*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


MANUAL K- 29&仁君アフレコ

今週のカツマニュは亀ちゃん♪
今日も絵文字&小文字満載の可愛い可愛い亀マニュです!!

いよいよLiveが始まるから、亀ちゃんも気合十分、テンションだね♪
“はいってるぞぃっ”ってホント可愛いなあ~
“追加公演もたくさん決まって。本当にありがとう”
こちらこそありがとうだよ♪
追加のおかげで、亀ちゃんに会える回数も増えたんだよ☆
すごく嬉しいよ!!

“Liveのソロで毎回絵みたいなものを書くんだけどそれをプレゼントしようと思ってます”
(‥ )ン?
それって毎回ステージで絵を描くってこと?それをプレゼントするの?
亀梨画伯の絵を生で見れちゃうのε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
しかも運がよければその超お宝な絵がもらえちゃう!!
めちゃめちゃほしいんだけど、どうやったらもらえるのかな?
やっぱり色紙と同じように、ポ~ンって投げるのかな?
めっちゃ血を見そうだな(笑)
取る練習しとこうかな(爆)
せめて亀ちゃんのことを本当に好きな方に届きますように。

地震の被害にあわれた方への応援メッセージ。
絵文字全くなし、すごく真面目で温かいメッセージ。
亀ちゃん優しいね。

遅くなりましたが私からもメッセージを送ります。

岩手・宮城内陸地震で被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
そして一刻も早く復旧することをお祈りいたします。

私も神戸で阪神淡路大震災に遭いました。
幸い私の知り合いは皆無事でしたが、数秒の地震で今までの生活がガラリと変わった知り合いもたくさんいました。
辛くても、時が経てば必ず復興していくので、今回被害にあわれた方も、諦めないで頑張ってください。


今日めざましとズームに仁君がアフレコしてる映像が流れたね♪
めざましを録画しようと思ったけど間に合わなくて、しかも録画のセットしててまともに見れなかったけど、ズームは毎日録画してるからちゃんと見れたよ!
アフレコしてる仁君カッコよかったし、声がすごくよくて、映像とちゃんとあってたよね。
もう映像見ても、仁君の顔しか浮かんでこないんだけど(笑)
映画の公開が楽しみだね♪

朝から仁君のアフレコ姿を見て、夜は亀ちゃんの可愛くて優しい亀ちゃんマニュを見て、風邪気味だったけどパワーをもらいました♪
いつもありがとうね☆

そういえば今日、ネプリーグでアッコさんから亀ちゃんの名前が!!
アッコさんのメル友は誰かって言うクイズをしてたんだけど、山Pはメル友で他にジャニーズでは誰がメル友かって話になって、そのときにアッコさんが「亀梨とか松岡」って言ってくれたんです。
さすが亀ちゃん、交友関係が非常に深いです!!
こんな芸能界の大御所とメル友なんて心強いしありがたいね♪
でもアッコさん、あまり亀ちゃんを連れまわさないでね(笑)
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そういう事か!
毎回ソロで、っていうのは毎公演ってことかぁ!!!
私はいつもライブでやってる、って意味かと思った・・・

確かに血を見そうで怖いΣ┏(|||`□´|||;;)┓

亀ちゃん、聖のメールにはほとんどレスしないみたいだけど、
さすがにアッコにはクイックレスポンスなのかな(笑)



なおっちさんは関西だもんね。
地震経験者か・・・・
東京も大きな地震がいつくるかわからない状況だから怖いよ。
せめて家族が全員一緒にいるときに…って思う。

ちわ~♪
どうやって貰う人を決めるんだろうね?
怖いわ~・・・笑
万が一貰っちゃったらどうしよう?
帰りはタクシーか!?ひょっ、ひょえ~

亀ちゃん、アッコさんと仲良しなんだね。
ほ~んと亀ちゃんは、年上の人に可愛がられるよね~
私も可愛がってあげるのにv-238(危ない人)

地震、東京もくるってずっと言われてる・・・怖いよ。

私も最初は毎回ソロの絵コンテみたいなのを描いてて、今回はそれをプレゼントしますってことかなと思ったんだけどね。
でも文のニュアンス的に毎回公演ごとにってことかなと・・・
真相は後3日で分かるのね♪
でもどちらにしても、血を見そうだね(^_^;

亀ちゃん、あまりメール返さないみたいだけど、さすがにアッコさんには返してるだろうね~
カツマニュみたいに絵文字満載のメール送ってたりして(笑)
アッコさん羨ましい(ノ`△´)ノ

東京も大きい地震が来るって言われてるから怖いね。
ほんともし来たとしても家族と一緒の時がいいよね。
そのほうが心強いしね。
でも2度とあの経験はしたくないよ・・・

ホントどうやって貰う人決めるんだろうね!?
もし貰ったら、裏口から帰らないといけないかも(笑)
そして即タクシーに乗ってその場から立ち去らないと!
ってそれも嫌だなあ(^_^;
後3日で明らかになるね~

亀ちゃん、年上に可愛がられてるね♪
いいことだわ☆
あの懐っこさだったら可愛がりたくなるよね~
私のとこに来てくれたら、優しくしてあげるわよ(笑)

東京も大きな地震来るって言われてるよね。
いつ来るか分からないから、余計怖いよね。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
