*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川公演 20日2部 天狗&MCレポ

今日は久しぶりに家で引きこもりしてました。
まずは先週と今週のカツカツをまた何度もリピった後、過去映像の旅に出てました。
友達からたくさん過去映像もらってたんだけど、なかなかゆっくり見る間がなくて・・・
今日はヒッパレと、J2000の亀ちゃん見てた♪

ヒッパレのKAT-TUN、あんまり歌も上手くないんだけど、がむしゃらに踊ってるのがいいね☆
最後の決めポーズとかは今とあんまり変わってないかも(笑)
V6の歌を歌ってる時に、仁君が立ち位置間違えて、亀ちゃんに頭はたかれてるのとか見て、キャーキャー言ってました。

J2000は大阪ドームでバッファローズとの試合を見たんだけど、ピッチャーのちょがきな亀ちゃんが可愛い~
エースで4番の亀ちゃん。
先発で出た時は緊張してたのか、なかなか思うようなピッチングができなくて、悔しそうだった。
途中でピッチャー交替して、最終イニングでまたピッチャーした時はいい球投げてたわ~
殊勲選手賞に選ばれて嬉しそうな亀ちゃんが可愛い~
このときはまだゲジ眉君だった(笑)
それにしてもこの時から亀ちゃん、胆が据わってたのね~
最後ピシッと締めるとことかさすがだわ☆

来週はまた東京ドームで今の生亀ちゃんに会えると思うと嬉しいな♪

では石川公演天狗&MCレポです。
(天狗)
ゆっちが聖に、「6人がこっちにいるって言ってたのに、いないじゃ~ん!!」って訴えたら、聖「逃げられたんじゃないですかね」と反抗。
そしたらゆっち「天狗になってんじゃないのか!?」って(笑)
それに聖「天狗だもん・・・」って普通に答えちゃった(爆笑)
逆に聖に「お前が天狗になってるんじゃないのか!?」って言われてた。
そしたら仁君がゆっちに「しっかりしてくださいよ!!2500年前を思い出してくださいよ!」って。
何で2500年前なのかは謎だけどね(笑)
ここで紫天狗の亀ちゃんが「そうだそうだ」って仁君に同意するのに、ゆっち「紫天狗に言われたくないよ!」って、ゆっちひど~い(笑)

亀ちゃん「2500年前、お前は・・・」って言いながら、自分で先に笑っちゃったよ(≧3≦) =3
亀ちゃん、ゆっちに向かって、「2500年前は立派な鼻だったじゃないかよ~
年々しょぼくれてきちゃって(笑)」って(ノ∇^*) キャハッッッ
そしたら仁君「そんなんじゃな~子供増やせないよ!」
(/∇≦\)アチャ-!仁君、この日は親子席があるのに(爆笑)

天狗を歌う亀ちゃんが近くで見れてめちゃ嬉しい♪
亀ちゃんの動きがめちゃめちゃ可愛いの~

亀ちゃんのパート♪リハーサルなんて大嫌い~って言う時に、頭をプルプルプルって左右に振っててめちゃめちゃラブリー
たっちゃんが、サインくださいって聖に言うとき、亀ちゃんたっちゃんの後ろにこっそり隠れて、たっちゃんを盾にしてるのも可愛かった!!

じゅんのと隣になったとき、亀ちゃん葉っぱでじゅんのの鼻を楽しそうにポキポキ折っては、じゅんのがふ~って鼻を吹いて戻すっていうのを何度かやってた(笑)

天狗が終わった後、天狗から逃げるって設定で、暗闇の中服を着替えて、花道に登場する亀ちゃん。

天狗に出会った~ってウルルン滞在記のナレーション口調で話す亀ちゃんが可愛い~

CMのようにクランキーを食べて「やっぱり幻か~ロッテクランキー」って言った後「サクサク感・・・あっ噛んだ」って照れる亀ちゃんが激カワ!!

じゅんのの3行ラブレターは美術館宛てだった。
でもどこのことかよく分からない~

仁君、わ~~~~って言いながらメインステを走って「田口意味分かんない、ステージから落ちちゃえ」って言って自分がステージから落ちてた(笑)

たっちゃん、トロッコにうずくまって、「ああ~ああ~あ~あ~おなかが痛いよ~」
あ~あ~ってチョイエロ(笑)
「昨日の夜おなか出して寝たからおなかが痛いよ~なんてね!!」ってピョコンと立ち上がるたっちゃんが可愛すぎ♪

メインステに登場した聖とゆっち。
ゆっちがめちゃぶちゃいくな顔で泣きまねしてるの。
ちょっと聖の反応が気になるのか、時々片目を開けてちらって聖を見てるゆっちが可愛い~
でも聖つっこんでくれないから、ゆっち「打ち合わせしようよ」って(笑)

ゆっちも俳句を披露!
「女の子 だけに優しく すればいい」(爆笑)
小さい頃風呂でお父さんに耳元でささやかれた俳句らしいクスッ( ̄m ̄*)

でもまた泣き真似して、聖に「今日長い」って言われてごめんねって謝るゆっち。
そしたら聖が「やりたいだけやればいいよ、俺が受け止めてやる」って!
聖、亀ちゃんの受け止めたり、ゆっちの受け止めたり大変だね(笑)

その後ゲームの話するんだけど、そのゲームよく知らないから、いまいちよく分からなかった。

話してる途中で、聖いきなり「だあ~~~」って始めちゃったよ(笑)
当り前だよシリーズの2曲目が♪目を閉じたまま~道に迷っている~」ってドリボの曲をゆっちが歌いだした!!
でもすぐには気付かなかった亀担2人(笑)

メンバーがドリボの曲歌ってくれるのってなんか嬉しいね♪

(MC)
MCが始まる前、聖だけなかなかメインステに戻ってこなくて、仁君が「サル!サル!早く戻って来い!!」って聖を呼んでた(笑)
そしたら聖、本物のサルみたいに横歩きで、ウホウホ飛びながら戻ってきた(>3<)=3
なんかめっちゃ似ててみんな大爆笑!

ゆっち「石川久しぶりなんですよね~。去年来てないですからね~」
仁君が「僕分からなかったです。いなかったから。」
あらら、開き直ちゃったよ(笑)

アルバムがオリコン1位になったのでありがとうございます。ってお辞儀するメンバー
仁君、たっちゃん、聖のお時儀がめちゃめちゃ長い!!(2番目ぐらいに長いお辞儀らしい)

10作連続1位ってことで拍手するんだけど、最後締めでパンパパパンっていいともの手拍子。

色んな人がいるね~って話で、仁君「男性や外国の方、お子様もいるし・・・ちょっと老けた方もいるし」って。
コラ~なんて失礼なこと言うんだ~(笑)

亀ちゃん「冗談抜きで石川ってきれいな人多くない!?」って仁君をフォロー!?(笑)
聖が「多いよ!」ってすぐに答えた後、「なんだよ~俺だけの秘密にしようと思ったのに~」ってむぅとする聖が可愛い~

皆がきれいな人多いって言ってると、ゆっちも「きれいですね。パッと見」って、ブラックゆっち登場(笑)
そんなゆっちに聖が「そう言うことは俺に任せろ!汚いとこは俺が受けるから、お前はピュアでいろ」って。
聖、男前だな~

きれいな人が多いからテンションあがるっていうメンバー。
石川でテンションが高いのはそういう理由だったのか(笑)

子供、可愛いよね~って言うメンバー。

でも子供を抱き上げてるお母さんがいるらしく、亀ちゃん「お母さんは子供を掲げないように!!」って。
亀ちゃんと聖が、子供をうちわのように振ってたら、子供がぶら~んってなるからってジェスチャー付きで訴えてた。

ゆっち「昨日ラストスパートの時、客席でイス3個使って子供が寝てたの。KAT-TUNのバスタオル毛布にして」って。
疲れちゃったのね。可愛いな~

そんな話をしてると「そんな子供がいるという中丸君から」って無茶振りされるゆっち(笑)
皆から隠し子がいるのかとか言われて、亀ちゃんも記者風に「それは耳を大きくして聞かないと!」ってはりきってるし(爆)
でもゆっちは普通に舞台の宣伝をしたから、普通じゃないかよ~ってつっこまれてた。
で、ちゃんと宣伝し終えてから、「俺子供いないですから」って答えるゆっちに爆笑!
タイミング遅すぎ~

仁君がまた中丸の子供がどうたらこうたら言ってたんだけど、それが滑った感じになっちゃって。
でも「滑ったって思い込むから、滑った風になっちゃう」って言い分けする仁君(笑)
「自分のフォローしてるだけじゃん」って言われてたけど(爆)
ゆっちが「仁、ちゃんとやれよ!」って言うと、仁君「お前に仁って言われたくない」って(≧3≦) =3
ゆっちの仁呼びにちょっと萌えてたら、なんと亀ちゃんが「そんな仁君は」って!!
会場ギャーーーーーーって大騒ぎ!!!!
もちろん私もめちゃめちゃ叫んだよ~
亀ちゃんも「仁」って呼んでくれたらもっと良かったけどね~

仁呼び繋がりなのか、ジンジンあついよ~って、何年たってものフレーズを言うと、仁君と亀ちゃんも2人で「ジンジンあついよ~」って歌った!!
そして皆で「2人キスした~じんじん」って歌ったの!
まさか生歌でこれが聞けるとは思わなかったし、亀ちゃん楽しそうに歌っててめっちゃ嬉しかった!!

この曲レコーディングする時、歌割りの表で、赤西の下に「ジンジン熱いよ」って書いててめっちゃ笑ったって。

そしたら仁君「絶対嫌だったもんね、コンサートでするの。」って言ったら、会場から「え~」ってブーイング。
それを聞いて仁君「エ~じゃね~」ってどSな仁様(笑)
コンサートでやってくれると思ったのに、やらなかったのは仁様のせいですか(爆)

仁君のヘアバンドにピンバッジを付けてて、画面でそれを確認した時に、「順番違ってない!?」って(笑)
そしたら、ゆっちや聖が確認のために仁君に近づくんだけど、聖がめちゃ顔近づけてて、キスしそうな勢い!
仁君「ちけ~」って照れ笑いしてた(笑)
聖、そんだけ近づいても平気でいれるのは亀ちゃんだけだから(^m^ )クスッ

亀ちゃん「そんな近い上田君は」ってたっちゃんの話題に強引に持ってったよ(笑)
仁君が何かぼそぼそ言ってたら、たっちゃん「今日は絡みづらいですね~」って(笑)
そしたら仁君「いつも通り絡みづらいですけど」って(爆笑)

たっちゃんの宣伝が終わった後、じゅんのに話を振ると
じゅんの「8月7日から兼六園で庭の掃除をすることになりました!!」ってΣ('◇'*)

仁君がじゅんのにツッコミしようとしたんだけど噛んじゃって「○△×*~」ってえせ中国人みたいなしゃべり方でごまかしてた(笑)
そしたら、他のメンバーも変な中国語みたいなのを話しだしちゃった~
その後皆自分の位置に戻って、次に行こうとしたのに、亀ちゃん「聖!○△×*~」ってまた中国語言い始めて(爆)
聖が「えっ、なんて!?」って聞き返したら、亀ちゃん「今のを日本語で言うと、田口、マザーファザー行こう」ってちょっとカタコトな日本語で話したんだけど、滑った空気になっちゃって(笑)
それなのにまた亀ちゃん果敢にも挑戦しちゃって(゚Д゚;
でも今度は聖が「今のを訳すと○△×*」って日本語じゃなく中国語で返して、みんな大爆笑!!
そしたら亀ちゃん、めっちゃ嬉しそうに聖とハイタッチ♪
ゆっちにハイタッチする意味が分からないって言われてたけど、亀ちゃんは受けてもらえて嬉しかったんだろうね☆
そんな亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛いし、聖のナイスな返しに大感謝です☆

と今日はここまで。
後は21日の天狗とMCなので次のエントリーで完成するはず(゚▽゚;)
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわぁ~

石川レポ拝見しましたぁ~
めっちゃ萌えドコロ満載で羨ましいですっ!!
カメちゃんがまさか“仁(君)”って言うなんてっ、すごくびっくりです!
生で聴いたら私も確実に叫びますっ!!
田口くんがこーきくんのラップしちゃうのも聴きたかったぁ~
いいな、いいなって感じですっ!
北海道では私の見るかぎりそんな事はなかったと思います…
残念…

こんにちは!
コメントありがとうございます!!

石川は萌えドコロ満載でしたよ!
亀ちゃんの仁君呼びには大興奮でした♪
仁君も呼ばれた後ニコニコ嬉しそうでした☆

じゅんのがラップするのも新鮮でしたし、メンバー皆ノリノリで楽しかったです。

北海道ではそういうメンバーの絡みはあまりなかったんですね。
でも北海道ではトリプルアンコがあったみたいで羨ましいです。
私はまだ一度もアワスト聞けてないので、東京ではダブルアンコしてほしいです。

なおっち、おつ亀さま~
レポ、楽しませて頂きました♪

やっぱり、色んな所に行くと、それだけ色んな亀ちゃんを知ることができるんだよね~
なおっちがレポ書いてくれるから、現場に行けない私も知ることができる。
ありがとう!!!

レポ読んでくれてありがとう♪

亀ちゃんって結構気分屋なところもあるから、日によってテンションも違うんだよね。
だから余計たくさん亀ちゃんに会いたくなるの。
私の拙いレポでも少しは亀ちゃんの様子が伝わったら嬉しいな☆
東京でもテンションの高い亀ちゃんが見れますように・・・

石川レポありがとーーー(*>▽<*)
なんか、色んな場面が想像できて超楽しそう♪
早く土曜日にならないかな~o(≧▽≦)o

かめたんが、ウチのかずやんの事書いてくれたね(●´艸`)

レポ読んでくれてありがとう♪
私のレポで少しは様子が伝わったら嬉しいな!

もうすぐ東京ドームだね!!
土曜日めっちゃ楽しみ♪

かめたんとかずやんは、何を助言するつもりだったんだろうね(笑)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。