*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAQUIA 10月号

今日はテレビ誌、ドル誌、MAQUIAの発売日!全部買うと結構な重さでした。

MAQUIA 10月号
P59 今月のうっとり男(オム) Vol.9 亀梨和也

危ういようで愛情深い 魅力の振り幅に惑わされる

亀ちゃんにぴったりな表現だわ!!
たまに、何で私は亀ちゃんが好きなんだろうって思う。
特別美形なわけでも、スタイルがいいわけでもないのに・・・
でも亀ちゃんを好きになってから一日も飽きることなく、好きな気持ちは募っていった。
飽き性な私が、こんなにはまったのは亀ちゃんが初めて。
そう、亀ちゃんの魅力は未知数なの。
この写真のように、キリッと睨んだ目、澄ました表情の亀ちゃんはすごくかっこよくて、でも近づくと痛い目に合いそうで、簡単に近づけない。
こんなかっこいい亀ちゃんも好き。
でもカツカツとかで全身で笑うかわいい亀ちゃんも愛しい。
まさしく危ういようで愛情深い亀ちゃん。
魅力の振り幅に惑わされて、目を話すことができない。
そんな亀ちゃんを好きになってよかった。

無難にマジメに過ごしているのに、突然タカが外れて崖っぷちへ走っちゃうようなところがある。
亀ちゃんは平凡に生きるより、苦労しても自分が決めたことを貫くタイプなんだと思う。
そのための努力は絶対に怠らないし、もし上手くいかなくてもそれをバネにして、更に強くなっていくんだろうな。
決して今の自分に満足せず、常に上を目指す、そんな亀ちゃんがかっこいいと思うし、尊敬するよ。

今、やっと心のピントが合ってきた感じ
人間、忙しすぎて色々なことに飢えた状態では、いいものはできないと思う。
亀ちゃん、そんな飢えた状態で、一年間よく頑張ったね。
色々吸収して余裕ができて、心のピントが合った亀ちゃんは無敵だね。

そんな亀ちゃんがするドリボズ。
滝沢君の代役で舞台初主演した後にごくせん、去年の舞台の後はCDデビューが決まったり。舞台は次のジャンプをするための大切な滑走路なのかも
今回の舞台のあとは、どんな嬉しいニュースが待ってるのかな?

亀ちゃん曰く自分は猫になりたい犬タイプ。
すましていても、おいでおいでされると、ワンワン!って行っちゃう。カッコつけきれないよ。まだ21歳だから
この言い方がかわいすぎる_| ̄|○
いつでもおいでおいでするよ(笑)
これからもいろんな魅力を持った亀ちゃんでいてください。
いくつになってもカッコつけきらない亀ちゃんがいいな。


そうそう中ぺに亀ちゃんの名前が出ましたね。


あ、亀


・・・・・


なんでもない


ってコラ~
せめてなんかヒントだけでも頂戴~(笑)


今、真夏のCDTVスペシャル見てたら、2006年の夏ソングにKAT-TUNのSIGNALが流れた~
もうすでに懐かしい~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。