*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ#67,68 仙台で楽しんじゃおうツアー

仙台で楽しんじゃおうツアー、めちゃめちゃ楽しかった♪
2週間とも萌えまくったよ!
万年ADな亀ちゃん(笑)、おいしいし、可愛いし、カッコイイし最高だわ☆

先週の感想が書けなかったので、仙台ツアーまとめて書きたいと思います☆

先週のはツボだらけだけど、今更だから続きに書いてます。

(仙台ロケ第2弾)
ゆっちには申し訳ないけど、めっちゃ笑ったわ。

ジャンケンで負けて、ADとなった亀ちゃんとゆっち。
ゆっちがADになってメンバー&ディレクターさんますます強気(笑)
仁君、亀ちゃんに「こいつ前回もいたよな!?」って言うと、亀ちゃん「僕万年・・・万年ADです」って!!
自虐的な亀ちゃんが可愛すぎ♪

態度のでかいゆっちに散々いちゃもんをつけるメンバー達。
聖、AD中丸に足開きすぎとか、あと浅く腰掛けないで気分悪いからって言いたい放題(笑)
「普段の田中くんはこんな感じではありません」ってテロップつきなのが面白い!
先輩亀ちゃんが「中丸~中丸~」って足押えて注意してるのもいいね♪
たっちゃんもめっちゃ態度でかくなったし(笑)

仁君がライブの話をしてるのに「で?」ってカンペを出すゆっちに爆笑!!
なあ!なんなの!!って言ってる時の仁君の座り方が可愛い♪

仁君、ゆっちのほっぺを持って顔を左右に動かしてるよ(笑)
スイマセンって平謝りなゆっち。

そしてもしかしたら一番Sかもしれないディレクター
「ADなのに態度がね。ちょいちょいなんか調子に乗って、それADじゃないでしょ!
タダでさえ協調して目立ってんだから」って
(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん 
鼻は関係ないじゃん!!元からだから仕方ないじゃん(笑)
めっちゃ面白いこのディレクター!
大爆笑のメンバーが可愛い~

そうですよね!って謙虚に言う亀ちゃんに、「亀はいいよ」って言うディレクター。
フフフ優等生な亀ちゃんほめられちゃった♪

小悪魔たっちゃん、「遊園地で怖がるやつこいつに乗せない?バンジーとか良くない?」
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
この提案たっちゃんがしたんだ~
さすがどSな竜也様だわ!

ゆっちの言葉にかぶせて「ええ!?やるの?やめる?やれる?やめる?」って聞いてくるじゅんのがマジうざい!!(爆笑)
まあこれは仁君が耳元で助言してるから黒幕は仁君なんだろうけど(笑)

逆の立場になってやっとわかったって反省するゆっち。
亀ちゃん、今回はゆっちが標的になってよかったね(笑)

またどSなディレクターが「バンジーを飛ぶか、私物の携帯のメール1個ずつ全部読んでいくかどっちがいい?」
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
何だその究極すぎる選択は!
もうバンジー飛べって言ってるようなもんじゃん(笑)

とことん凹んでるゆっちに「自分がさ、ホントに嫌な展開になると使えないくらい落ちるよね、ね、それ卑怯だよ」ってツッコむ亀ちゃん。
でもそう言いながらも、なんか亀ちゃん、ゆっちをちょっと心配してるような顔をしてて、そんな亀ちゃんにキュン♪

バスを降りたらめちゃめちゃテンションの高いゆっち!
「俺がバンジー乗んなかった時のために編集用で絶対こうなってるはずだから」って!!
ゆっちバンジー飛ぶ気なし!?(笑)

結局バンジーを飛ぶことになったゆっち。
「バック持ってあげるよ。僕も一緒に、じゃあ行こう後輩!」って腕組んで付いていく亀ちゃん、優しい♪
仁君が「一緒に行ってあげて」って亀ちゃんに言うのに萌え~

「ムリムリムリムリ」って呟きながら階段を上るゆっち。
ゆっち、顔面蒼白になってるんだけど大丈夫か!?

今週は完全にゆっちスペシャルだね。
個別のインタビューまであるし、ドキュメントになってるし。

「意味が分からない・・・バカじゃないの・・・」
高所恐怖症のゆっちにとって、上に上るだけでも大変なことだろうね。
顔も言葉もテレビ用じゃなくなってきてるよ・・・
だんだん可哀想になってきたよ。

心臓半端じゃないもんって言うゆっちの胸に手を当てて、心臓の音を確認する亀ちゃんに萌えて、「すごいな」って言い方にもキュン☆
(不謹慎でごめんなさい。。。)

ゆっちがうろたえてるのに、下のお気楽な4人は何分で飛べるか賭けしてるし(笑)

予想は
たっちゃん・・・5分
じゅんの・・・飛ばない、泣きついて亀が飛ぶ
仁君・・・10分
聖・・・20分

聖「ライブの始まる前のビビり方見たら飛ばないよ」
ゆっち、まだライブ前にそんなにビビってるの!?
一人舞台大丈夫!?

紐を装着したのに怖がりまくってるゆっちを見て爆笑するメンバー。
先端まで何センチあるの?って聞かれて、「足が3,40cmで、腰が1mぐらいありますよ」って亀ちゃん。
なかなか的確な実況中継だわ(笑)

ずっとゆっちを励ます亀ちゃん。
「慣れよう、慣れよう俺も一緒に並ぶ」
「ライブのオープニングだと思って
フワッていかないとステージ出れないから
お客さん待っちゃってるから。」
「頑張れ!」
亀ちゃんの言い方がすごく優しくてキュンキュンしっぱなしだったよ。
一緒に並ぶって、亀ちゃんは命綱も付けてないし、ホントは高いところ苦手なはずなのに、ゆっちのために、一緒に頑張ってる亀ちゃんがすごく素敵。
ライブと関連付けて説得するのって効果的だよね。
亀ちゃん上手い!

ゆっち単独インタビューで「ずっとすごく優しくて、それがあったから一歩踏み出せたのかな」
ここで絆がかかって、またキュンとしたよ。

亀ちゃんの励ましで行くことを決意したゆっち。

でもあそこでテープチェンジはゆっちがかわいそうすぎ~

亀ちゃんの呼びかけで、10カウント数えるメンバー。

亀ちゃん後ろで「行け行け行け行け行け!あれ?」って飛ばないゆっち見て拍子抜け(爆笑)
あれ?って言うのが可愛い~
ってゆっちやっぱり行かないの!?
下でもみんな爆笑して、たっちゃん指さして「コラーーー!」って可愛い~

再度カウントしてあげるメンバー。
前のポール見てってアドバイスしてあげる亀ちゃん。
皆応援してあげてるけどやっぱり飛べないゆっち・・・

怖くて震えてるゆっちの肩を揉んであげてる亀ちゃんが素敵♪

でもどんどん怖くなって硬直してるゆっち。
何か代わってあげたくなってきた(笑)
顔つきがめちゃめちゃ弱くなって、目が震えるわんこみたいになってるよ。
仙台のきれいどころにも応援してもらったけど、かっこ悪いってますます凹むゆっち。
そんなゆっちに、「これ飛んだらマジかっこいいよ」ってゆっちの腕をツンツンする亀ちゃんの指に萌え(笑)
亀ちゃんが「KAT-TUNで一番タイプは?」って聞くと、「中丸君大好き!」って言ってもらえてちょっと嬉しそうなゆっちが可愛い♪

「人生で一番怖いんだけど」って言うゆっち。
亀ちゃん「俺さジェットコースター大嫌いだったじゃん。
ドリームボーイの稽古の時に俺も最初飛べなかったの5分位。
一回飛んじゃえば今ピョンピョン!」
昔はジェットコースター乗った後、顔が真っ青だった亀ちゃんが、今はドリボで日本一地上に足がついてない男になってるんだもんね~
ホントに成長したなあ。

「お前も出来るよ KAT-TUNだよ!」って言う亀ちゃんにちょっとうるうるした。
亀ちゃんも何か乗り越える時に「俺はKAT-TUN、俺は亀梨和也」って自分を励ましてきたのかな。
応援してる亀ちゃんがカッコよくてもうほんと大好き♪

じゅんのとたっちゃんが上がってきてゆっちを応援。
「一回飛んだらもう一回飛びたいと思っちゃうよ」って言う亀ちゃんに、「絶対思わないトラウマになる」っていうゆっち。
笑ってるたっちゃんが可愛い♪

「完全に心折れてるんですけど」って。
あ~ゆっちがかわいそうでもう止めさせてあげたい。

聖と仁君も上にあがってきた!!
ナレーションの時に出る昔のKAT-TUNが可愛すぎる!!

仁君、下をのぞいて「全然いけるいける!」
お~仁君男前!
仁君って高いとこ平気そうだよね。

ゆっち「俺とお前は違うんだよ!肝のでかさが」
( ̄m ̄*)
ごめん、めっちゃ笑っちゃった。

立ってみって言う仁君に「赤西に押される」って。
(*ノv<*) アチャ
仁君信用なさすぎ(爆笑)
ゆっちの警戒心MAXじゃん。
いつもどんだけいたずらしてるんだか。
でもこれは危ないからさすがの仁君も押さないでしょ・・・多分(笑)

ゆっちを必死で励ましてるメンバーがいいね。
やっぱりKAT-TUN最高だわ。
でもゆっち「みんなと会ってもう10年経つよ。こんなにイヤだった俺無いでしょ」って訴えるゆっち。
聖の「分かるよ」って言い方が優しい♪

ライブ前みたいに円陣組むメンバー。
でもこれは気合入ったのゆっち以外のメンバーだけのような気が(笑)

亀ちゃん「俺ら下降りるから、行くか行かないか最後に聞くから」って
あれ!?亀ちゃんも下に降りちゃうの?って思ったけど、亀ちゃんはちゃんとそばにいてあげたんだね。

「KAT-TUNから結成7年
トレーニング、コンサート
どんなにつらいことがあっても6人いればいつだって乗り越えられた
苦楽を共にした仲間の絆が今一つに!」
っていうナレーション&昔の写真にまたうるうる。

仁君が下から
「飛びますか?
NOの場合は手をバッテン、YESの場合はそのまま前へ」って問いかけ。

そしてゆっちは・・・

((*乂*))ダメ~

え~~~~!!
ごめんこのときはめちゃめちゃ叫んでしまったよ(笑)
だって、6人の絆や乗り越えられるって言ってたし、飛ぶ勇気をもらったって言ってたから、飛ぶと思ってた~
でも×を出すのもある意味勇気いるよね。
それに苦手なものは仕方ないか。

インタビューで「ADさんがこのテープなくしてくれないかな」って(爆笑)
正直すぎるゆっちが可愛すぎる~

ゆっちがだめって分かって、仁君「チェンジ!」
聖「亀!亀!亀ってさADだよね」

こういうのをビシッと言うのは仁君と聖の役目なのかな。
それに亀ちゃんなら飛んでくれるって2人とも思ってるんだろうね。

急に話を振られて亀ちゃん「マジで・・・」ってちょっと動揺。
「めっちゃ怖い!」って叫ぶけど、すぐに「ッシャーーー」って気合い入れる亀ちゃんがめっちゃかっこいい!
こうやっていつも気合入れて気持ち切り替えて仕事してるんだろうね~

小物を外しながら「いいよ!中丸!行こ!!」って男前すぎる!!

代打AD亀梨登場!
ハーネス付けてる時にちゃんと収まるようにクイッてあげてるのに萌え~
スタンバイしてる表情がほんとうにかっこよくて見とれちゃった。

5秒で飛んじゃう亀ちゃん!!
もうほんと大好き!!!
また亀ちゃん愛が強まったよ。
どこまで嵌らせるのだこの男は(笑)

フォームもめっちゃきれい!
手を横に広げて、指先もピーンと伸びて、ドリボで飛ぶ姿と同じだった。
バンジーをあんなにきれいに飛ぶ人なかなかいないんじゃない!?
白い太ももがきれいで萌えまくり。

じゅんの「カッコイイ!!」聖「亀5秒!」仁君「亀梨5秒!」
「やっぱりスターは違うな」ってゆっち!!(爆笑)
ゆっちもKAT-TUNだ、頑張れ!!

亀ちゃん空中でビヨ~ンってぶら下がってる時も、左足と左手がピーンって伸びてる!
なんかめちゃかっこいいし可愛いし、もうメロメロ~

メンバーも亀ちゃんを大絶賛!
「しかも綺麗なバンジーだったね!」って聖、嬉しそうに褒めてるよ♪

階段で下りてくるゆっちを見て「中丸くんダセぇ~中丸くん、帰りくらい早くしてよ。」ってじゅんの(笑)
やっぱりじゅんのって結構きついかも(爆)

亀ちゃんの元へ一番早く行く仁君にニマニマ♪

メンバーが亀ちゃんの元へやってきて拍手。
亀ちゃんキラキラな表情で嬉しそう♪

それにしても亀ちゃんのハーネスを取ってるスタッフの人うらやましい(笑)
その仕事変わってほしいわ~
亀ちゃん足をバタバタさせてなんか子供みたいでかわいい♪

亀ちゃん「一発目で行かないと行けなくなるって分かる。
5,4,3,2,1,0・・・ちょっと待ってって言ったらいけない。」
説明してる時の表情がものすごく素敵でまた惚れ惚れ♪

フード被って情けない顔で下りてくるゆっち。
でもほっとした顔して、何か安心した。
ゆっちお疲れ様です!
皆の視線が冷たいけど(笑)

ゆっちが飛べなかったから回れなかったとこってどこだろうね。

ゆっちが謝ってるのを見て大爆笑してるスター亀梨和也♪
「亀梨君は本当にスターだなっていうのを今日再確認しました」ってゆっち(笑)

フードをかぶってるのは、頭に長い時間CCDを付けていたから髪型がやばいからだそう(爆笑)!!!

そんなゆっちのフードをこっそり取ろうとする仁君_| ̄|○∠))バンバン
だからゆっちに信用されてないんだよ!!(爆)
「それ(髪型)気にするんだったら飛べよ!!」ってツッコむ亀ちゃん(笑)
そんな亀ちゃんの発言に大爆笑のたっちゃん。
可愛すぎる!!
「お前が気にするのは髪型じゃなくて世間体だよ!」って聖もナイスツッコミ!
最後はみんなにマイクとか渡されて置いてきぼりになっちゃうゆっち(笑)

あ~めちゃめちゃ楽しかった!!
もうツボだらけでものすごく感想が長くなったわ。

ホントこうやってわちゃわちゃしてるKAT-TUNが最高に好き!!
そして優しくて男前な亀ちゃんにまた惚れ直した!
もう亀ちゃんがどうしようもなく好きすぎる。
亀ちゃんが飛ぶとこから最後までを昨日からもう10回ぐらいリビしたわ!

2週で終わっちゃうのがホントもったいないわ。
未公開シーンとか見せてほしいな。
亀ちゃんと仁君が腕相撲してるとこも見たいなあ~
でもこの企画をしてくれて大感謝です♪
これからもどんどんこういう6人でのロケをしてほしいなあ。

今度仙台行った時は利久で牛タン食べて、遊園地でバンジーでもしますか!?(笑)
バンジーやったことないけど、結構高いとこも大丈夫だし、ジェットコースターも大好きだから平気だと思うんだけど。
あっ、久しぶりにジェットコースター乗りたくなってきた(笑)
(仙台ロケ第1弾)
オープニング、KAT-TUNが久しぶりに揃って、仙台に来ました!って言うゆっち。
あれ、亀ちゃんとたっちゃんは!?って思ったら・・・
「ちょっと待って!どう見ても4人じゃん!!!」って、ちょっと寂しそうにテンション低く言う亀ちゃん。
聖からしゃべらないでくれる?って言われて、「すみませーん」って棒読みする亀ちゃんとたっちゃん。
もう最初から可愛い♪

1時間前仙台駅に着いたKAT-TUNご一行様。
予告で見てた亀ちゃんと聖のお手手繋いでラブラブモードは、もう駅を降りてからずっとこの状態だったのね。
聖の腕の中で聖に体を寄せてすっごく楽しそうに笑ってる亀ちゃん。
どう見てもカップルにしか見えない2人。
すごく萌えなんだけど、放送して大丈夫なのか、ちと心配(笑)
TV naviで書いてたけど、移動中のバスも亀ちゃんと聖は前席で隣になってたし、ホント、2人仲良しだなあ~

仙台を満喫できると分かって、テンションUPなメンバー。
至れり尽くせりを噛み噛みで言うゆっちが面白すぎ(笑)
仙台のキレイどころが出て来て、ちゃっちゃと握手を求めるゆっち(ホントに女性苦手なの!?笑)
握手しようとするけど、ちょっとオロオロしちゃって結局握手できなかったたっちゃんが可愛すぎ!!
キレイどころにレイをかけてもらうのにスルーされたたっちゃんの切なそうな顔にキュンキュン。

ここで鋭い亀ちゃんは罰ゲームだと気づいたけど、たっちゃんはまだ気づいてないし~
たっちゃんの腕をツンツンしながら説明する亀ちゃんに萌え(細かいすぎ 笑)

罰ゲームになると強気な男前ディレクター。
亀ちゃんとたっちゃんを合わせて亀田、仁君とゆっちを合わせて中西。
このディレクター面白いわ~
亀田って言われて、眉間にしわ寄せてムッとする亀ちゃんが可愛い♪
でもやれって言われたら、ササッとやっちゃう亀ちゃん。
ふくれっ面でみんなの荷物を持つたっちゃん。
2人とも可愛すぎ~
亀ちゃん、何気にADの格好が似合ってるし(笑)

亀ちゃん、どうでもいいカンペをゆっちに言わせようとして、中丸って読んだら、仁君に「中丸さんだから」と言われちゃった。

で、ゆっちがADさんって呼ぶと「すいません、こっちがさん付けしてもらちゃって」と揚げ足を取る亀ちゃん(笑)

仁君「クルーに一番したくない」って(>3<)=3 ぷぷぅ
確かにちょっとイヤかも(爆)
仁君、亀ちゃんに結構絡んでくるね~萌え☆

「正直ちょっと戸惑っています」ってボソッと言うたっちゃんが可愛い♪

ADはタレントさんが何を言っても笑うってことで、じゅんのがいつものギャグを。
亀ちゃん「ほっほっほ・・・」、たっちゃん「ははは・・・」全く感情を込めずに笑う2人が面白すぎ!!
そんな2人に見本を見せる仁君&聖。
喰い気味に笑う仁君に爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
さすが上手いな~

6人水入らずで楽しそうに歩いてるKAT-TUNにBGMがスペハピでちょっとうるうる。
タレントさんにかぶるなって言われてるのに、亀ちゃん余計にかぶろうとしてるし~
たっちゃん始まったばかりなのにまいてって書いてるし!
マイペースな2人が楽しいなあ~

おばちゃん、TOKIOと間違えてるし(笑)
頑張れKAT-TUN!!

バスに乗る前に聖に「飲み物買ってきて」って言われて、押し付けあうかめちゃんとたっちゃん。
でも結局2人でぶつぶつ言いながらも買いに行くことに。
ちょっと店員さんをナンパする2人。
店員さん羨ましい~

両手にジュース持って「遅いとか言われるのかな?」「氷溶けてるだろ~とか言うんだろうな」って言う2人の予想通り「ちょっと遅くない!?」って聖に怒られちゃったね。
「ほらね」ってたっちゃんが言って、顔見合わせて笑ってる乙女コンビが可愛すぎる!!
ここ何度もりピったわ。

制作車に乗って牛タンのお店を探すADさん。
お店もさっさと決めちゃう亀ちゃんがかっこいいわ~
このことファンに報告できそうってたっちゃん言ってたけど、MCで話したのかな?
今度の福岡では、後半のバンジーの話が出るかもね。

バスの中ではキレイどころの2人に亀ちゃんとたっちゃんどっちが好きか聞く仁君。
仁君、そんな質問してどうするの!?
こんな話してることAD達は知らないんだろうな~って、そんなにAD君たちが気になっちゃう??(笑)

目的地の利久に着いた時、たっちゃんを起こす亀ちゃんに萌え~
聖とのロケのときもそうだけど、たいてい亀ちゃんが先に起きてメンバーを起こすのかな。
何かそんな普段の様子が見れたみたいで嬉しいわ。
バスを降りた亀ちゃんのスケッチブック、中丸って文字の周りにおたまじゃくしがいっぱい書いてあるんだけどあれは何!?(笑)

お店と交渉するのも亀ちゃん上手いね~
無事OKをもらえて、メンバーに電話する亀ちゃん。
亀ちゃんがメンバーに電話するシチュエーションがいいわ。

お店の場所を説明するからドライバーさんに代わってって言ってるのに、「誰ですか?」って聞く仁君に「亀梨です」って答える亀ちゃん。
仁君、亀ちゃんだって分かってるくせに~
亀ちゃんとお話したいのね♪
「亀梨君?」ってちょっと偉そうに言う仁君に萌え~

「こっちは田口君が亀梨君の物まねをやって盛り上がってますよ」って言う仁君。
ワイルズで「聞こえ・・・」って途中で声出さずにサングラス外す亀ちゃんの真似をするじゅんの。
似てる・・・のかな??
でもじゅんのがこれやったから、ライブで亀ちゃんがこれやる時このこと思い出して、笑っちゃうんだけど(-"-;)
どうせなら、仁君も物まねしてくれたらいいのにね。

バスが着いて、バスに乗り込むAD2人。

ゆっちに「何で芸人さんが付いてきてるの?」って言われる亀ちゃん(爆笑)
メンバーにまでつっこまれっちゃったね亀ちゃん。
放送の次の日の京セラドームで、このこと話してたわ。
自分でも時々思うって亀ちゃん認めちゃってたし、ドル誌にも書いてたし。
やっぱりこの髪型は難しいから早く変えようか。

仁君はたっちゃんと亀ちゃんにフルネームで名前を言わせて、「タッチか!!」ってツッコミ。
仁君も絡みたくて仕方ないのね☆

牛タンのお店でテキパキとオーダーを聞く亀ちゃん。
亀ちゃん、普段でも先輩と行く時とかはこうやってちまちまと動いてるんだろうね。
何かすごく慣れてるもん。
亀ちゃん注文する時「牛タン定食6人前」ってこっそり自分達の分も入れて注文したけど、当然4人に却下(笑)
でも、「友達想いになって・・・」って、捨てれた子犬のような瞳で弱弱しくお願いする亀ちゃんにズッキュ~ン!
メンバーも絶対心の中では「もう食べていいよ」って思ってるはず。
だって、仁君と聖、何も言えず固まっちゃってるもん(笑)
そりゃ聖も、「きつく言う辛い」って言うはずだわ。
番組上やっぱり却下されちゃったけど、最後は亀ちゃんもたっちゃんも食べてたね。
友達思いになってくれたのかな♪

お店のお手伝いをする乙女コンビ。
お肉ひっくり返すのに「あっち、あちっ~!!」って、手をぶんぶん回したり、飛び跳ねたりしてる亀ちゃんが可愛すぎ!!!
お料理する時やっぱりテンバっちゃぅ亀ちゃんが愛しすぎる☆
その横で結構な顔でお肉ひっくり返して、亀ちゃんに「大丈夫か?」って言うたっちゃんが男前♪
それにしてもエプロンの似合う2人だな~
ホント可愛い~

お肉切りに挑戦するたっちゃん。
でも十文字に切ろうとしたよ(⌒▽⌒)アハハ!
斜めに切るよう言われてたのにね~

AD2人がお肉と奮闘してる頃、仁君企画の「赤西君に何でも質問コーナー」開催(笑)
何で野球は9人なのかって質問に「名前考えてみ、やきゅう(9)」って仁君。
~(^◇^)/ぎゃはは
上手い!!
一瞬信じそうになったよ!!

亀ちゃんとたっちゃんが運んでくれるなんて、なんて豪華な牛タンなんだ(笑)
それにしても、じゅんのの牛タン少なくない!?
まあ牛タンシチュー食べてたけど。

牛タン食べて「俺のタンとこのタンが絡み合う!」って目をクリクリさせて眉毛をめっちゃ動かして言う仁君が可愛い~
そこへ「牛刺し入ります!!!」って素晴らしいタイミングで牛刺し持ってくる亀ちゃんに大爆笑!!
仁君もめっちゃ笑ってるし♪

亀ちゃん、スケッチブックにりきゅう最高!ってちゃんと宣伝してるし!さすがだわ☆

急にアナウンサーさんが入ってきて、ADの入れ替え戦に!!

ヤッターって立ち上がって喜ぶ現ADコンビに、「お前らまだ違う!!座ってろ!!!」って言う聖に従って素直に座る乙女コンビ!!
もうもう可愛すぎる!!!!!

ジャンケンで負けたのは亀ちゃんとゆっち!
フフフ、亀ちゃんまたADだね。
唇かみ締めて悔しがる亀ちゃんに萌え萌え~

亀ちゃんがADでよかったと思ってるSな私(笑)

ついさっきまでADだったのに、「おまえ、ジェットコースターとか全部下見しろよ!」って急に強気になどSな竜也様最高!!(笑)
亀ちゃん目を白黒させながらえ~って顔してたっちゃんに訴えてるのが可愛すぎ~
ここも何度もリピリピ♪

でもゆっちという後輩ができて、「オイ、後輩行くぞ!めっちゃストレス溜まんでえ~」ってゆっちには偉そうな亀ちゃんがツボ☆
ちょっと関西弁も使ってくれたし!

ところで、ほんとは亀ちゃんとたっちゃんの罰ゲームだったのに、何で入れ替え戦したんだろう!?(笑)
ジャンケンで負けたから仕方ないけど、ゆっち罰ゲームは関係なかったのに、一番大変なことやらされちゃったね~
まあ面白かったからいっか(爆)

今更なのにめちゃめちゃ長くなっちゃったわ(^ ^;Δ
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとに今回のカツカツは最高だったよね~(*>▽<*)
もうねーーー、もじゃってようがどうでもよくなってきたぞ!!!
もうさ、何度も何度もリピして、ゆっちを励ます亀ちゃんに泣きそうになって、
亀ちゃん飛んで泣く、を繰り返し(笑)


じゅんのは『Sだなーーー』と思わされるシーンがいっぱい(笑)
サラっと爽やかにキッツーイこと言うタイプだね(* ̄m ̄) ププッ

カツカツ最高だったね♪
ホント髪型とか関係なく亀ちゃんがカッコよすぎたもん!
私も何度リピしたか分からないほど、見てるよ。
亀ちゃんの優しさ、男らしさに涙腺も弱くなるよ。

じゅんのはやっぱりSだね(笑)
腹黒なじゅんのが面白いわ~
しかも爽やかに言うから、余計きついわ(爆)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
