*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ#69

仁君&聖×しょこたん in中野ブロードウェイ

しょこたんに振り回される2人が面白かった~
聖は漫画好きだからフィギア見る時とか目キラキラしてたけど、仁君はターボレンジャーの時以外、完全に引いてたね(笑)

漫画の表紙のポーズをするよう強制される仁君。
めっちゃ嫌がるけど、聖と一緒に渋々ポーズ。
照れながらポーズ取る仁君と、ちょっと楽しそうにポーズ取る聖が可愛すぎ♪
亀ちゃんならどんなポーズでもノリノリでぶりっ子全開でやってそうだね(笑)
仁君と一緒にポーズ取る亀ちゃん・・・めちゃ見たい~

またもや仁君に試練が(笑)
コスプレ館でコスプレするように言われて、めっちゃ嫌がる仁君。
聖に「セフィロスとラムちゃんどっちがいい?」って言われて、仁君、ぶつぶつ文句言いながらもセフィロスのコスプレをすることに。
聖はドラゴンボールの衣装に。
亀が入ってる衣装を、聖が着るのが嬉しくてニマニマ♪

仁君と聖一緒に試着室へ。
ここが一番萌えた(笑)
しかも、中から「聖どこ触ってるんだよ~」とか言ってくれて余計萌えた~

で、またここでも亀ちゃんならと妄想(笑)
亀ちゃん&仁君、亀ちゃん&聖がこの中に2人きりで入ったら・・・
しばらく出てこないかも(笑)
中から「oh!Yeah!」 「Yes!Yes!」(仁亀in福岡)って、甘~い声が聞こえてきたりして(爆)
放送中止だな(笑)

って、暑さのせいで?思考回路がおかしくなってきたから元に戻そう(苦笑)

聖のクリリン、まったく違和感なしで似合いすぎ(笑)
でも、せっかく金髪なんだからカツラなしでスーパーサイヤ人のほうが良かったかも。

そして仁君のセフィロス!
めちゃかっこいいね~
でも私セフィロス知らないだよね(゜~゜;)
そんなかっこいい格好をしながら、前髪をふ~ふ~吹く仁君が可愛すぎ。
最初予告で顔だけ見たとき、ちょっと鬼太郎に見えたけど(笑)

さてさてここで妄想第2弾。
今回は妄想しやすいシチュエーションが多いな。
亀ちゃんにコスプレしてもらうなら・・・

仁君がボタンポチって押してた綾波レイとか似合うかも。
クールビューティーな感じでカッコよく着てくれそう。
それから幽遊白書の蔵馬なんかもカッコイイかも♪
ラムちゃんの衣装で縦長のおへそに美腰&白い足・・・御馳走だね(笑)
そして最後はセーラームーンでしょ☆
漫画コンのセーラー服亀ちゃん再び!

ここでもノリノリでコスプレしてそうだな亀ちゃん(笑)


ターボレンジャーにだけ反応した仁君。
しゃがみこんで、「ターボレンジャーユス」ってしょこたんの口調を微妙な感じに真似て言う仁君が可愛い♪

それにしてもしょこたん即買だな~
ムーンスティック、セーラー服着た亀ちゃんに振ってもらいたい(もういいって 笑)

しょこたんが持ってきたテクマクマヤコンを仁君が触ったら鳴ったから、仁君「心が純粋な人が触ると・・・」って☆
聖に「ばかじゃないの!?」ってバッサリ切られてたけど(笑)
イヤイヤ~仁君もある意味!?心純粋だよね~

テクマクマヤコンに結構な高値がついてびっくりしたわ。

亀ちゃんは本編には出なかったけど、予告の亀ちゃんにめちゃ癒された~
仁君のお隣で、すごく楽しそうに笑う亀ちゃんがギザカワユス♪


福岡公演も無事終わったみたいですね。
お疲れ様でした。
地方ラストは特別な演出がたくさんあったようで。
仕事休んでいけばよかった~

いよいよラスト東京ドーム!!
福岡でテンション高かったみたいなので、そのままラストまで思いっきりテンション上げてね♪
私もノリノリで参戦するからね~

今回は東京で初めてお会いする方も何人かいるので、ちょっと緊張しますが、お会いできるの楽しみにしてます♪

続きは拍手コメレスです。
Y様(イニシャル間違えました。本当にごめんなさい。)
コメレス拝見しました!!
ありがとうございます♪
コメント一番乗り嬉しいです!
相互リンクいつでもOKなので、落ち着いたらまた連絡くださいね☆

やっぱり色白亀ちゃんがいいですよね~
色黒亀ちゃんは想像できない(笑)
日焼けしないように、海で楽しんでほしいですね!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~!
遅れちゃったけど
一周年おめでとう\^o^/
まだ一年なの~!?もっとキャリアがあると思ってただかや~(笑)
楽しみに読んでるだよ♪

今、温泉でこうゆう喋りの人がいたの(^人^)どこの喋りだろ..?
パソコン見れないのつらいね(+_+)やっとここに辿り着いたよぉ

カツカツの仁くん、ついて行けてない所が可愛いかった~
セフィロス私も知らないけどカッコ良かったしね♪
亀ちゃんだったらセーラームーンがいいの?
漫画コン無いから見れない(T_T)
野球繋がりでタッチなんかどお?和也で!
あ..事故に会うか(:_;)ダメだ~!

こんばんは♪
仁くん、カッコ良かったね~
聖も仁も、やっぱり一般人とは違うね!
中でも亀ちゃんは・・・って出てなかったけど(笑)

私も色白亀ちゃんが好き♪
日焼けは、出来ればしてほしくないわ~

明日から東京ドーム♪
もう緊張でおかしなことになってますー!i-201
私は誰ぇ~ココはどこぉ~ 笑

ありがとう♪
まだ一年だよ~
キャリアあるって言われて嬉しい☆
その口調、有閑倶楽部の悠里のパパみたい(笑)

もう旅行から帰ってきたのかな!?
セーラー服の亀ちゃん可愛いよ~
って言っても私も実際に見たわけじゃないけど・・・
某サイトで見ました(笑)

たっちゃんと2人でタッチもいいかもね♪

いよいよ明日(もう今日だね)☆
めちゃ楽しみ~♪

仁君も聖もカッコ良かったよね♪
亀ちゃんも一般人と違ってハンパなくかっこいい!!

やっぱり亀ちゃんは色白がいいよね♪
逆に色黒亀ちゃんってあんまり想像できない~

相当緊張してるみたいだね~
私も何度見てもドキドキワクワクだよ♪
始まる直前のワクワク感はすごいよ☆
楽しみだね!!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
