*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川公演 20日2部・21日1部 ①

今更ですが、自分の覚書として石川公演のレポを少し書いておきます。


今回の石川公演、メンバーのテンションがすごく高くて、本当に楽しかった♪

京セラでは全く見れなかった仁亀ラブラブが、石川ではこんなにラブラブを見せてもいいの!?って言うほどたくさん見れました!!

京セラ見た後だったから、会場もすごく狭く感じた。
スタンドがなく、全部がアリーナだから後ろの席だと、前が見えないのが残念だけどね~

20日はメインにめっちゃ近かったから、メインはほぼずっと肉眼で見れたよ♪
21日はEの端のほうだから、埋もれちゃってあまり見えなかったけど、トロッコが来た時は亀ちゃん激近!

曲順は京セラと一緒だけど、ステージの構成は全然違うんだね。
石川以外の地方公演は見てないからよく分からないんだけど、地方ではどこも同じ感じなのかな!?

そしてコンが終わった後も楽しかったわ。
友達と飲んでたんだけど、テンション上がりすぎてちょっと壊れかけてたかも(笑)
でも、近くで亀ちゃんを見た喜びを噛み締めながら、美味しい海鮮や料理を食べてめちゃ幸せだった♪
そういえば今回の石川ではほとんど海鮮を食べてたわ。


では20日2部、21日1部のごちゃ混ぜレポです。
見えないとこもたくさんあったし、もう日にちもだいぶ経って、記憶が曖昧だったり、記憶違いもあるだろうけど、自分の覚書ってことで。
そしてほぼ亀ちゃんしか見てないので、亀ちゃんのことしか書いてません(笑)

結局大阪のレポ書いてないけど、石川の印象が強くて、大阪ちゃんとレポ書けるほど覚えてないの(゜~゜;)
見るのに精一杯でメモも取ってないし・・・
頭の中にHDD付けて、ずっと覚えれたらいいのになあ~
1.T∀BOO
京セラでは上から降りてきたから、上ばかり見てたら下からせりあがってきてビックリ。
オープニングの亀ちゃん、すごくカッコイイ!!!
この帽子の時はホント海賊って感じで、このクルクルパーマがあってるんだよね。
亀ちゃん、片目に眼帯に、金の葉っぱみたいなのを銜えて登場。
最初歌う時は銜えてた葉っぱを取って歌うんだけど、途中から銜えたまま歌ってた~
歌いにくくないのかな!?(笑)
最後のほうで葉っぱと帽子を投げてた。
唇を舐めたり、鋭い目で睨んだり、めちゃめちゃかっこよかった!!

2.Keep the faith
杖を持ちながら踊るんだけど、何度か杖で客席を指してた。
残念ながら指した位置が私の席からちょっとずれてて、指してもらえなかったけど。
杖を蹴り上げたり、回したり、亀ちゃん小道具を使うのも上手いよね~

3.GOLD
聖の「おめーらー声出さねーと命はないからな!!」っていう雄たけびを聞くとコンサートに来た!!って感じになるわ!
メインステの上にある船に3人ずつ分かれて乗り、その船がステージ上で回って、左右の船の先端がくっついたとこでメンバーが左右入れ替わり。
その後はトロッコに乗って、壁と1ブロ、壁と6ブロの間を通ってバクステへ。
21日はEブロだったから、トロッコに乗って降りたとこは見れたけど、そのまま中央まで行っちゃった。

4.Jumpin' up
バクステの中央とかで歌ってるから、背の低い私はめっちゃ見難い~
亀ちゃん、反対側が多くてせっかくEブロだったのにあまり見れなくて残念。
バクステでしばらく歌って、そのままメインステに戻ってた。

5.ノーマタ・マター
亀ちゃんと仁君は挨拶して衣装チェンジ。
亀ちゃんの挨拶「石川~調子はどうだ!!心の底から声出していこうぜ!!!」だったかな???

亀ちゃんが再登場した時はもうほとんどノーマタが終わってるときだから、黄色のロングコート着てる時間がめちゃ短い~

6.DON'T U EVER STOP
20日にこの曲を間近で見ることができて大興奮!!!!
帽子から覗く目がたまんなかった~
PVとかテレビだと6人が順番に映るから亀ちゃんのダンス見れないとこがあるけど、最初から最後まで亀ちゃんのダンス見れてめちゃ嬉しかった♪

7.12 o'clock
仁君、聖、ゆっちが前でラップ&ボイパをしてる間、亀ちゃん、たっちゃん、じゅんのは階段の上にスタンバイ。
このときの亀ちゃん、曲に合わせて体を揺らしたり、リズムを取ったりしてて、全然じっとしてないの。
そんな亀ちゃんが可愛かった♪

3人のセッションが終わった後、階段で輪になって回って進んでるんだけど、途中で巻き戻したみたいにバックしてて、その動きが可愛かった!!

その後、亀ちゃんは藤ヶ谷君と一緒にダンスするんだけど、亀ちゃん藤ヶ谷君にチューするかと思うほど顔近づけるの(≧∇≦)キャー♪
藤ヶ谷君の照れ笑いも可愛かった♪
亀ちゃんったら、色んな人を誘惑しすぎ~
小悪魔ちゃんなんだから♪
その後も藤ヶ谷君と何かこしょこしょ話してた。

聖以外のメンバーが花道を通って歩いてくるんだけど、最後の亀ちゃんは聖の方を向いてニコニコしてた。

花道で宮田君とダンス。
ダンスっていうか、何か戯れて遊んでる感じで可愛いの。
そして最後は亀ちゃんのチュ♪でまた興奮!!!

8.PARASITE(聖ソロ)
もう聖のソロはホント聖様!!って感じ。
聖しか着れないだろうって服を着て、バイクで花道を走るんだけど、めちゃめちゃカッコイイ!!

背中にニコちゃんの可愛い絵が描いてあることは大阪で気づいてたんだけど、お尻にも可愛い絵が描いてあるんだね。
前から見たらめちゃいかつい衣装だけど、後姿は何か可愛い♪

センターステで歌う時大阪ではジャケット脱いでなかった気がしたんだけど、石川では脱いでたよ。

9.w/o notice?? (亀ソロ)
最初スクリーンに絵を考えてる亀ちゃんの後ろ姿が映るんだけど、これ正面から見たい!
頭くしゅくしゃしたり、肘ついて考えてたり、お尻ポリポリ掻いたり、最後は鼻ほじほじ(爆)
その後実物の亀ちゃんもカメラに近づいて鼻ほじほじするふり(笑)
耕作君して、怖いものなしになったのかな(苦笑)

亀ちゃんがカメラをカシャってするとメンバーの写真がスクリーンに。
これ亀ちゃんが撮ってるんだよね。
聖と仁君が寄り添って寝てる写真があって萌えた♪

メインステにある絵に亀ちゃん「予告もなしに??」って書き込むんだけど、20日は”も”の書き順を間違えて、「書き順間違えた~」って言う亀ちゃんが可愛かった♪

大阪では「大阪(2日目はハート付)」だったけど、「I石川」って書いてた。

亀ちゃんの衣装と髪型は微妙なんだけど、仕草は小動物みたいで可愛い!
タップしたり、椅子を使ってくねくねダンスしたり、椅子をスイ~と滑らせたり、胸の前でハート作ったり、両手で投げキスしたりしてて、色んな動きがあって可愛いわ。

これメガネがなかったらもっといいんだけどねえ~

途中でスクリーンの中に隠れて、服を外に投げ捨てた後、女性とダンスしてるシルエットが映し出されるんだけど、このとき亀ちゃんは着替えてセンターステに移動。
間奏が終わると、センターステにライトが当たって亀ちゃんが登場!!
このときはメガネなしで、Tシャツの亀ちゃん。
ラストまでセンターで歌った後、この絵をプレゼントしますって言いながらメインステに戻るんだけど、ちょっとハアハア言いながら話す亀ちゃんに萌え~

20日は亀ちゃん「絵がほしい人!って聞いて、お客さんが「ハ~イ」って答えると「じゃああげない!」ってSな亀ちゃん(笑)
絵は浴衣着た女の子に渡してた。
その子がすごく可愛くて、亀ちゃん「可愛いねえ~、今度デートしよう♪」って(≧∇≦)キャー♪
即自分が言われたように脳内変換(笑)

21日も浴衣着た女の子に渡してたんだけど、今度は亀ちゃん「可愛いリボ~ン、産毛そっちゃだめだよ」って言ってた。
この言い方がめちゃ可愛かった♪

10.夏の場所(じゅんのソロ)
20日は亀ちゃんがソロの最後に絵を渡した女の子にデートしようって言ったから、それを受けてじゅんのが「デートしたい、デートしたい」って(笑)
じゅんのに言ったんじゃな~い(爆笑)

バクステ付近に登場したじゅんのがサイン入りのうちわをプレゼント。
20日は3人ぐらいに声かけてて、パワフルな関西のじゅんのファンがいたんだけど、その人にはあげず、親子で来ていたお母さんにプレゼント。
21日は家族で来ているお父さんにプレゼント。
その家族、誰もじゅんののうちわ持ってなかったけど、お父さん来てよかったですって言ってた。
家族全員じゅんのに握手してもらってた。

じゅんののソロはうちわを使ってお客さんも一緒に踊るんだけど、皆が一体となって踊ってくれるから、じゅんの嬉しいだろうね。

じゅんのの衣装、つなぎみたいな服にペイントしてたんだけど、じゅんのも亀ちゃんもちょっと凝りすぎて、違う方向にいっちゃってるような気が・・・(^ ^;Δ

じゅんののソロの後半、スクリーンにメンバーの映像が映るんだけど、このときの亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛いの。
海辺をみんなで走ったり、笑顔で話してたり、わちゃわちゃしたKAT-TUNが可愛くて、ついつい映像見ちゃう。
ごめんねじゅんの(^_^;
映像の最後はメンバーに抱えられたじゅんのが海に放り投げられるってオチ(笑)

11.天狗
大阪で初めて天狗見たんだけど、皆の動きが可愛すぎる!!
20日は亀ちゃんの動きがずっと見れてすごく嬉しかった♪
ここは20日も21日も萌えだらけだったので、別にエントリーあげます。

12.愛のコマンド
バクステからトロッコでメインステまで行くんだけど、亀ちゃんは反対側だったのでほとんど見えなかった。

メインステで3人ずつに分かれて船に乗るんだけど、20日ゆっちが船に乗るのが遅れたのかな。
亀ちゃんが上から覗き込んでると、ゆっちが船から出る大砲の煙を浴びちゃって、髪がぼさぼさになってた(笑)
上に上がってきたゆっちを見て亀ちゃんめっちゃ笑ってた。

スイッチオンで、矢が飛んでくるんだけど、亀ちゃんは大事なところ(笑)に刺さってた。

13.LIPS
センターステで噴射するマイクをじゅんのに向ける亀ちゃん。
21日は確かじゅんのも亀ちゃんに向けてたと思うんだけど。

途中でゆっちが腹芸やって、メンバー大爆笑!
ゆっちの腹芸なかなか上手かった(笑)

センターステが上にあがるようになってて、しかも回るから見やすかったわ。
上にあがるなら、他の歌の時も上げてくれたら良かったのにな~

14.WILDS OF MY HEART
♪聞~こえないで亀ちゃん定番の聞こえ…って最後まで歌わず口パク。
やっぱりじゅんのを思い出しちゃうじゃん(笑)

21日、亀ちゃんのソロパート♪何を信じれば明日へ行けるんだろう~カツラ外してても~って、ゆっちの頭に手を乗せ、髪を取る振りして替え歌( ̄m ̄)プッ
そしたら次のゆっちのソロパートで♪カツラじゃない~俺の頭は地毛~って替え歌で、亀ちゃんの手を払ってた(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん
この替え歌、メロディーにめっちゃ上手いことはまってて大爆笑したわ!

ここまで書いたらすごく長くなったので、一旦UPします。

明日中に最後まで書けるかな・・・
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。