*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ドル誌&KスバイKス#12&広島終了!

広島公演無事終了したみたいですね!
お疲れ様です♪
KAT-TUNは今日東京に帰っちゃうんだろうね。
そして明日は亀ちゃん美容院に行くのかな(笑)

次の仙台ではどんな亀ちゃんなんだろうね~
毎回ハラハラドキドキさせられそうです(゚▽゚;)
大阪では最高のビジュの亀ちゃんが見れますように・・・

昨日オフ会が始まる前に買ってきたドル誌。
長時間のオフ会と、広島のレポ巡りで買った事すっかり忘れてた(^ ^;Δ

(Myojo)
裏表紙に亀ちゃんのクランキーの広告が載ってるから、買うときに裏もキレイかチェック♪

俺らは運で、できている。
KAT-TUN ラッキーで生きるための18の法則


亀ちゃん、前髪で片目が隠れてるけど、挑発的な表情でカッコイイ♪

自分に起こったハッピーやラッキーはおすそわけする。
夜中11時にから揚げ食べに男4人で群馬まで行ったそう。
そういうの楽しそうでいいねえ~
おいしかったからいっぱい頼んで、残りをおみやげにした。
さすが亀ちゃん、しっかり者です♪
ゆっちとたっちゃんに差し入れて、「まじ、うめー」って言われて超ハッピーになった亀ちゃん。
亀ちゃん、優しいな~
ゆっちとたっちゃんのラッキーな顔見て、亀ちゃんもハッピー、そしてそんな亀ちゃんを好きな私もめちゃめちゃハッピー♪

人の悪口は言わない
昔、自分の悪口を陰で言われたことがあって、しかもそれを聞いちゃったんだよね。
すげーイヤだった。
自分も絶対言わない!って決めた。

陰口を聞くのってめちゃめちゃイヤだよね。
私も昔経験あるよ・・・
亀ちゃんも相当ショック受けたんだろうね。

ときには目に見えない大きな力に願う
ライブのときは、ピアスと指輪とブレスレットを絶対につけるって決めてる。
目には見えない大きな力に“このステージを無事終えさせてください。お願いします!”って願いをこめて。
モノを身につけるのは、大きな力への畏敬。
何でもかんでも自分の力だけでやれてる、やってやる!と、思うのは傲慢だよ。

亀ちゃんが付けてるピアス&指輪&ブレスレット様、これからも亀ちゃんをお守りください(*-人-*)
私もライブに行く時はスカルゴムを持っていってます。
今回ももちろん持っていく予定♪

甘ささ
今回はメイキングSPで写真がいっぱい。
亀ちゃん、帽子を被って顔が見えないけど笑ってる口が可愛い♪
メインの写真で顔が隠れてるから写真を一枚多くしてもらえてラッキー☆
イスにちょこんと座ってる亀ちゃんがキュート!!

(ポポロ)
水もしたたる美しい男たち
亀ちゃんのソロショット、めちゃめちゃセクシー!!!
右肩を出してて、亀ちゃんの白い肌が濡れてるのε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
全部脱いでるより、この方がドキドキするかも~
どうやら私は亀ちゃんの肩が好きなようです♪
白肌にほくろがまた萌え~なのよね☆

亀ちゃん「女のコはスッピンのほうが絶対可愛いと思うよ」
ホントスッピン好きだね~
亀ちゃんの恋人になろうと思ったら、よほど肌がキレイで顔に自信がないとダメだね・・・
   
亀梨冠者の恋愛スイッチ3法則
1気づかずに自分が、長くしゃべってるとき
2その人の“カワイらしさ”を感じたとき
3顔も心も、相手のスッピンが見えたとき



金曜日の亀ラジオ。
前半で「明日から広島のライブということなんで、小綺麗にしてました。
眉毛を整えたり、髪の毛きれいにしたり、ちょっと、磨いてました」
亀ちゃん、やりすぎちゃったね(笑)
髪の毛きれいにしたりって、このラジオ収録する前にクルクルパーマにしたのかな~

企画は先週と同じで前半はカメタメ!同級生クエスチョンで、後半はいきなりテレフォン。
カメタメでは就活中の方。
ちょっと天然?だけど面白い方で、亀ちゃんも楽しそうにツッコミしてた♪
亀ちゃん、何度かおまえって。
私も亀ちゃんにおまえって言われたい!

亀ちゃん、パスタの作り方を伝授。
コトコトコトコトとかぐつぐつぐつぐつとかめっちゃ早口で言ってて可愛い!
オリーブオイルをバーと入れて、にんにくがーと入れて、トマト缶1缶入れて。
亀ちゃんの料理は大胆に!そしてやっぱり味見なし!?(笑)

同い年なんだけど、亀ちゃんちょっとお兄ちゃんの口調で話してた。
優しかったり、時々厳しいこと言ったり。
やっぱり亀ちゃんって早くから社会に出てるからしっかりしてるなあ~

後半はメールを送った子が外出してて、なぜかお母さんと話してる亀ちゃん。
お母さんしかいなくても、慌てずお母さんと話をしようと言う亀ちゃんがさすがです!
でも娘さん帰って、これ聞いたら怒りそう( *´艸`)


そういえば、たっちゃんがソロで何かをするみたいですね。
木曜日に発表があるみたいで。
何があるか楽しみだね♪
ゆっちの舞台、今日申し込み完了しました☆

続きは拍手コメレスです。
うさこ様
初めまして!
拍手コメありがとうございました。
これからもうさこさんのブログに伺いたいと思います。
宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なおっちちゃん、こんばんは~
今夜は亀ちゃんパスタ食べたよ^^・・・いきなり。笑

ラジオの何ちゃんだけ?前半の。
めっちゃ普通に喋ってたよね~凄いな~
亀ちゃんの、女の子んなんだから・・ってのがキュンときちゃった♪
女の”子”じゃないけどさー笑

雑誌は、なおっちちゃんに教えてもらったから本屋で吟味するよ♪うふ

にゃらんちゃん、こんにちは♪

前半ラジオのよしみちゃんね、すごいよね~
私も亀ちゃんとあんなにフランクに話せないわ。
亀ちゃんに女の子なんだから~ってちょっと言われてみたい!

今回のドル誌はなかなか良かったよ☆
私はポポロの肩見せ亀ちゃんが好きだな♪
本屋で吟味してきてね!!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
