*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


24時間TV30 終了

今年の24時間テレビも終わりましたね。
今日もKAT-TUNが出るかなと、ちょっと期待しましたが出なかったですね。

タキツバ、出演者の皆さん、スタッフの方々、24時間お疲れ様でした。

そして欽ちゃん、時間内には間に合わなかったけど、最後ゴールまで放送時間を延長して、みんなが応援している中、無事走りきりましたね。
ほんとにお疲れさまでした。
募金も放送終了時に3億6000万集まったみたいで。
皆さん今日はゆっくり休んでください。

私は今日、去年の絆Tシャツを着て、24時間テレビを見ながら、雑誌の整理をしていました。
それも去年の24時間テレビの雑誌を(笑)どんだけ~
去年のKAT-TUN怒涛の露出ラッシュに追いつけず、放置したままでした。
しかも懐かしくて、読みながらしていたから、ほとんど進まず_| ̄|○

去年あそこに立つKAT-TUNを見て、最後に仁君がメンバー宛に手紙を読んでいるのを聞いて、涙を流したなと思い出しながら雑誌を整理しました。

あの後にこんな波乱万丈な日々が待ち受けているとは夢にも思わなかった。
だけど昨日6人がまた同じ武道館(聖はドームからだけど)から24時間テレビに関わって、笑顔で歌うKAT-TUNを見てうるうるしました。
みんな去年より確実に成長し、大人になったなと思います。

翼君もタッキーに手紙を書いていましたね。
2人だからこその大変さも嬉しさもあると思います。
でも2人だったらどんなことでも乗り越えていけると思います。
これからも仲のいい2人でいてください。

さて話は変わって今日はおしゃれイズムで所さんの沖縄の別荘が出ていましたね。
この日の収録はすごくいい天気で、めっちゃ素敵な別荘でした。
KAT-TUNの収録の日が雨なのが本当に残念(涙)
あのビーチで泳ぐKAT-TUNや楽しそうにゴルフする亀ちゃんが見たかった(ノД`)・゜・。
でも所さんの別荘ではしゃぐKAT-TUNを想像してにまにましました。
あー早く沖縄で遊ぶKAT-TUNが見たいよ~
所さん、今度は晴れた日にKAT-TUNを連れて来てください。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
