*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今日のナカマラーは聖とじゅんの♪&J-WEBで新写真発売

今日もゆっちの舞台、無事に終わったみたいだね!!
今日はなんと聖とじゅんの2人で来てたんだね~
今日のカツスタで、じゅんのは見に行くって言ってたけど、聖は行かないとか言ってたのにね( ̄ー ̄)
コンでも「親父が行く」とかドS発言ばかりしてたのに、2日目で来ちゃったか(笑)
行く気満々だったんだね~
じゅんのと聖と一緒ってことはラジオの収録後にでも行ったのかな!?

後は亀ちゃんと仁君だけだね。
まあ2人が一緒に来るってことはないと思うけど(あってほしいけど)時間見つけて見に行ってあげてね♪

今日のWSでゆっちのこと関西ではズームでやらなかったよ。
おは朝ではやってたみたいだけど撮ってないから、結局めざまししか見れなかった。
公開リハの様子が流れてたけど、サングラス掛けて、髭付けて、セカンドバック持ちながら紙芝居するゆっちがめっちゃ胡散臭かった(笑)
でも影につっこまれたり、ボイパしたり、歌ったり、ゆっちワールド満載でめちゃ楽しそうだね!!
今回は見るまでレポ巡りはしないで、当日見るのを楽しみにしておこう♪
コント的な要素が多いみたいだからネタ知ったら面白くなくなっちゃうからね~

今日の中ぺに始まる前はかなり緊張したけど、やってみたら超楽しかったって。
ホント良かったね♪
せっかくやるんだから楽しまなくちゃね☆

J-WEBの会見レポに、「DREAM BOYSをパクったから、亀が見たらちょっと唖然とするかもしれない」って書いてあるんだけど、どんなふうにパクったのかもちょっと楽しみ。
まあフライングではないと思うけど(笑)

そして亀ちゃんがあげた暖簾のことも書いてる(≧∇≦)キャー♪
「白黒なんですけど、真ん中に“YUCCI”って書いてあって、下に小さく亀梨和也って」
中丸雄一って漢字で書いてると思ってたんだけど、YUCCIってすごく意外!
でもめっちゃ可愛いわ♪
これ亀ちゃんがドリボの時に作ってもらってるお店で発注したのかな~
喜ぶゆっちを思いながら注文したんだろうね。
もうそれだけで萌えるし、そんな優しい亀ちゃんをまた惚れ直しちゃったよ。
ゆっち、会見でこの話してるときめっちゃ嬉しそうな顔で話してたね♪
あとたっちゃんの話してる時も、嫌がらせで初日に来たって文句言いながらも、嬉しそうだった!
ゆっちもいいメンバーに恵まれて幸せだね☆

亀ちゃんからのプレゼント、いつでもいいから中ぺで見せてくれたら嬉しいな♪
一人占めしたい気持ちもわかるけど(笑)


大阪公演のライブフォトがJ-WEBで販売してます。
8/11~8/15 18時まで。

今回結構頻繁に来るね~
今日パンフのオフショットが届いたって友達からメールが来たとこなのに、また大阪のお願いしちゃった。
Sちゃん、いつもありがとう♪
そのうち、また東京公演のが来そうだね(^ ^;Δ
でも今はこの写真達を見て、脳内コンサートするのが楽しみだから、東京公演のジャニショでも販売してほしいな~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
ゆっちの舞台も順調に進んでいるようで良かったね。
今日は、一部に亀ちゃん観に来てたそうね~
ここで素朴な疑問。
メンたちが来てるって、どこから漏れてるの?
やっぱり会場で幸運にもご一緒したお客様から?
エッ!一般客と同じ席なの???
その辺疎いんで疑問でさ^^;
マジで、ふと横を見たら隣に亀ちゃん♪ってこと???
オ~マイガーーーーーーーーッ!!!!! 笑

なおっちチャン、こんばんわー♪
亀ちゃんもついにナカマラーの一員ね(笑)
みんな行くの早くない!?
よほどゆっちが心配なのかしら~(笑)
うん♪メンバー愛だね♪

楽屋ののれんを送るなんて、亀ちゃんてばほんと粋な男だわ~♪
ゆっちの嬉しそうな顔見たらこっちまで嬉しくなっちゃうよね!
是非webで見せてもらいたいねー^^

こんばんは☆
今日は亀ちゃんが来たんだね!
メンバーが次々来て、ゆっちも喜んでるだろうね♪

メンバーが来たっていうのは、会場でご一緒した人から伝わるみたいだよ。
ゆっちが直接メンバーが来てくれてるって言ったこともあるみたいだけどね。

メンバーも普通に一般席に座ってると思うよ。
一応関係者席があるみたいだけど、特別に設けてるわけじゃないから、運が良ければ隣や真後ろに亀ちゃんが来ることもあるんじゃないかな。
そんなに至近距離に来られたら、緊張して舞台に集中できないよ(*ノДノ)

こんばんは♪
亀ちゃんもナカマラーになったね!!
まだナカマラーじゃないのは仁君だけだね~
こんなに続けてくるなんて思わなかったよ。
ゆっちが心配で、早く見てあげたかったのかな(笑)
メンバー愛いいね~♪

ホント亀ちゃん粋な男だよね♪
さすが座長経験者!
WSで嬉しそうに話すゆっちを見て、朝から幸せな気分だったよ☆

WEBに、「今日は亀が来てくれました。これは亀からもらったのれんです」って紹介してほしいな~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
