*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


1ポンドの福音DVD発売決定!!&カツカツ6/18 #63&コングッズ&パンフレポ

1ポンドの福音のDVD発売が決定したね!!

発売日:2008/09/03
★DVD5枚組仕様(本編DISC×4+特典DISC)
(タワレコより)

あの可愛い耕作ちゃんがDVDでまた見れて嬉しいよ♪
特典映像にメイキングたくさん付けてほしいな。


では、カツカツの感想を。

今週のカツカツは亀ちゃんの回って感じかな。
なんだか久々に亀ちゃんをたっぷり見た気がするよ。
今回もずっと黒縁メガネだったけど、あまり気にならなかったし、一般の方と楽しそうに話す亀ちゃんがすごく可愛かった♪

畦道を歩く亀ちゃんがめっちゃカッコイイ!!
歩いてるだけで絵になるなぁ~
モノクロの亀ちゃん、ちょっと寂しそうな切なそうな表情にキュンとなる☆

団子屋のおばちゃん、いいキャラしてる♪
そして亀ちゃんに「アンダって いい男だね~☆」って!
おばちゃん見る目いいね~亀ちゃんいい男でしょ♪
おばちゃんの話をニコニコしながら聞く亀ちゃんが可愛すぎ☆

おばちゃんにもらった団子を頬張る亀ちゃんに萌え~

愛とは「お互いを思いやる心」

ぶどう園に入るときに身をかがめる亀ちゃんがツボ。
話しながらも、花を取っていくマジメな亀ちゃんがいいね。
お母さん「こういう若いおにいちゃんと一緒にこんな事(腕組み)して歩いてみたらいいでねえかなあ」
さすが亀ちゃん、マダムキラーだわ(笑)
私も亀ちゃんと腕組んで歩きたい♪

愛とは「人を信じて一緒に頑張る」

中学生の女の子に話しかける亀ちゃん。
まあ亀ちゃんが突然話しかけたら、え?え?って反応になるよね(笑)
なんか校舎の中からたくさん出てきたしププッ ( ̄m ̄*)

ゆっちの手が好きだけど、学校にも好きな子がいる、ミホちゃんから話を聞きだそうと手招きする亀ちゃん。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー めっちゃ萌えなシチュエーションじゃん。

ミホちゃんの妄想話を聞いて足バタバタさせて喜んでる亀ちゃんが可愛い♪
テレながら話すミホちゃんも純で可愛いね!
キスしたでしょって、何度もツッコんだ質問をするちょっとイジワル亀ちゃん(笑)
私も亀ちゃんとの妄想たくさんしてるけど、亀ちゃん聞く??(完全に引かれるね(⌒_⌒; )
愛とは「恋よりも強い感じ」

スモークハウスファインのご主人。
いってらっしゃいチューとかまだありますか?って亀ちゃん。
ラジオでも言ってたけどホント亀ちゃんいってらっしゃいチュー好きだね(笑)
可愛いなあ~
最大のけんかの原因で「そんなん決まってるじゃないですか~」って奥さん。
そしたら亀ちゃん「遊んじゃいましたね」ってすぐピンときたのね。
大人になったなあ~
亀ちゃんが食べたソーセージ食べたいなあ。

愛とは「思いやり」
写真のホッペにチューは亀ちゃんがお願いしたのかな。

幼稚園にいって園児と遊ぶ亀ちゃん。
この続きは来週かな。


仁君の愛の囁きとkiss顔がいいね♪
照れてる仁君に萌え~

聖はゲームコレクターの酒缶さんと。
死にやすいキャラのゲーム面白そう~
でも私絶対長続きしないんだよね・・・
まだDSのマリオが途中までしか出来ていないという(´-ω-`;)ゞ

モナさんにたじたじのゆっち(笑)
中丸君のこと好きだよって言われて、更に緊張して汗かいてるゆっちが可愛いわ。
ゆっちにはこのままのキャラでいてほしいな。

じゅんのは今回清掃のおじさんとの絡みだけだね。
階段を降りてくるじゅんのがカッコよかった。
私今のじゅんのの髪型好きだわ。

そしてたっちゃんは予告のみ∑d(・ω・*)
でもその予告のたっちゃんがめちゃカッコよくてツボだったわ♪
来週はたっちゃんの回になるのかな。

今週は亀ちゃんをたっぷり見れたけど、全く見れない週もあるってことだね。
う~ん、複雑だわ。


J-net,J-webにコングッズの写真が載ってたね。
お~どれもカッコイイ!!
ヤバイ、やっぱり全部買ってしまうかも(´・ω・`;)
特にペンライトがちょっと変わった感じでいいなあ。
あ、限定ピンバッジは一箇所だけでいいかも(⌒_⌒;

J-webにパンフの撮影レポがUPされてるね♪
海賊にちなんで黒スーツとか、財宝に囲まれてのショットとか、カッコいい感じになってそうだね~
明日から発売開始だから、もう見れる方もいるんだね~
やっぱり広島行きたかったな。
かた焼きそばを食べてソファに座ってる亀ちゃんの横にたっちゃんが座ってその横に仁君が座ってるとこめっちゃ見たい!!
3人で寄り添ってかた焼きそばを食べるなんて可愛すぎる~
オフショットに入ってないのかな。
亀ちゃんと仁君がお隣同士のショットもあるみたいだし、パンフ楽しみだな~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おは
カツカツ、亀ちゃん可愛くてたまらなかった
市民の皆様も明るくて最高だったわ。

グッズ、パンフレットと剣ペンライトが欲しい!海賊気分盛り上がるね!

コンDVDメイキング入れほしいな~

おはよ♪
カツカツの亀ちゃんすごく可愛かったね!!
市民の皆様もすごくいい方ばかりで、亀ちゃん話すの嬉しそうだったね☆

グッズ、剣ペンライトいいよね♪
絶対盛り上がるはず!
早くペンライト振り回したいなあ~

コンDVDにメイキング入れてほしいよね。
KAT-TUNってコンのDVDにいつもメイキングないから寂しいよ。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
