*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY 仁君!!

赤西 仁様、お誕生日おめでとうございます 

仁君、24歳の誕生日おめでとう!!

歌が上手くて、セクシーで、カッコイイ仁君。
笑顔がとっても可愛い仁君。
ライトを浴びるとすごいオーラでキラキラ輝く仁君。
演技も自然ですごく上手い仁君。
負けず嫌いなのに、ちょっとへたれな仁君。
自分に正直な仁君。

どんな仁君も魅力的で本当に素敵な男性だと思います。
最近の仁君はすごくいい顔をしていて嬉しくなります。
これからもありのままの仁君を見せてくださいね。

そしてやっぱり、仁君の隣には亀ちゃんが、亀ちゃんの隣には仁君がいることが一番しっくりきます。
ライブでも2人が仲良くしてると聞いて、幸せな気持ちになります。
ずっと亀ちゃんのそばにいてください。
これからも亀ちゃんをヨロシクです。

今後も飛躍していく仁君を楽しみにしています。
素敵な1年を過ごせること祈っています☆
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まったく同じタイミングで同じような記事を書いておりましたわ(笑)

最近の仁はみていて安心できるっていうか精神的に落ち着いてる感があるよね~(*^▽^*)

亀ちゃんとの絡みも栄養源かな(●´艸`)??

今の仁君は落ち着いてるし、すごく楽しそうに仕事もしてるよね。
そんな仁君を見て、なんだかほっとするよ。

最近は堂々と亀ちゃんと絡むことができるから、精神的に安定してるのかな(^m^ )
亀ちゃんが仁君の栄養源になってたら最高だね♪
もちろん亀ちゃんにとっても仁君が栄養源だよね!!

こんにちわ♪
また参上(笑)
仁ジン、確かに━━━!!安定してるのかも━━━!!
魂に行って思った
極端に言うと「リアル魂」とは別人。。。
MCも面白いし、喋るし、、、
雑誌の表情見てても思うんだけど
仕事は仕事として楽しんでる感じ
プライペートも充実してるのかな?
な~んってね(≧m≦) ププッ
失礼しました(ドロン)

こんにちは♪
最近の仁君は安定してますよね!
私もリアルコンの仁君を見た時は心配したけど、今の仁君見てると、楽しく仕事してるなと思いますよ。
プライベートでも充実してそうですね~

コンで弾ける仁君見るの楽しみです!

こんばんわ!

仁君24歳おめでとー♥ダネ!! 
やっぱ亀の隣で笑ってる仁君が好きだわ!その横で大人なような子供のような亀がもっと好きー(^_-)-☆
コンでどんなラブラブぶりが見れるやら、楽しみ~。
オリスタのハピバな仁君、すっごいカッコイイよー♥

こんばんは♪

亀ちゃんの隣には仁君がいてほしいし、仁君の隣の亀ちゃんが最高だよね☆
ラジオでも仁君にメッセージ言ってくれたし、嬉しいね!!

早くコンでラブラブな2人が見たいね♪
オリスタの仁君、すごくかっこいいよね~
TV誌の仁君もかっこよかったわ。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
