*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


北海道公演無事終了!&少クラでSMACK(追記)

北海道3日5公演、無事終了したみたいですね!!
KAT-TUNもFANもお疲れ様でした!!!

昨日の亀ちゃんはちょっとおとなしかったみたいだけど、今日はMCでもよく話してたみたいですね♪

今日は亀ちゃんと仁君の絡みもあったみたいだし、聖は相変わらず亀LOVEで、亀ちゃんを長い間抱きしめていたみたいだし(〃∇〃)
亀ちゃん、ソロで「北海道はでっかいど~」とか「北海どう?」とかベタなネタを言ってたのね(笑)

今日の亀ちゃんもかっこよくて可愛いみたいで何よりです♪

北海道が終われば次は大阪!
いよいよ私の初日が近づいてきました!!
今日は気合を入れて美容院に行ってきました☆
明日はネイルサロンに行ってきます♪

メンバー達は2日しか休みがなくて、すごく大変だと思うけど、どうか2日間ゆっくり休んで、元気な姿を大阪で見せてください。

今日もすごく暑くて、少し外を歩いただけでフラフラになりました。
16日、17日は晴れて気温も高いようです。
KAT-TUNも遠征で来られる方も気をつけて来てください。

グッズを買われる方は、KAT-TUNがCMをしてるサンプレイもお忘れなく(笑)
って私も大阪でグッズ買うんだけど(゚▽゚;)
めっちゃ並ぶんだろうなあ・・・

ドームでは構成も多少は変わるんだろうな~
レポ巡りして、どこにメンバーが来るか大体覚えたけど、構成変わったら亀ちゃんをちゃんと見つけることできるかな(^ ^;Δ
ドームは広すぎて、遠くに行っちゃうと何してるか全然分からないことがあるんだよね~
16日は全体を見て、17日は亀ちゃんをがん見しようかな♪
でもたぶん16日もほとんど亀ちゃんだけを見てるんだろうけど(笑)

いつも、コンの時、ペンライトを持つか、うちわを持つか、双眼鏡を持つか迷うんだよね。
このときいつも手が3本あればいいのにと思うのよ。
特にドームではほとんど双眼鏡で見ることが多いし・・・
なんかいい案があったら教えてください(笑)
コン前になるとどうでもいいことでも悩んじゃうんだよね(゜~゜;)


今日少クラでゆっちがSMACKを披露してたね!
少クラではダンスが少ない感じだったけど、コンではもうちょっと踊ってるのかな?
この歌を歌うゆっちの声が優しくて好きだわ~
少クラで久しぶりにゆっちががっつり歌ってて(たまにメドレーで一緒に歌ってたことがあったけど)嬉しかったな♪

明日からロッテの桃太郎CMが始まるね♪
ロートも明日からだったかな!?
HEY×3&スマスマは要チェックだね☆

(追記)
ロッテのHPにプラスXのCMがUPされてます!!
(お知らせありがとう♪)
6人の桃太郎篇
桃太郎KAT-TUNめっちゃ可愛い(≧∇≦)キャー♪
6人そろって「だから僕たちは桃太郎の格好をしてるわけです」ってラブリーすぎる!!
KAT-TUNでは普段あまり見ることがないピンクで統一してるのも新鮮でいいわ☆
こんな6人が鬼退治に行ったら、あまりの可愛さとかっこよさで鬼もすぐ退散するな(笑)
早くTVの大画面で見たいよ~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

手が足りないね~~~
双眼鏡・・頭にくくりつけてたら?(笑)
そんなことしてたら
確実他人の振りだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ロッテのHPにCMアップされたね♪
むっちゃカワイイ(*/∇\*) キャ
明日捕獲できるかな~

え~、双眼鏡頭につけて行っちゃ、他人の振りされちゃうの!?(当然だな笑)
じゃ、帽子に付けとくのはどう!?帽子かぶるだけでOKよ(笑)
まあこれも完全に他人の振りされそうだな(爆)

CMのこと教えてくれてありがとう♪
このエントリー書いてた時まだUPされてなくて、お知らせもらってさっそく見に行ってきたよ!!
桃太郎のKAT-TUNがめちゃめちゃ可愛い♪
パソコンで何度も見ちゃったよ!!
明日捕獲できそうだね☆

ちわ♪
あのぉ~・・・すいませんがぁ・・・
双眼鏡、紐くっついてるの。
それ、首からぶら下げます(笑)
んで、片手にペンラ。ダメ?^^;

大阪も暑そうだから気をつけてね。
アレ、なんだっけ?ひえピタ?持っていくといいかも!?
もちろん、おデート中は外してね。
それか、コッソリ見えないところへ(笑)

逢瀬の後、メールくれるの?うれちー♪
鼻にティッシュ詰めて待ってるネv-238フフ

こんにちわ♪
そうだね、全部紐つけとけばいいか☆
ありがとう!
双眼鏡、ペンラ、うちわ全部首からぶら下げて、早業で持ち替えようか(笑)
次の日首筋肉痛になってそうだね(爆)
基本はペンラかな~
うちわは胸より上に上げれないから、ちょっと寂しいんだよね。
で、亀ちゃんが来そうになったら即うちわに持ち替える!!
これでいこうか♪

グッズ待ってる時は冷えピタ必需品だよ~
デート中はこっそり隠れたとこへだね(笑)

終わった後メール送るよ!
興奮状態で支離滅裂になってるかもしれないけどね(゚▽゚;)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
