*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少クラプレミアム&CDTV

今日の少クラプレミアムゲストは聖。
熱くて優しい聖が語るKAT-TUNへの想い。
すごく濃い内容で、聖の真っ直ぐな言葉にウルウルしました。

・過去VTR。
昔の聖はフワフワしてて天使みたいに可愛い!!
聖が早口言葉に挑戦してる時、後ろに亀ちゃん発見♪
眉の太い色白なチョガキな亀ちゃん可愛い☆
光一先輩の後ろでしゃかりきに踊るKAT-TUN、飴を探した後の真っ白な顔のKAT-TUN。
若くて可愛いKAT-TUNが見れて嬉しい!!

アルバムを捲ってるとお袋が「は~どこで脱線したんだかね」って言い始めるぐらい変わったって。
確かにずいぶん変わったもんね(o^^o)ふふっ♪
でも今でもお母さんにとって自慢の息子なんだろうね!

・KAT-TUN結成秘話
「最初は8人組ぐらいで、KAT-TUNって名前もなくて、最終案で聖を入れて6人にしようってことで決まった。」
KAT-TUNが最終案で決まった、この6人になってくれてよかったよ。

・KAT-TUNをやりたがってなかった。
「嫌いでしたね。
グループってガッツリ固定になると、やれることが少なくなっちゃう、縛りが多くなっちゃう。
全員後輩だしみたいなのもあったり、単純に反抗期だったり。
全部重なって嫌で仕方なかった。
できて1ヶ月ぐらいのときに、社長に辞めたいって言いました。」
でもジャニさんに止められて思いとどまったと。
カツカツでも言ってた昔の聖の本音。
何度聞いても胸がキュンとする。
ジャニさんが止めてくれてほんとに良かったよ。
聖、そのとき思いとどまってくれて、今KAT-TUNのこと好きになってくれてありがとう。

・NEWSと関ジャニのデビュー
「NEWSがデビューであ~ってなってる時に、関ジャニがデビューって聞いて関ジャニもか~って。
関ジャニが全国で出す時にカップリングにNEWSとKAT-TUNの声を入れるからって。
なんかすごい悔しい思いをしながら“関ジャニ、全国発売おめでとう”って言う声を入れた。」
NEWSがデビューする時、納得がいかなくて社長に亀・仁・ゆっちが直談判にいったのに、続けて関ジャニのデビュー。
しかもおめでとうのメッセージも入れさせられて。
本当に悔しい思いをしてきたんだね。
金曜日の亀ちゃんのラジオでもどんなに頑張っても成立しない、心が折れそうになることがあったって言ってたもんね。
皆よく乗り越えてくれたね。

え~っと、関ジャニのデビューシングルにKAT-TUNの声が入ってるって、初めて聞いたんだけど、今でも入ったCD売ってるのかな??

・デビュー日について
「デビュー日の2日か3日前におじいちゃんが死んじゃって、デビュー日を見せれなかった。
でもテッペン取るから見ててって約束したのもあったからデビュー日は特別だった。」
これは雑誌で読んだことがあるんだけど、まずは約束通りデビュー曲ミリオンで年間1位でテッペン取れたね。
次はKAT-TUNとして、田中聖として更に上を目指して、そこでテッペンを取ったところをおじいちゃんに見せてあげないとね!!

・デビューシングルのタイトル
まずはデビュー曲が開けゴマにならなくてよかった(笑)
「ジャニーさんが“開けゴマはどうだ”とか言い始めたり“赤い山脈はどうだ”とか言い始めたり、インパクトのみの勝負でいこうとしてて。」
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
めちゃめちゃ面白い話だけど、ホントインパクトのみのタイトルにならなくてほっとしたよ。
「大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代っていう題名もあったり」
なんじゃその題名ププッ ( ̄m ̄*)
デビューの時から終わりな感じがするし、長いよ!!!
タモさんもMステで呼ぶとき長すぎて困っちゃうよ(笑)
聖がジャニさんを説得してくれたみたいだね。
「無理やりReal Faceになった状態。Real Faceはジャニーさんはあんまり気に入ってなかったです。“リアル フェイス~・・・”って、最後まで言ってた人でしたね。
“開けごまは絶対いいよ!スタートって感じだから!”って一生懸命説明してたけど・・・」
ジャニさんってホント天才な人だと思うけど、ネーミングだけは微妙なことが多いね(笑)
これもある意味天才なのか!?
今度のアルバム開けゴマって入ってたりして(爆)

・坊主になったこと
「デビューと同じ月にちゃんと坊主にした。
最初ジャニーさんにめちゃくちゃ怒られた。
Real faceのPVのとき“隠せ”と言われて、バンダナとか帽子をずっと被らされてた。」
聖がずっとバンダナや帽子を付けてるのはそういう理由があったんだ~
やり続けてたら最初怒ってたのに「YOU坊主はキャラだから最高にいいよ!!」ってころっと変わったジャニさん。
さすが天下無敵のジャニさんです(笑)

・RAPについて
「最初に自分で書いた詩を披露したのがファーストライブのメンバー紹介。」
「翔君が(RAPの道を)開いてくれたおかげで俺もやりやすかった。」
アイドルがRAPなんてって思われがちだよね。
でも翔君も聖もすごく本格的で、RAPが加わることで曲に深みが出るよね。

・KAT-TUNにとっての転機となったこと
「ファーストライブが始まる前と後では違った。
始まる前はもう無理だな、KAT-TUNでやっていけないなと思った。
本当に喧嘩が多くて、こんな状態でこんな奴らと出来ないよと思った時期だった。
でもファーストコンサートをやり遂げたらスカッとして一致団結したような感じだった。」
これは何度も聞いたことがある話だね。

聖「赤西の留学というのもでかかった。
最初はみんな“え~っ”となってたけど、でもなんとなく“やるしかない!”ということで、絆というか、一致団結した。」
太一君「聖が、めちゃくちゃ頑張ろうと、どうにかこのグループをしてやろうというようなものはすごく感じた。俺は見てて。」
聖「どうにかしなきゃっていうのもあったし、いつまでもなんでいなくなったんだろうっていうのもあったし。
いなくなっちゃったんだから、もうやるしかないから。
居なくなるときも言ったのが“このままKAT-TUNが空中分解しちゃうなら、俺は行くのは反対だよ”ていうのも言った。
ニューヨークで6人で話し合いをしたときが、今まで一番深いところで話した。
誰も包み隠さないで本音でしゃべりあった。それがデカかった。
ジャニーさんも“僕入らないから6人で話しなよ”って言ってくれた。
“僕違う部屋にいるから、戻ってくるもこないもYOUたちに任せるから”と言われて話し合った。
一番不安だったのがお客さんの反応だった。
ツアーの途中に帰ってきて、仙台で初めてちゃんと出たときに、すごい歓声でお客さんも皆泣いてて、楽しかった!と思えて、そこでも一致団結できた。」
仁君が留学した時の正直な想い。
ちゃんと聖の口から聞けてよかった。
太一君の言うとおり、5人でいる間もちろん全員が頑張ったと思うけど、聖が一番KAT-TUNをどうにかしようとしてたと思う。
亀ちゃんが色々なしがらみに押しつぶされそうになって、疲れきってた時も聖が側にいて支えてくれたんだと思う。
事務所の意向でなく、メンバーだけで話し合って仁君を受け入れたんだね。
それが何より嬉しくて、やっぱり最高の6人だと思ったよ。
今度は仁君からこのときの話を聞きたいな。

・テゴからのメッセージ
テゴ「聖君はすごい優しい先輩で、見かけはあんなんだけど友情とか家族とかをすっっっごい大事にする。」
テゴに褒められて照れてる聖がめちゃ可愛い♪

聖「カラオケ行ってミソスープとか青春アミーゴ歌ったりする」
聖とテゴの青春アミーゴ聞いてみたい!!

・仕事以外で何してることが楽しい?
「家に犬とモモンガを飼ってて、その世話で家から出てない。」
モモンガのモモちゃんね。
太一君、モモンガもジャリジャリ付けてんの?ってププッ ( ̄m ̄*)
そんなモモンガいたら見てみたいよ(爆)

・メンバーについて
亀・・・一番一緒に芝居をしてる。だから芝居が入りやすい。
    メリハリが付けやすい。仕事がしやすい。
ゆっち・・・プライベートでいやすい。
たっちゃん・・・最初は水と油みたいであわなかった。でも共通点も一緒にいる間に見えてきた。
じゅんの・・・Mだけど、いないとKAT-TUNが中和されない。
仁・・・遊ぶ場所が似てる。レンタルビデオ屋で偶然会った(どこの!?)
    一番セッションしやすい。
自分・・・盛り上げ隊長。いなきゃいけないと思ってる。

聖ってメンバーのことよく見てるよね。
絶対にいなきゃいけない存在だよ。
KAT-TUNに聖がいてくれて本当によかった。

男前な聖が、太一君の質問にしっかりと答えてくれて気持ちよく話しを聞けたよ。
アクセをジャラジャラ鳴らして、すごい格好していても、根は素直で繊細で男前な聖が好きだなあ。
来週のプレミアムゲストは小山君だね!
もしかしたら少クラつながりで、メッセージはゆっちかな!?

昨日のCDTV、1分にも満たないコメントだったけど、久しぶりに6人揃った映像が見れて嬉しかった♪
めざましと同じ時に収録したって言ってたから、亀ちゃんはジョニデ風。
最新の亀ちゃんはどんな格好になってるのかめちゃ気になるわ。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の亀ちゃん、ホント気になるね。
髪が伸びるのが早いとか言ってたけど、
観るたびに短かったり長かったりで。
生放送に出てくれるといいんだけどね。

ところで、お名前の☆☆には何か意味があるの?
とてもかわいいんだけど。

誰が一番男前って、社長!!

昨日のプレミアムは、きゅ~んだったね。
ボロボロ号泣ってわけじゃなく、涙がじわじわ溢れてきて…
社長はどこまでも男前だし、どこまでも着いてくるのね(笑)

関ジャニのCDは
「初回限定封入サプライズCD」とかって名目だった。
確かにサプライズではあるけども…
初回限定だから、売ってないんじゃないかな。
中古だとあるかもしれないけど。

今朝、ひっさびさに聞いたけど、酷かった(笑)
ほんっとにやる気のな~いメッセージ(*≧m≦*)
持参しましょか??(笑)

亀ちゃんの髪型、セットによってだいぶ違うからね~
髪伸びるのが早いみたいだから、少しは長くなってるかな!?
カツカツも結構前の収録だから、今の亀ちゃん見れることないから寂しいね。
ズームとかでもいいから出てほしいな~

ブログの登録をする時に、なおっちって名前にしようと思ったんだけど、誰かが使ってて登録できなかったから、☆☆を付けたの。
何か付けるんだったら☆が一番可愛いかなと思って!
そんな理由だから、私の名前書くときは☆があってもなくてもどちらでもいいよ♪

ホント社長が一番男前だわ!!
そうそう聖の話聞いてたら、じわじわと涙が出てくるんだよね~
どこに行っても何かあるときは必ず社長付だね(笑)
KAT-TUNの為にも社長には長生きしてもらわないと!

関ジャニへのコメントは初回限定だったんだね。
聞いたことなくても、KAT-TUNのやる気ないメッセージが想像できるわ(笑)
でもそんなやる気梨なメッセージ聞きたいかも(☆▽☆ )
今度持ってきてくれたら嬉しいな♪
いつも頼っちゃってごめんね(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおっちさん、こんばんわ♪
ココでもプレミアムのお話ね~
私・・・見てないんです(@_@;)クラクラ
みんなのレポだけが頼りで・・・ありがとうございやす♪

役員会に行ってて録画してなかったんです
まだ新人ファンだから、デビュー当時の事聞けると思って
楽しみにしてたのに~
やっぱり、ヲタにはなりきれないみたいだわ 笑

リンク貼らせて貰いました~(*^_^*)ヨロシク♪

じゅじゅさん、こんばんは♪
プレミアム見れなかったんですね。
残念ですね~
レポで、ちょっとでも内容が伝わったら嬉しいです☆
ちなみに火曜日にBS-hiで再放送がありますよ!!

リンクの件ありがとうございます(*^ワ^*)
これからも宜しくお願いします♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。