*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪2公演終了!

大阪2公演無事終了しました!

今日の席はスタンド端だったけど、最前列だったから、トロッコ来たら激近(≧▽≦)ゞ
亀ちゃんは2回通って、1回目は反対見てたけど、2回目はこっち見てくれて、目があった(気がする)( ̄▽ ̄)
もうめちゃめちゃカッコイイ!
亀ちゃんの目力にクラクラ♪d(⌒〇⌒)b♪
しばらく放心状態だった!
ほかのメンバーもこっちを見て手を振ってくれたり、笑ってくれて嬉しかった♪

今日は亀ちゃんノリノリ☆
喜びの歌の時に聖が亀ちゃんの肩抱いて、2人がぴったりくっついて歌ってた!!
亀ちゃんチューしそうな勢いだったみたいだけど、その時バクステにいる2人(後ろ姿)を双眼鏡でがん見してて、表情見逃しちゃったのよ~
めっちゃショック(;д;)
その後じゅんのも来て、今度は亀ちゃん、じゅんのに向かって愛してるって歌ったり♪
これはばっちり画面で確認☆
亀ちゃん、そんなにメンバーを誘惑してどうする(笑)
そんな亀ちゃんを見ながら、仁君は愛してますって歌ってた☆

関西ジュニアの中田君(大阪ドリボで一緒にやってた子)とごくせんに出てた2人が来てて、亀ちゃん3人とも楽しそうに遊んでた(^_^)
聖のソロの時にごくせんやってた2人が紹介されて、3人で新ごくせんトリオってやってたけど、できれば仁君と亀ちゃん4人でごくせんしてほしかった(笑)

亀ちゃん、今日はMCもよく話してた!
MCで天狗の話になったんだけど、天狗でたっちゃんがお面を腰に付けてその上に風呂敷を巻いてでてきたの(笑)
で亀ちゃんは鼻を折られて出てきて、ほんとは亀ちゃんが鼻を折られたって言って、たっちゃんが俺のは無事だぜみたいなことを言って、亀ちゃんが鼻を戻すみたいな流れでいくつもりだったらしい。
でもじゅんのが先に「(お面つけてない)もぐりがいる」って言ったから、そこでたっちゃんが風呂敷あげちゃって、亀ちゃんとたっちゃんの計画は台無しに^^;
じゅんのったら余計なことを(-_-;)
2人のコントが見たかったのに~
結局亀ちゃんは何事もなかったように鼻を戻してた(≧ε≦)
でもMCでそのこと話す2人がめちゃめちゃ可愛かった♪

昨日のカツカツで、ゆっちが芸人が入ってきたって言ってたけど、その話題がMCでも出て、亀ちゃん「自分でも髭男爵みたいって思うもん」って言ってた(笑)
だったら変えようよ^^;
その話をしてたからか、亀ちゃんメインステの端まで来て、「トロッコ乗る位置間違えた」って戻っていって可愛かった☆

ソロでは、大阪って書いたあと、付き!
でもハートの形がちょっと歪んじゃって、亀ちゃん花道を歩いてメインステに戻るとき、「ハートの形がちょっと変になっちゃった~」って。
めちゃ可愛い♪

僕街では、「僕らは出会った・・・大阪ドームで♪」って歌ってくれた!!
昨日もだけど僕街で仁君が途中マイクなしで歌うんだけど、ちゃんとスタンドまで聞こえてて感動した!

今日もダブルアンコは挨拶のみで、亀ちゃんの裸を拝めずρ(・・ )
なんで大阪だけダブルアンコで歌ってくれないんだろう?

でも2日間めちゃ楽しかった♪
次は日曜日、石川に行ってきます☆
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わぉーーー!
最前だったんだぁΣ(゚д゚ノ)ノ

羨ましい・・・
夢のようだわ・・・

こちらは明日いよいよチケが届くよ~(*>▽<*)

石川って一番狭い会場なんだよね?!
脱いでくれるといいねゞ(≧ε≦; )ブッ  
出来ればバスタオルも・・・・・・・(* ̄m ̄) ププッ

コンで初めて最前に入ったよ~
目の前で見た亀ちゃんは美しかった(≧∇≦)
スタンド端だからバクステはほとんど見えなかったけど、メインは結構見えたよ♪
でも、私どじだからおいしいとこ見逃すことが多くて・・・
まだまだ修行が足りないわ。

石川は入る人数も一番少ないから、メンバーを近くに感じることができそう♪
間近で豆乳首を拝みたいわ(笑)
バスタオルも手に入れたい~

こんばんは♪
石川、日曜なんだね。
狭い会場でアリーナだけだから、楽しみだね。
きっと、大阪よりはじけてるね。
亀ちゃんの声援よろしくね。

こんばんは☆
コメレス遅くなってごめんね。
明日石川行ってきます♪

今日の石川公演でもメンバー弾けてたみたいだから、すごく楽しみ!!
亀ちゃんにいっぱい愛を届けてくるね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。