*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


仙台終了!!

仙台5公演無事終了したみたいですね。
KAT-TUNも参戦された方もお疲れ様でした!!!

参戦された方のレポを読んで、パソコンの前でにやけっぱなしですニヤ (o^^o) ニヤ

今回のコンではほんと仁亀がLOVE×2みたいですね~
今日も仁君のTシャツを亀ちゃんがいじいじしてたとか!!
そんなの見せられたら、萌えすぎてぶっ倒れちゃいそうです。
たまに誰かいないっていう仁君に、亀ちゃんがいないと困るって言ったり。
そうだね、やっぱり亀ちゃんの隣には仁君がいないとね♪

あ~なんで仙台に行かなかったんだろう・・・
申し込みしたけど外れたから、すぐに諦めちゃったのよね(/TДT)/
ドームオーラスまで仁亀がLOVE×2してますように(*'人'*)

そして相変わらず聖とも2人の世界を作ってたみたいで(笑)
聖が亀ちゃんに抱きついて、亀ちゃんのソロパートの時「こ~き~きついよ~」って言ったとか。
あ~も~、聖が羨ましすぎる!!!
こんなこと言いながらも嬉しそうな顔をしてるであろう亀ちゃん想像すると萌え~~~~

亀ちゃんに会えるまで後17日
まだまだ長いよ~o( _ _ )o


今日はうちわの材料とコン用の服を買いに行きました。
でも服は気に入ったのなかったので、靴と鞄を買いました☆
うちわの材料も買ったし、今度の土日に頑張って作ろう♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようさんで~す♪
なんだか、とっても仁亀ラブラブモードみたいですね~
ついさっきから始めた仙台レポ巡り
なおっちさん同様、PCの眼でニヤけ続けてますわ 笑

東京でもラブラブぶりが見れるといいんだけど(^^ゞ
なおっちさん、あと17日で参戦って事だ?
うらやましい~!
仁亀絡み見てぶっ倒れないよ~に♪

おはよう♪
今回のコンでは仁亀ラブラブで嬉しいです☆
PCの前でニマニマしてたら、お母さんに何ニヤけてるの!?って言われちゃいました(笑)
でも、あんな素敵なエピの数々を見てたら、ニヤけちゃいますよね~

最後までラブラブモードでいてほしいですね。
大阪で亀ちゃんに会うまで後17日で、だんだん緊張してきました。
今日大阪のチケが届くから、ドキドキです~
興奮でぶっ倒れて大事なとこを見過ごさないようにしっかり見てきます(笑)

なおっちちゃん、こんちわ~♪
あと17日とおっしゃいました?
ひいいい!もうすぐじゃないのー!
なんでそんなに余裕なの~
やっぱり経験の差かしら^^
17日と聞いたらドキドキしてきた^^;
ひっひっふぅ~

お久しぶりです♪こんばんわ☆
今回はホント仁亀ラブラブですねi-175
広島でも、ラブラブでしたi-237i-189
大阪でもラブラブな姿見たいです!

なおっちさんウチワ作るんですね~♪
私は去年のやつを今年も使ってますi-201
また、完成したら見せて下さい!

こんばんは♪
17日って長く感じたけど、今日チケもらったら、急に実感湧いてきた!!
余裕じゃなく鈍いだけかも(゚▽゚;)
亀ちゃんに会うのに余裕なんて全くないよ~(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
亀ちゃんに会うまでに、まだまだやらなきゃいけないことがありすぎる~
でも始まるまでのワクワク感がまたいいよね♪

にゃらんちゃんも東京Dが近付いたら、もっとドキドキしちゃうよ(≧∇≦)
ホント亀ちゃんに会えるの楽しみだね!!

こんばんは♪
広島でも仁亀ラブラブだったみたいですね!
まいさんのレポ、拝見してPC前で萌えてました♪
大阪でもラブラブでいてほしいです。

今回はうちわ作ろうかと思うんですけど、不器用だからきれいにできるかちょっと不安 (^ ^;Δ
でも、もしそれに亀ちゃんが気付いてくれたら最高なので、頑張ってみます!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
