*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


のれん公開♪

今日の中ぺにメンバーが来てくれたこと書いてくれるかもと楽しみにしてて、6時になったら即WEBを確認♪

ちゃんとメンバーが来てくれたこと書いてくれてるね!
ゆっち自身もこんなにメンバーが早く来てくれるって思ってなかったみたいで、嬉しかったのね。
私もこんなにメンバーが早く来るとは思わなかったわ~
ゆっちよかったね♪

来てくれたメンバーには上田、田中、田口、亀梨って君付けなのに、まだ来てない仁君だけは赤西って呼び捨てで笑っちゃったわ(≧3≦) =3
しかも観に来いよーって催促してるし!!
仁君にはSなゆっちが面白いわ~
仁君、ゆっちが待ってるから早く行ってあげてね♪

あ、の後に、「亀からもらった、のれんだ」って書いてあるのを見て、電車の中で思わず「よしっ!!」ってガッツポーズしそうになったよ(笑)
こんなに早く載せてくれてありがとう!!

白地に黒の柄が入ったのれんで、結構渋いね。
肝心のYUCCIって文字と亀梨和也って文字は捲れ上がってる方に入ってるのか、裏側に入ってるのか、この写真では分からないね。
それがちょっと残念。
亀ちゃんがゆっちのために入れてくれた名前は、ゆっちだけの秘密ってことなのかな!?
そういうことにしとこう(笑)

今日はお休みで少しゆっくりできたかな?
でも他の仕事が入ってるかもね。
昨日2部で、1部が終わった後に亀ちゃんがいいとこと悪いとこをアドバイスしてくれたって、ゆっちが言ってたみたいだから、それも参考にして改善して、どんどんいい舞台になっていくんだろうね。
3日間終わって、だいぶ緊張も和らいだと思うから、あとは最後まで思いっきり弾けて舞台を楽しんでね♪


今日のカツカツは仙台ロケの未公開だから楽しみにしてるんだけど、バレーがあって始まるのが遅いから頑張って起きておかないと。
でももうすでに眠い(゜~゜;)
延長しませんように・・・
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
暖簾、見れて嬉しかったね
画像では、はっきり分からなかったけど、それでも亀ちゃんが…と思うと、うっとり暖簾に(笑)

カーカツ、マダマダだね眠い
携帯より

こんばんは♪
亀ちゃんのプレゼントの暖簾どんな感じなのか分かっただけでも嬉しい☆
はっきり分からないけど、嬉しくてめっちゃ写真がん見したもん(笑)

バレーボール、このままストレート勝ちなら延長ほとんどなさそうだよね。
早くカツカツ始まらないかな~
お風呂も入って、見る準備は完璧よ♪

おはよ~

リアルタイムで見れた??
私は寝ました。早々に。。。
朝一で見てきた♪

亀のれんは結構な焦らしプレーだよね??
1番見たいとこが映ってねーよ!!という(笑)
でも、すぐ載せてくれた優しさに感謝だね☆
これまた亀らしい斬新な柄で(*≧m≦*)

カツカツも第2章第2幕って感じになって←毒かな??
来週も亀のぶちゃかわ笑顔がたくさん見れそうで楽しみ☆


追伸。
昨日はありがとね(笑)

おはよ♪
1時半まで起きてたんだけど、あまりにも眠たくてリタイアしちゃったよ~
私も朝一で見てきた☆

亀のれん、焦らしプレーだよ~
パッと見分からなかったから、ルーペ使って、「YUCCI」って文字と「亀梨和也」って文字探しちゃったよ(笑)
でもすぐ載せてくれて嬉しかったよ♪
この文字はゆっちだけの宝物って事で。
のれんにこんな柄があるなんて知らなかったわ。
王道じゃないのが亀ちゃんらしいね☆

カツカツ第2章第2幕は楽しいよね♪
やっぱりメンバーが絡んでこその冠だわ!
来週も笑顔満載の亀ちゃんが見れそうで楽しみだね!!

こちらこそありがとうね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
