愛されてるのと、ゆっちを心配して舞台早く見に行ってあげなきゃって思うメンバーの気持ちが分かる気がするわ。

でも、ここまで応援してもらっても飛ばないんだよね・・・
さようならアイドル中丸って(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そして代打亀梨和也!
「やっぱりこの男亀梨和也!!
決断からダイブまでわずか3分!
ビビリ中丸とは真逆のスーパーアイドル!!」

何度見ても、プロとして飛ぶ決意を固め、ハーネスを付ける亀ちゃんの男らしさにやられるわ。

「あー怖かった」って言うゆっちを見つめ「ちょっと感謝して。頑張るわ」って言う亀ちゃん。
亀ちゃん。あなたは最高の男です。
あまりにもカッコよすぎて、男前すぎて、好きすぎてどうしよう~(笑)
仕事をする時の潔さ、プロとしての根性、ギラギラ輝くオーラ、全てがパーフェクトな亀ちゃん!!

亀ちゃんが飛ぶ直前「準備OK?準備できたら教えて?」って仁君が亀ちゃんに質問してるのに萌え~

カウントダウンしてる間、ゆっち「怖~」って。
いやいや君が飛ぶんじゃないんだから(笑)
見るだけでも怖いのか(爆)

亀ちゃんが華麗に飛んだのを見て仁君「亀梨!!中丸50分!お前5秒!!」
フフフ、仁君嬉しそうに報告してるよ♪お前って言うのにも萌え~

ゆっちが「やっぱりスターは違うな」って言ったら、「何言ってんだアイツ」ってめっちゃ呆れた感じで言い放つたっちゃんが面白かった!

ゆっちも降りてきてから、亀ちゃんが「この後ボーリングだよね!」って。
でも「カットですよ」ってΣ(T◆T)
ボーリングがあるなら、先に言ってよ~
6人でわちゃわちゃボーリングするとこ見たかったよ!
仕方ないからボーリングは次の企画としてしてください!!
スーパーアイドルの亀ちゃんが楽しみにしてたんだから。

埋め合わせとして中丸君のおごりで飯かなってじゅんの。
今回じゅんの結構ビシバシ厳しいこと言ってたね~

ゆっち「いいよお金だったら出す」って(≧3≦) =3
もう開き直ったゆっちに怖いものはなし(笑)

ロケ終了後
責めるメンバーに逆ギレゆっち(笑)
わちゃわちゃ騒ぐ6人が可愛すぎる~
マイクを外すときに、仁君亀ちゃんTシャツペロ~ンのサービスショットあり♪
ごちそうさま☆

仁君と同じようにひそかにゆっちのフードを取ろうとする亀ちゃんが可愛い~

亀ちゃん「ADも、ちゃんとやったじゃん!」
ゆっち「ADは知らんよ、だって罰ゲームじゃん!」
亀ちゃん「それでオマエもADになったじゃん!」
ゆっち「だけど俺、勝ってたじゃん!」
亀ちゃん「だけど、ジャンケンみんなでやったじゃん!」
あれれ?さっきまで優しくて大人だった亀ちゃんが、口尖らせてめっちゃ早口でゆっちと言い争ってるよ(笑)
じゃん、じゃん、じゃん、じゃん、小学生か(爆笑)

亀ちゃん「お前らに“芸人髭男爵か~”って言われてたんだぞ」
亀ちゃん、言われたこと根に持ってるの!?(^m^ )
カツカツ見て以来、テレビで髭男爵が出てたら反応しちゃうようになっちゃったよ(苦笑)

亀ちゃん「俺に牛タン食わしてよ♪」
ADで食べれなかったけど、バンジー飛んでスーパースターになったから、うんとおいしい牛タン食べさせてもらったかな。

「明日また会場で」って言うゆっちに「会場でも会わないかもな」ってドSな仁様が面白い♪
そんなドSな仁様、バスに乗ってゆっちに手を振るため、窓を開けようとするけど開かず指だけ出してるよ~
そういうとこが可愛いんだよね♪

窓から笑顔で手を振る亀・竜・じゅんのもめちゃ可愛い~

あ~何度見ても飽きないし、何度も爆笑しちゃうわ。

来週の予告も笑顔満載で、ビジュもすごくいい亀ちゃんが映ってニマニマ。
来週も楽しみだ!!
でも、亀ちゃん&たっちゃん画伯のデヴィ夫人の絵が気になる~
デヴィ夫人のご機嫌を損ねない絵が描けたかな(笑)


今日のカツスタで、でか選手権(こんな題名だった??)をしてたんだけど、でかと言えば平泉成さん。
2人で物真似の練習をしてたよ。
平泉成さんなら亀ちゃんに教えてもらったらいいね♪
なんせ平泉成さん本人から教えてもらってたんだからね☆
でも亀ちゃんより2人の方が似てたりして(笑)

オリンピック、星野ジャパン台湾に勝って初白星だね♪
亀ちゃんも喜んでるかな~
この勢いで勝ち続けてほしいね☆
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
亀ちゃん楽しそうにADやってるって思ってたけど、
やっぱり番組的なこともあって頑張ってたんだよね。
いつも大人な亀ちゃんだけど、子供のようなところが見れると安心する。
亀ちゃんが飛び終わってから手に持ってたのは着けてたハーネスかな?
キチンと片付けするところは流石!

来週の大口開けて笑う亀ちゃん可愛いね。

笑った笑ったーーーーψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
ヘタレっぷりをみるとゆっちがどんどん愛らしくみえてくるゞ(≧ε≦; )ブッ  

亀ちゃんは素敵すぎだっしーーー♪
仁とじゅんののドSも笑えた。
たっちゃんはひたすら可愛く、聖はなんか優しかったよね(●´艸`)

来週も楽しみだわ(*>▽<*)

こんばんは☆
亀ちゃん、ちゃんと番組のこと考えてAD頑張ってたね!
いつまでも子供のような心を持っててほしいね~
私も子供のようにムキになって騒ぐ亀ちゃん見るとホッとするよ。

前回の放送で最後は自分でハーネス外してたから、ハーネス持ってるんだろうね。
華麗に飛んで、片づけもちゃんとするなんてさすが亀ちゃんだね♪

来週は無邪気に笑う可愛い亀ちゃんがたくさん見れそうで楽しみだね!!

もうずっと爆笑だったよ~(ゆっちには悪いけど・・・)
ヘタレなゆっちが愛しくなっちゃったよ~

亀ちゃんはもう素敵の一言だわ!!
なんであんなにかっこいいんだろうね~

仁君&じゅんのはドS発言連発だったね~
これにもめっちゃ笑った!!

たっちゃんはもうやることすべてが可愛い!!
聖は、自分も高いとこ苦手だから、ゆっちの気持ちも分かって、見守ってるって感じだったね。

6人のやり取りが本当に面白かったわ♪

来週も楽しみだね!!
来週は放送時間遅れないだろうからリアルタイムで見れそう♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
