*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちわ完成♪&ドル誌

大阪公演まであと10日なので、昨日と今日はうちわ作りにいそしんでいました。

自分用とお母さん用と作ったので、2日かかったよ(^ ^;Δ

うちわ かめうちわ メッセ


工作めっちゃ苦手だから、あんまりきれいにできなかったけど、まあぱっと見で勝負ってことで(笑)
でもやりだしたら止まらなくて、あれもこれもしたいって思うようになっちゃって、さらに時間かかったわ。
亀ちゃん気づいてくれたらいいなあ~

うちわも完成したから、あとは10日後の大阪公演を待つのみ♪
もうすぐ亀ちゃんに会えると思うとドキドキしてきたわ~

明日は静岡公演ですね。
亀ちゃん、あの髪型最後まで貫き通すのかな~
明日もそわそわしながら仕事してそうです(笑)


ドル誌ではまだストレートの亀ちゃん。
この髪型がもう少し懐かしい気がする(笑)

プラスXの桃太郎KAT-TUNがめっちゃかっこいい♪
POTATOには撮影現場レポも載ってる~
携帯で決めポーズを撮ったり、鞘から刀を抜いたポーズで入場したり、楽しんで撮影したみたいだね☆
プラスXCMっていつも面白いから好きだわ。
OAが楽しみだわ!!

POTATOの亀ちゃんのソロショットかっこいい~
きりっとした目と、白肌の腕がたまんないわ♪
「何も予定のないオフの1日ダラダラと寝て過ごした」
最近は一日オフでゆっくりする時間があるんだね。
この日(撮影した日)は快眠のための項目をクリアして、最高の眠りにつけたのかな!?(笑)

ツアー前最後の意気込み
「ちゃんとやってればきっといいことがある!」
「僕らも再追加公演が決まればいいなー、お客さんが盛り上がってくれたらいいなーと思いながら一生懸命頑張ってるよ!」
ホント再追加公演決まるといいなあ~
メンバーも盛り上げるため、色んな工夫してくれてるし、参戦する時にはめっちゃ盛り上がって楽しむゾ♪

後の2冊についてはまた明日にでも書きたいと思います。

昨日仁君の舞台挨拶でサプライズハピバしたみたいですね~
J-WEBにも初日挨拶レポがUPされてるね!
仁君、照れ笑いしながらも嬉しかっただろうなあ~
明日のWSでその様子が流れるだろうからチェックしないと♪

明日からの静岡公演でもハピバコールがありそうだね☆

そういえば亀ちゃんはお父さんの誕生日会やったのかな!?
今度のラジオで報告してくれるかもね♪
仁君へのプレゼントの報告も待ってるよ☆

昨日、夜は友達(notジャニオタ)とカラオケに行ってました♪
亀ちゃんのソロやシングル曲は歌ったんだけど、KAT-TUNにあまり興味のない友達だったから、アルバムの曲はさすがに歌えなかった(^ ^;Δ
でも久々のカラオケ楽しかったわ☆
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上手ーーーー!!
うちわ、めっちゃカワイイじゃーーん♪

ドル誌まだチェックしてないんだ・・・・
早く見たいな~
関西は早くみれていいね(^-^*)

ありがとう♪
もしかしたら亀ちゃんが見てくれるかもしれないと思って頑張って作ったよ☆
亀ちゃんがぐぅ~ってしてくれたら最高なんだけどな~

ドル誌の亀ちゃん、前髪ぱっくりだけど、表情とかすごく良くてなかなか素敵だよ!
桃太郎亀ちゃんがめちゃカッコイイよ♪

うちわ♪
上手にできてるよ~^^v
かわいい~♪
欲しい~!

そっか~、ドームの前にも会えるんだね♪
もうすぐだね!準備おっちぇい?
ドキドキしてきた?亀ちゃんが、ほら!ほらほら!(笑)

ありがとう♪
ホントは一つは前のを持っていこうかなと思ったんだけど、作り出したらやっぱり新しいのにしたくて、頑張ってみました☆

大阪、石川、東京と7月後半からたくさん亀ちゃんに会えそう♪
今日石川のチケ来たし、ますますドキドキわくわくしてきた!!
うちわは作ったけど、まだ服も決めてないし、美容院にも行かないと!
久々の亀ちゃんとのおデート、きれいにしなきゃね♪
前日とか緊張して眠れないかも(笑)

こんばんは。
ステキなうちわが出来たね。
二つあると思ったら、お母様のだったのね。
お母様も亀ちゃんのファンなの?
ひょっとして私と同年齢かな?
もうすぐだね、楽しみ~。

お~!うちわ完成ね♪
カワイ~(#^.^#)
お母さんもコレパタパタするのね~
いいなぁ・・・これからじゃんじゃん亀ちゃんに逢えるんだ!
私はまだしばらくお預けです(^^ゞ

カラオケ私が一緒に行ってたらなんでもOKなのにぃ笑
何時間でもKAT-TUNで通せますわ♪
残念ながら、周りにそんな友達いないけど 爆

うふふ♪今日はフレンドリー会話で行きました~(^^ゞ
おっちぇ~かしら・・・(オドオド(*_*;)

ステキに完成してる~i-237
亀ちゃんの目にとまるかな~?!
テンションあがってきたよね~~~~!
・・本気でダイエットしよ(遅っつ!)

ありがとう♪
なんとか形になってほっとしたよ~
お母さんは私の影響で亀ちゃんの応援してくれてるよ♪
特にコンや舞台は好きみたいだから、一緒に行くことにしたの!
なぜかお母さんの亀うちわの方が派手になっちゃった(笑)

来週には亀ちゃんに会えると思うと今からドキドキだよ~
めっちゃ楽しみ♪

ありがとう♪
お母さんにもがんがんうちわ振ってもらうよ☆
後半は結構亀ちゃんに会えそうなので、うちわも大活躍してくれるかな!?

じゅじゅちゃんは東京が初参戦だよね~
でもけっこうあっという間に来るよ♪
もうすぐチケも届くだろうしね!
楽しみだね!!!

じゅじゅちゃんと家が近かったらカラオケも一緒に行けるのにね~
でも私音痴だから、ちょっと恥ずかしいかも (^ ^;Δ

フレンドリー会話大歓迎です♪
私もフレンドリー会話&名前もちゃん付けにしちゃいましたが大丈夫かな!?

やっとうちわ完成したよ!!
saku蘭ちゃんもうちわできた!?
みんなで亀うちわ振ってたら気付いてくれるかも♪
ってか気付くまでガンガン振るよ~(笑)
もう来週の水曜には亀ちゃんに会ってるんだよ~
めちゃドキドキしてきた!!

ダイエットのため、今日もコアリズムやったよ~
明日筋肉痛になってそう(^ ^;Δ
頑張ってはいるけどそう簡単には痩せないよぅ・・・
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。