*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


亀ちゃんがゆっちにプレゼント♪

中丸君の楽しい時間初日、無事終了したみたいですね!
ゆっちはやればできる子だけど、やっぱりちょっと心配で、無事終わったって聞いてほっとしたよ~

KAT-TUNのナカマラー第一号はたっちゃんだったのね。
でも、KAT-TUNで最初に行くのはたっちゃんだと思ってたわ。
旦那の晴れ舞台には一番に行かないとね(笑)

そして亀ちゃんはゆっちにのれんをプレゼントしたみたいだね(≧∇≦)キャー♪
ゆっち、記者会見でプレゼント貰って「本当にうれしくて、すげーいい奴だなあ」って言ったんだね。

亀ちゃん、コンではゆっちにいたずらしたり、MCでもゆっちの舞台チケないから見に行けないとか、パンだけ買いに行くとか意地悪言ってたけど、ホントはゆっち大好きだもんね。
ゆっちのソロが決まってから、楽屋に一番大切なのれんを送ってあげようと思ったのかな。
おそらくオーダーメイドしたんだろうな~
亀ちゃんホント優しいな~
やっぱり亀ちゃんのメンバー愛はハンパないね♪
このことをゆっちが記者会見で言ってくれたのも嬉しかった☆
ぜひ中ぺで紹介してほしいな♪

亀ちゃんはいつナカマラーになって中丸座に行くんだろうね!?
ゆっちが待ってるから、早く行ってあげてね!
他のメンバーもなんだかんだ言っても、皆ゆっち好きだから、見に行くんだろうね。

ゆっち、これから約1ヶ月、毎日続けるのはすごく大変だと思うけど、千秋楽まで突っ走ってね♪

亀ちゃんは今頃ポニョ見にいってるのか、海で泳いでるのか・・・
もうすでに亀ちゃん不足になってるよ(;д;)

今日少クラでジュニアがKAT-TUNメドレー歌ってたんだけど、最初のハルカナの前奏聞いただけで、コンを脳内再生しちゃったよ。
映像では全部ジュニアが歌ってるんだけど、私の頭の中では亀ちゃんが、KAT-TUNが歌ってるの。
LIPSでマイクから出る煙を掛け合うメンバー。
そういえばオーラスではボイパをするゆっちに全員がかけて、歌い終わったゆっちはボロボロになってたなあ(笑)

アンコのリアフェでトロッコに乗る仁亀。
シグナルの前に「HEY、ミュージック♪」って可愛く言う亀ちゃん。
キプフェで杖プレイ(笑)しながらかっこよく歌う海賊亀ちゃん。
そしてオーラスで一緒に夢中でナナナをしたハルカナ約束。
かっこよかったり、可愛かったり、・・・ラジバンダリ~(一度使ってみたかった 笑)
とにかく色んな亀ちゃんが見れて楽しかったな~

コンが終わって、すぐにこの少クラを見たから、ちょっと切なくなっちゃった。

生の亀ちゃん見たら、毎回しばらくは寂しくて、過去映像ばかり見ちゃうんだけど、今日もやっぱりずっと過去映像見ちゃったよ。
昔の少クラで歌ってるKAT-TUN見たら、またコンサートに行きたくなっちゃった。
やっぱり一年に一回しかコンサートないのは寂しいから、冬コンとかしてほしいな~

でもまずはゆっちとたっちゃんのソロを楽しんでこよう♪
明日はWSで公開リハーサルと記者会見が流れるだろうから要チェックだね☆

最後になったけど、ゆっち、初ソロアウトライブおめでとう!!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにち~♪
プレゼントしたのれん、オーダーメイドなのかなぁ?
ゆっちぺで写メ載せてくれるとうれしいねぇ
必死でそんな余裕ないかなぁ 笑
無事に千秋楽まで突っ走って欲しいね!

亀ちゃんのパワ~貰ってるから大丈夫♪(たっちゃんもかぁ 笑)

こんにちは♪
亀ちゃんがのれん、特注みたいだよ!!
WEBのTOPICSの会見レポに、白黒で、真ん中に「YUCCI」って書いてて、下に亀梨和也って書いてあるのれんを貰ったって書いてあるよ!!!
特注ならますますどんなのか見たいよね☆
でも特注で作るなら日にちかかるから、亀ちゃん前もって準備してたんだろうね♪
そんな優しい亀ちゃんにまた惚れちゃった☆

ゆっち、亀ちゃんやたっちゃんからいっぱい愛を貰ったから、最後まで突っ走ってくれるよね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
