*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


亀梨和也のKスバイKス#13

仙台初日無事終わったみたいですね!
亀ちゃんの髪型は広島から変えなかったのね。
初日失敗したのが悔しくて、セットの練習したのかな(笑)
そんな亀ちゃんがかわいすぎる♪

もうこのまま大阪まで来てほしいわ。
大阪に来るころにはくるくるも少し落ち着いて、ちょうどいい感じなってそうじゃない!?
あ~早く亀ちゃんに会いたいなあ~

金曜日はお楽しみの亀梨和也のKスバイKス。

今日は会社の送別会があって、終わった後2次会に誘われたけど、丁寧に断って急いで帰ってきました。
会社のおじちゃんと飲むより、もちろん亀ちゃんの囁きを取るわ。

帰ってきて正解!
今日は前半後半とも電話じゃなく、亀ちゃんの話がたくさん聞けてよかった♪

(前半)
最近雨が多いのであまり外に出てないでTVを見てることが多いけど、夜は外食してるんだね。
「ライブもあるし、なるべく太らないようにしないといけなんですけど。」
こうやって気にしてくれてるのは嬉しいね♪

今日の一曲は宇多田ヒカル「First Love」
この曲めっちゃ懐かしい~
よくカラオケで歌ってたなあ。

メールを紹介
「先週のカメタメのコーナーで16歳に戻りたいって言ってましたが、なんで16歳なんですか?」

亀「特にこれと言って意味はなんだけど、16歳ってこれからな感じじゃん。
まだ自分の土台が作り上げてる途中みたいな。
最近ちょっとね~大人だもん。20歳の時より全然大人・・・
もっと成長しなきゃな~」
20歳の時に比べると亀ちゃんすごく落ち着いた大人の男性って感じになったよね。
でもまだまだこれからだよ!
大人の素敵な男性になってね。

今週のコーナー① 亀梨和也の場合
第1問
長嶋茂雄さんの名言です。
「スターというのは皆の期待に答える存在。でもスーパースターの条件は○○○○すること」
亀「~スーパースターの条件は皆の期待を上回ることをすること」
長嶋さん「~スーパースターの条件はその期待を超えること」

亀ちゃん、長嶋さんと同じ答えだったね♪
亀ちゃんも何をしてくるか分からないからワクワクするし、期待した以上のことをしてくれることが多いよね。
亀ちゃんにもスーパースターの素質があるはずだから、チャンスが来たら、皆の期待以上のことをやってスーパースターになってほしいな。

亀ちゃん、「それは感じますわ~」っていう語尾がちょっとツボ。

第2問
「最近の人は○○で動かされてるなあ~」
亀「最近の人は動かされてるって感じしない(笑)
最近の人は自分がしたいっていうかグループ行動的な感じじゃなくない!?
見ててそれすごい感じるわ」
リスナーのお父さんが言った言葉なんだけど、質問を読むときにお父さんっぽく、口調を真似してる亀ちゃんが可愛い♪

答えは「最近の人は時間で動かされてるな~」
「お父さん、これさ~最近とかじゃなくない!?ねえ~。
そりゃ時間で動きますわ~。お仕事とかね、TVとかももちろんそうじゃないですか。
でも逆にさ、TVとかラジオとか昔のほうが時間で動かされてなかった?今ってさ、見たい時に見たり聴きたいときに聴くこともできちゃうじゃん。だからそこまで時間に囚われてない気がするんだけどね。」
確かに今のほうが好きな時にTV見れたり出来るから自由になったよね~
でも亀ちゃんが出演する番組は、リアルで見たり聞いたりしたいから、時間に囚われてるけどね(^m^ )クスッ

第3問

「2003年4月号のMyojoで実際に和也君が言った言葉です。
2月23日で17歳になったら、何何ようかなと思ってる。16歳の亀梨和也はこう言いました。
22歳の亀梨和也ならなんて言う?」
読み終えた後、ちょっと高い声で「え~??」って言ってるのがツボ。
「17歳になったら、彼女作ってみようかなと思ってる」
って、オ~イ!それ16歳で言ったら結構問題よ(笑)
「17歳になったら弾けようかなと思ってる・・・弾けてなかったんだね(笑)
弾けてこ!よしっ!!」
過去映像見たら結構弾けてたように見えたけど、亀ちゃん的には弾けてなかったのかな!?
弾けてこ!よしっ!!って気合い入れる亀ちゃんがかわいすぎ♪

私と同じ名前の人の手紙が読まれたから、亀ちゃんに呼んでもらえて嬉しい(*^ ^* )V


今週のコーナー②2008年亀梨和也上半期事件簿

ベスト3「拳がでっかくなっちゃった!
ホント言い方が可愛い♪
1ポンドの福音でボクシングをして、右の拳がでっかくなっちゃったと。
この大きくなった拳は、亀ちゃんが頑張った証しだね。
「上田の拳はヤバイ!彼すごいボクシングやってて、あいつの拳ハンパない。ほんとにタコ」
雑誌とかでたっちゃんの手見ると、赤くなってるし、タコができてゴツゴツしてるもんね~

ベスト2「パソコン」
「パスワードが分からなくなっちゃって、何回か定期的にもがいたんです。
パソコンが開けなくなっちゃって、ず~っと、2年間。
でも2か月に一度ぐらいトライするの、フフフ
けど全然開かなくて、けど気になるんですよ。
18の時どんな音楽聴いてたんだろうとか、どんなデータが詰まってるんだろうとか。
気になるんだけど、開けなくなっちゃって新しいパソコン買ったんです。
同じことは2度と繰り返しちゃいけないと思って、パスワードは紙に書いて部屋にペタッと貼ってあります。」
Σ('◇'*)エェッ!?
ツッコミどころ満載なんですけど(笑)
まず、パスワードが分からなくなって新しいパソコン買っちゃうなんて、さすが亀ちゃん!
でも結局前のパソコンに何が入ってるか分からないんだね・・・
そして、パスワードを部屋に貼ってたらパスワードの意味ない(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん 
それならパスワード設定しなくていいじゃん!
こんなふうにちょっと抜けてる亀ちゃんが愛しいわ~

ベスト1「UFO」
UFOを見たって力説してる亀ちゃんがかわいすぎる!!
メンバーにもこんな風に興奮して話してたんだろうね~
その時のメンバーの様子が見たいわ。
また亀がなんか暴走してるよとか言ってたりして(笑)
天ぷらを食べに行こうとしてたって、天ぷらはまってるって言ってたもんね。
「飛行機より全然でっかい、何か分かんない物体が止まってるんですよ、ふわふわ。
わ~UFOだ~UFOだ~って」
ホント友達と運転手さん3人で大興奮してたんだろうね!
運転手さん横見ながら運転してたみたいだし(笑)

「あれはUFOだよ!!ってことにしといていい?」って誰に聞いてるの(笑)
亀ちゃんが甘えた口調で聞いてくるから、「うん、UFOにしとこうね♪」ってラジオの前で答えちゃったじゃない(^ ^;Δ

2008年の事件簿の第1位がUFOを見たことって(笑)
亀ちゃん平和な時間を過ごせたのね~
ラジオの締めでもまだUFOのこと語ってるし(爆)
ちなみに色は銀らしい(笑)
銀だと思うって言って自分にウケて爆笑してる亀ちゃんが可愛いなあ。

「後半戦は亀梨和也の時間を作ってもらえそうなんでちょっと色々見つめなおしていきたいなと思います。」
(‥ )ン?
それは仕事が入ってなくてゆっくり休めそうってことかな?
前半忙しかったからゆっくりしてほしいけど、ちょっと寂しくなりそうだね。
それとももしかして亀ちゃんもソロ??
まあ今はツアーを楽しみましょう♪

KスバイKス、後半はまた明日にします。
亀パパ可愛い♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
亀ちゃん、可愛かったね。
パソコンのパスとかさ、も~かわゆ過ぎ!
亀ちゃんのラジオ聴いてると、特にご家族の話はほのぼのする~
ずっと今回みたいな感じだと嬉しいなぁ。
遠い存在の亀ちゃんが、少しだけ近くに感じるような、
亀ちゃんは本当に存在してるんだ!みたいな・・・ほっこりほこほこ♪

こんばんは♪
ラジオの亀ちゃんすごく可愛かった☆
亀ちゃんのご家族すごく温かいよね。
しかも亀ちゃん家族の話する時嬉しそうに穏やかに話すから、いい家族に恵まれてるんだなあって思うよ。
こういう日常の話してもらうとすごく嬉しいし、ほっこりするね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
