*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま!

今日の昼公演を見て、帰ってきました!

石川最高だった(≧▽≦)ゞ

今日もメンバーのテンション高い!!
仁亀の絡みもいっぱい♪

天狗のときに、仁君が紫天狗(亀ちゃん)と一緒にやられたって亀ちゃんに!!
鼻の折れた紫天狗が、やられたって素で言って笑ってるのが、めちゃ可愛かった♪

それから亀ちゃんが突然ディランになったと思ったら、なんと仁君が「そうね♪」ってキャサリンになった(o≧∇≦)o
似てなくて、聖にできないならやるなよって言われてたけど(笑)
似てなくても仁君がやるってことが嬉しかった☆

MCではゆっちがグッズにトランプを作ったんだけど、ゆっち自身が53枚全部にイラスト描いたって!
スゴいよね~
そのトランプ欲しいかも。

で、亀ちゃんが大学も行って、イラストも描いてすごいねって。

確かゆっちが片手はパソコン、もう一方で絵描いたって言ったら、釜爺みたいに!?(千と千尋に出てくる風呂釜の番人)って、亀ちゃん手を振り回して釜爺の真似(笑)

皆に分かりにくいとか言われてたけど、亀ちゃんジブリ好きって言って、ポニョの話に(笑)

亀ちゃんの着メロはポニョで、まだ見に行ってないけど、ポニョ応援したいって(^^)

その後また他の話をしたあと、マザファザの位置にスタンバってるのに、亀ちゃんまた突然ポ~ニョポニョって歌いはじめたのo(≧∇≦o)

でも、次行こうとしてたのに歌ったから、手でゴメンって。
もうめちゃめちゃ可愛かった!

朝テレビでポニョの歌の特集してたから、亀ちゃんこれ見て歌ってくれないかなと思ってたから、歌ってくれて嬉しかった♪

今日亀ちゃん、ワイルズで、ゆっちに向かってカツラ外して~って替え歌して、カツラ外す振りしてた(笑)

でも今日はゆっちの家族が来てるから、「カメにその替え歌しないで」って言ったのに~って怒ってた(≧ε≦)

でもいたずらっ子な亀ちゃんは、そんなの聞いたらますますしたくなっちゃうんじゃない?(笑)

今日は後ろのほうだったから埋もれてあまり見えなかったけど、ホント楽しかった♪

亀ちゃん、KAT-TUN、幸せ時間をありがとう☆

さっき帰ってからスマスマ見たら、もぎたて果実のCMが流れたね!

肩車されてる亀ちゃんが激カワ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今更すぎだけど…

これを言い忘れてた。

おかえり(v^-^v)


石川うらやましすぎだよ~
あたしゃ不貞腐れて働いてたさっ!!

地方は良いよね♪
遠足の小学生みたいに6人のテンション高いし(笑)
何より近い!!

次は東京。
往生際悪いけどさ…AFFECTION聞きたいよね!!

近いようで遠い、東京までの2週間。
どーやって乗り切ろうかしら…

昨日はありがと!

まだ、昨日だね~。
もう、だいぶ前の気がする。 昨日だよね?石川。
暑いなか、待っててくれて、ありがとう i-179
超テンション上がりました i-184

私、聖くんの手にさわりましたよ~。
一番端で、トロッコ真横に通った。
カメちゃんには、全く無視されたぁ!なんでだよ i-241
あまりにもe-269すぎて、スマスマ捕獲、忘れちったv-356
まずは、お礼まで。また、遊びに来させて下さい!



こんばんわ♪
さっきはごめんね~(>_<)

ゆっちのグッツって舞台のかぁ
行かないし、亀担だけど欲しいかも~
ゆっちの努力の結晶見たいわ!

もぎたて果実まだみれてないよぉ
また出遅れ 笑
きっと当分みれないんだよ?TV旦那&子供に占領されてるもん 涙

石川も終わったねぇ
お疲れさま!ってなおっちちゃんのコンはまだまだ続くよ~♪
そして・・ムフフ♪やっと私の番がきた~(#^.^#)

ただいま♪

やっぱり地方だよね!!
石川楽しかった☆
ちょっとおこちゃまでテンションの高い6人が可愛くて素敵で~
亀ちゃん、急にポニョ歌ったりして、自分で壊れてるって言ってたし(笑)
それにすぐ近くに亀ちゃんを感じることができるって最高だわ♪

次は東京だね~
さすがに今回はAFFECTIONは聞けないかなあ。。。
次回のお楽しみってことで(次回っていつ!?)

東京までの2週間、過去映像見て萌え萌えしよ♪

昨日(もう一昨日だね)なのに、前の気がするよね~
あっという間に終わったよ。

聖の手に触れたんだ~
いいなあ☆
でも亀ちゃんからは何もなくて残念だったね。
私は誰からも相手にされなかったけど(泣)

石川でアロエさんとお会いできてうれしかったです♪
これからもよろしくお願いしますね!!

こんばんは♪
全然気にしなくていいよ☆

ゆっちの舞台のグッズ、結構いろんな物売るらしいよ~
パンとかも売るって言ってた!!
私は舞台見に行くから、トランプ買ってこようかなと思ってるよ♪

もぎたてのKAT-TUN可愛いよ!!
来週のスマスマも流れると思うから要チェックだね♪

あとは私も東京のみになったよ~
いよいよじゅじゅちゃんも参戦だね♪
同じ日に参戦だから、同じ空間で生亀ちゃんが見れるね☆
楽しみだね!!!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。