*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ショック(;_;)

お父さんが勝手にネットの回線を変える工事を依頼して、準備工事だけ今日終わったの。
でもパソコンの設定とかは、改めてサポートに来てもらわないといけないので、それまでネットができない(;□;)!!
自分で設定しようかなと思ったんだけど、私も含め家族全員機械オンチで分かんない^^;
しかもいつ来るかはっきり決まってないみたい(>_<)
頼むよ、お父さん(^_^;)

今日は広島のレポ巡りしようと思ってたのに(T_T)

しばらくブログも携帯から更新になりそうです(;_;)

仁君の映画の舞台挨拶が決まったね!
初日の7/5に新宿ミラノ1で行われるんだね。
仁君の誕生日の翌日だから、これに参加すると、24歳の仁君に一番早く会えるんだね♪
申し込み殺到しそうだね(^_^;)

今日カツスタ聞いてたら、聖とじゅんのが広島楽しかった!って言ってたから、今日収録したのかな!?
お疲れさまです!

近況報告では、聖は最近ツチノコ探しをしているらしい(@_@)

そういえば、雑誌にスタッフとツチノコの話で盛り上がってたって書いてたわ(^^ゞ

今日スマスマでKAT-TUNロートCM、まだ流れなかったね。
もう日焼け止め売ってるのに…
いつから始まるのかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃ~お父さんったら
ちゃんと日にちは決めて欲しかったネ(^。^;)
着いてるCD‐ROMとか使ったら、
以外と簡単に出来そうだけど‥
それまで携帯?!

ドル誌でもツチノコの事書いてた!
なんで今なんだろネ(^。^;)

今日、いつ来るか確認するって言ってくれたんだけどね~
しばらく来ないなら、設定トライしてみようかな。
携帯で書くのめっちゃ面倒だからねえ(´。`)はぁ・・・

私もなんで今頃ツチノコなの!?って思ったよ。
聖の周りだけツチノコブーム再来してるのかな(笑)

なおっちちゃん、そりゃ大変だ~
私だったら一大事よ!
パソコン、ネット出来ないと、けっこうストレス溜まる人なんで^^;
お近くなら設定に行って差し上げたい~
詳しいわけじゃないんだけどね、頼る人がいなくて出来るようになったという。笑
携帯で書くの大変だよね~
あーんもう!みたいな(私だけ?^^;)
親指腱鞘炎にならないでよ~i-183

ツチノコって可愛いよね。
見たことないけど・・・さ。笑

私もネット依存症ってくらい、夜はネット見てるから、繋がらないのは一大事だよ~
携帯で書くのめっちゃ面倒だし。
この記事書くだけでも、時間かかったよ・・・
ちなみにコメは会社で書いてます( ´艸`)

昨日の夜、ブログ書こうと思ったら繋がらないから、お父さんに聞いたら、工事したからって言われて。
しかも詳しいことちゃんと聞かなかったみたいだから、イラッときて、けんかしちゃったよ。
今日もう一度確認してくれるみたいなんだけど、日にちかかりそうなら、自分で何とかしてみるわ。
にゃらんちゃん、自分で設定とかできるんだね!
すごい~(≧∇≦)
もし何かあったらお聞きするかも(^ー^;A

ツチノコ、私も漫画とかでしか見たことないけど、可愛いイメージがあるよ~
実際はどうなんだろうね!?
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
