*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ#70

ゲスト:PUFFY
第七話 「納涼祭 サマーパーティin夏」

髪をくくってる亀ちゃんがめちゃめちゃ美人さん♪
もうずっと亀ちゃん見て、可愛い~かっこいい~って、キャーキャー言ってたよ☆

PUFFYとゲームをするためにKAT-Nも仁君の部屋へ。
こういうときにちゃんとゲストを先に入れて、最後に入るのが亀ちゃんだよね~
ところでこれなんでたっちゃんと聖いないんだろう??
どうせなら6人でしてくれたらいいのにね。

亀ちゃんと仁君がお隣の席に座ってて、それだけで萌え萌え♪
仁君の横だと亀ちゃん、さらに乙女で可愛い☆
仁君の顔を見てゲームの説明を聞いてる亀ちゃんがいいね~

①グラス水注ぎゲーム
トップバッターはじゅんの。
じゅんのが水を注いでるのを見て、アーアーってじゅんのを惑わすギャラリー(笑)
アーアーって言った後、唇を舐める亀ちゃんに萌え♪
結局皆のあ~を信じて途中で辞めるじゅんの。
記録350mlと微妙な結果に。

PUFFYの時はちゃんともう少しとかまだ行けますとか、敬語でナビをする仁亀。
じゅんのやゆっちの時と明らかに違う仁亀に(^ー^)ニマニマ
仁亀のナビのおかげ?で亜美ちゃんも由美ちゃんもぎりぎりまで注ぐというミラクル!!
亀ちゃんが「やっぱりPUFFYすげー」と言うと、仁君も「PUFFYすげー」と繰り返し(≧m≦)

さて本命ゆっちはというと・・・
まずアイマスクを付けたとこから爆笑!!
瓶から全然水出てないし~
あんなぎりぎりで水出ないことの方が難しいよ(笑)

やっと水が出たと思ったらゆっくり過ぎるし、グラスとビンを離しすぎてるからこぼれてるし_| ̄|○∠))バンバン

ゆっちが「水出てる?」って聞いてるのに全員無視(爆)
誰も答えてくれず「出てんのかって聞いてるの!!!」ってキレるゆっちヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

「そんなちょろちょろじゃたまらない」「出てる出てる」とか言うから、ゆっち入れ続けて予想通り(笑)溢れて失格(爆笑)

失格になって大爆笑するメンバー。
映ってないけど、亀ちゃん足バタバタして笑ってるっぽいね♪
ゆっちをいじる時のメンバー(特に仁亀)の団結力がすごいわ(笑)

そして罰ゲームするのはゆっち、罰ゲームは別室でものまね。
亀ちゃん、自分の椅子を渡して、「中丸、これ使ってもいいよ!」
この言い方が萌え~まあ全く必要ないけど(笑)

さんまさんのものまねをするけど、めちゃめちゃ微妙な感じで終わるゆっちでした!

あれれ、亀ちゃんの挑戦はカット!?
アイマスクして強気に水を注ぐ亀ちゃんが見たかったのに~
未公開でやってほしいな。

②ホチキスロシアンルーレット
一回目のゲームで負けたゆっちから。
仁君が中丸からと言った時点で、すんなりさせてくれるとは思わないけど(笑)

案の定、押すと電流の流れるホチキスをゆっちに渡す仁君(爆)

何も知らないゆっちはそれを使い、電流が流れた途端`PUFFYの方にポ~ンって投げちゃったよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなゆっちを見て、手を叩いて大爆笑する仁亀!
村長(BY天狗)をいじめて悪い子たちだな(笑)
「PUFFYが横にいるのに投げたよこいつ」って亀ちゃんに怒られちゃってるし~

ゆっちからホチキスを受け取ってちゃんと引出しにしまう亀ちゃん、いいお嫁さんになるよ♪

一人3回までできるなら、3回やっちゃう強気な仁亀。
ホチキスする時の亀ちゃんの強気な顔がめっちゃ男前♪
見た目は美人さんなのに、男前だからまたやられちゃったよ~

一周目の2回目を打つ時に上手く打てなくて、びっくりした~って言う亀ちゃんが可愛かった!

ゆっちはいつも一回だけ(笑)
PUFFYは2回やってるのに~
チキンなゆっちが可愛いな。
その割にはじゅんのに、「ビビり」やら「攻めろよ~」とか言ってたけど(--;

亜美ちゃんが一度押した時芯が出なくて、もう一度押したらちゃんと出たのを見て、椅子から飛び上がってお~って言ってる亀ちゃんが可愛すぎ~
でも仁君はその時内心ひやひやしてたのか苦笑い。
でも勝負師仁君は3回ポチポチポチとしてセーフ。
それを貧乏ゆすりしながら見てた亀ちゃんは、パチパチとためらいなく2回押し、じゅんのに渡す直前にもう一回パチン。
ホントに負けず嫌いなんだから~
成功した時の亀ちゃんの喜んでる顔が子供みたいで可愛すぎる!!

じゅんのの時に、「女性2人も2回やってるんだよ。お前なんだよ!KAT-TUNか!?」って言う亀ちゃん。
亀ちゃんってホントKAT-TUNってことに誇りを持ってるんだね。
今までいろんなことを乗り越えてきたKAT-TUNだから、KAT-TUNとしてなんでも乗り越えていけるって自信があるんだろうね。
そんなKAT-TUNの亀梨和也が大好きだわ。

皆から3回行けよとかさんざん言われたけど、じゅんの一発目で玉切れ(笑)
亀ちゃんのラストの大勝負で、玉も最後だったんだね。
それを見てガッツポーズをする亀ちゃん。
腕がまだかなり筋肉があるのにちょっとびっくりしたわ。
コンでは結構細く見えたんだけどなあ~

じゅんの罰ゲームでビートたけしのものまね。
これまた微妙だから、助け舟!?にメジャーを渡す仁君。
もちろん電流が流れるメジャー(笑)
でも最初じゅんのほとんど引っ張ってなかったから、電流が流れずあれ??って顔をする仁君が可愛い~
亀ちゃんが「全然ダメだよ!」ってダメ出しをすると、仁君も「ダメだよね~」って。
仕方なくちゃんと引っ張るとびりびりが来て暴れるじゅんのに、爆笑する仁亀。


ゲームが終わった後は亀ちゃんの部屋で、色んなものに炭酸を混ぜてみようっていう企画。
テキパキと色んなものに炭酸を混ぜていく亀ちゃん。
亀ちゃんって手際がいいよね~
要領の悪い私は手際のいい亀ちゃんに憧れるわ。

機械の説明で、「中丸君を入れると中丸君もブクブクになるわけですよ」って言う亀ちゃんに、「え~!!」って白々しく驚くゆっち。
いいコンビだわ(笑)

グラスに炭酸液を注ぐ時、立って下を向いて注いでる亀ちゃんがかっこよくて萌える~

牛乳とかプリンは見た目はおいしそうだけど、やっぱりそのままがいい・・・

でもパイナップルは大好評だったね♪
目を大きく開けて「うまい!」って言う亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛かった!!!


バンジージャンプを跳べなかったから、青汁を飲むように言われるゆっち。

24mが飛べなかったっていうゆっちに、PV撮影で50m飛んだよっていう由美ちゃん。
そしたらなんとゆっちが「逆に50メートルだったら行けるんじゃ・・・」って!
Σ('◇'*)エェッ!?
50分かけて飛べなかった子がそんなこと言うか!?

亀ちゃん「みんな聞いた!?スケジュール空いてますからね!!」って(笑)
そりゃ亀ちゃんもツッコミたくなるわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

亀ちゃん特製の炭酸青汁&炭酸おかゆを自然な流れで飲むゆっち。
リアクションが芸人みたいで面白すぎる~

バンジーを飛ぶか、残ってるのを食べるか選択させられるゆっち。
ちょっと可哀想かも・・・
でもバンジーを飛ぶより残ってるものを食べるって言うのを選ぶゆっち。
まあそうだろうね~

部屋を出て行く時、ちょっと心配そうにゆっちを見る亀ちゃんがツボ。

青汁を全部飲んだ後、半泣き状態のゆっちを見て、すぐにコンでの泣き真似ゆっちを思い出しちゃったよ。

今日もゆっちにたくさん笑わせていただきました。
夜中なのに爆笑しちゃったよ。

そして来週は仙台未公開!!
ゆっちのバンジーもいいけど、6人で楽しそうに遊んでるとこもちゃんと見せてほしいな♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

>部屋を出て行く時、ちょっと心配そうにゆっちを見る亀ちゃんがツボ。

青汁を全部飲んだ後、半泣き状態のゆっちを見て、すぐにコンでの泣き真似ゆっちを思い出しちゃったよ。


まったく同じ事を感じた(笑)
やっぱりイジワルしても亀ちゃんは優しいよね~ヾ(*´∀`*)ノ

ほんとにビジュアルが良すぎて何度連続でリピったことか・・・・・

あーーーーまた逢いたくなっちゃった(T_T)

こんばんわ~♪
ホントにビジュアル最高だったねぇ

髪結い亀ちゃん、モロつぼに入ってるんですけど~(#^.^#)
イヤ~!思い出しただけで心臓バクバクしてきたよぉ

ゆっち言うね~!出来るもんならやって貰いましょう!
バンジー50m!50センチの間違いでないのかい!?爆
そんなゆっちだから可愛いんだけどね♪

*shinamekaちゃんとツボが一緒のことが多いね(o^―^o)ニコッ

ゆっちの肩をポンポンって叩いて、気合を入れたけど、やっぱりちょっと心配しちゃう亀ちゃん、優しいよね♪
亀ちゃん、基本はゆっちにSだけど、最後はやっぱり甘甘なんだよね~

カツカツの亀ちゃんビジュいいよね!!
私も何度もリピしてるよ♪
仁君のお隣なのがまた嬉しい☆

また亀ちゃんに会いたいよ~
今はカツカツとラジオしかないから寂しいね。

こんにちは♪
カツカツの亀ちゃんビジュ最高だったよね☆
私亀ちゃんが髪くくってるの大好きだから、何してても萌えてたよ~
この亀ちゃんが好きすぎて、何度もリピリピしちゃった。
コンサートで髪くくってる亀ちゃんを思い出しちゃったよ。

ゆっちたら、ツッコまれるの分かって言ってるのかな(笑)
メンバーじゃなくても、ゆっち見てたらSモードになっちゃうわ(゚▽゚;)
ゆっちも50cmなら飛べるだろうね(笑)
ヘタレなゆっちだけどそんなとこが可愛いね♪
ただ舞台がちょい心配だけどね。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
