*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


少クラプレミアム詳細&亀梨和也のKスバイKス#10

来週の少クラプレミアムの詳細がHPに載ってますね!

プレミアムゲストはKAT-TUNの田中 聖。ジャニーズのアーティストの中でも独自のポジションを築いている彼が、KAT-TUNの結成・危機などその全てを語る。
デビュー曲決定の秘話、そしてメンバーの赤西が留学した時の率直な思いなどを、太一に真剣に語った。もちろんKAT-TUNのメンバー評も!また、彼のかわいらしい過去映像も、たくさん登場!POP JAMでの堂本光一とのステージなど貴重な映像の数々を紹介する。そして彼へのVTRコメントは、ドラマで共演したNEWSの手越祐也から。手越の率直なコメントにテレまくる、聖の表情は必見!


熱くて、繊細で、優しい男の聖がどんなことを語ってくれるのかすごく楽しみです!!
今では一番メンバー愛の大きい聖が話すKAT-TUNのメンバー評も聞けそうで嬉しい♪

昔の映像も期待してます〈笑)
過去映像見て、HEYの時のように叫びまくってそうだね(o^^o)ふふっ♪


では、今更ですが、6日のKスバイKスのレポです。

(前半)
「最近の僕はですね~、そうですね~リハーサルやってますね!
リハーサルをやってて、こないだ、それでバックに付いてくれているABCの子たちと焼肉食いに行ったりだとか~」
コンにABCは出てくれるんだね~
やっぱり亀ちゃんのバックがABCだと安心するよ。
前回のソロはちびっ子ジュニアもたくさん出て可愛い感じの演出だったけど、今度は大人っぽい感じになるのかな。
ABCが出るならキスマイも出てほしいなあ~

「でも、とうとう関東地方も梅雨入りと言うわけで、雨がね~、降ってまいりましたけども。
雨はね・・・好きだけど嫌い!
なんか、シチュエーションによってものすごく好きなときもあるけど。
朝とか、起きる記しないよね雨だと。
じめ~として。
ドライが必需品になってきますけど」
じめ~って言い方が可愛い♪
雨ってイヤだよね~
靴も服もびちゃびちゃになるし、湿気で暑いし。
早く梅雨終わってほしいな~
夏もあんまり好きじゃないけど・・・
でも今年は夏コンがあるからいい夏になりそうだ♪

「そして、6月1日からなんと、車の後部座席、シートベルト義務付け、義務化に、義務付けになりました!」
何回も言い直してるのが可愛い~
でもどっちでもいいんじゃない!?
これも安全のためには仕方ないことだと思うんだけどめんどくさいんだよね~
家の車に乗るとき、シートベルトが面倒だからいつも後部座席に乗ってたのに、これじゃ後ろに乗る意味がないよ。
「これさ~、最近車に関わるニュースが多いけど、ガソリンが高くなったりとかね。
だって今ガソリンいくら?レギュラー170円とかでしょ?200円いくかもしれないって話でしょ?
はぁ~。。これからはハイブリッドカーですね。」
ドライブ大好きな亀ちゃんにとって、ガソリン値上がりなのは痛いね~
そのうちハイブリッドカーに乗ってる亀ちゃんが目撃されるかもね(笑)

今日の一曲はマライアキャリーでタッチ・マイ・ボディ

「今夜はこのコーナーにいきましょう!
亀梨和也の場合。」

「それではまず第1問目!
アラーキーの愛称で有名な写真家、荒木経惟さん。
エロティシズムな写真で有名ですね!
アラーキー。ぼくも知ってますけども。 
そんなアラーキーさんがあるインタビューで、『あなたに写真を撮ってもらった女性はなぜセクシーに写るのですか?』と聞かれ、アラーキーはこう答えました。
さぁ!亀梨和也ならなんて言う?」

「なんて言うだろうね・・・
俺も結構、写真とか撮るの好きなんですけども。
“それは、ぼくも撮る時に・・・セクシーになってるからだ!”」
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 亀ちゃんに写真撮ってもらいたい!!
ってかセクシーになってる亀ちゃんを撮りたい(笑)

「ちなみに答えは!
ふふふ、あははは!
アラーキーさんのお答えは『目で愛撫してるから』
くっくっくっく。
エロいなぁ~!(亀ちゃん大興奮 笑)
俺ね、アラーキーは1回会ったことあるんですね、実は。
たまたま。なんかお店で。
あ~エロティ、エロティシズムでしたねぇ。 
そんときも。さすがだな。
常に、目で愛撫してるんでしょうかね。
かっこいいな。ふふふっ。」

亀ちゃんから愛撫やエロティシズムって言葉を聞いて、興奮しちゃいましたよ~
このコーナーいいね!
亀ちゃんに言ってもらいたい言葉を言わせることができる(笑)
私もなんか探そうかな(o^^o)ふふっ♪
亀ちゃんをアラーキーが撮ったらどんな感じになるんだろうね~
亀ちゃん、前にカメラに感じて反応するって言ってたから、目で愛撫された亀ちゃんがそれを感じて反応してたらすごい写真になりそうだな。
でも、アラーキーに亀ちゃんのことを目で愛撫してほしくない(笑)

「さあ続いて第2問目!
今年3月にニッポン放送でやっていた、青山テルマのオールナイトニッポンで、テルマちゃんが言ってました。
目標はグラミー賞です。『だって、夢は大きければ大きいほど○○でしょ。』」
テルマちゃんの口調を真似て言ってるのが可愛い~
亀ちゃん、口調真似るの好きだよね♪

「う~ん、いいですね!こういう。夢が大ききゃ。
俺だったらなんて言う?
“だって夢が大きければ大きいほど楽しいでしょう!”
どうでしょか?」

「おお!!一緒!!
『だって夢が大きければ大きいほど楽しいでしょう』
そうですよ!
まぁ色々大変なこともあるだろうけど、楽しいと思いますよね!
青山テルマちゃんっていくつだっけ?同い年くらいだよな、俺と。
(確認して)え、年下??
マジで!?はぁ~・・・
てか最近さ~段々分かんなくなってきたね。この年齢の。年下とかが。
今までだったら年下だったら高校生、大学生だったりさ、まぁ今でも大学生か。
だけど、大学生の子とかみんなすごいじゃん!?
だってダルビッシュとかさ~、ハンカチ王子とかさ、あとゴルフのハニカミ王子とかさ、みんな年下でしょ?
は~。怖いわ~
ふふふふふふ。」
亀ちゃんも相当すごいよ~
とても年下とは思えないもん。
まあたまにガキンチョな時もあるけどね♪
でもそれはみんな同じだろうしね。
ってかガキンチョ亀ちゃんも大好きよ☆

「さぁ、続いての問題にいきましょう!
星の王子様の作者、サン、テ~、グ~、ジュ、ペリ!の言葉!」
めちゃめちゃ詰まりながら読んでるよププッ ( ̄m ̄*)

「サンテグジュペリの言葉。 
『愛するということは見つめあうことではない。共に○○することだ。』
さぁ、亀梨和也ならどう答える?
“愛するということは見つめあうことではない。共に刺激しあい成長することだ。”
ほぉ~。え~、この誰だ?(笑)サンテグジュベリさんは、
『愛するということは見つめあうことではない。同じ方向を見つめることだ。』
確かにそうだよね!これは大事だよね!
何かまぁ恋愛だけじゃなくともさ~。
僕らだったらKAT-TUNでもそうだけど、やっぱりどっかでバラバラであろうとも、どこかで同じ方向向いてなきゃね。きついからね。」
個性もバラバラで、誰かが違う方向を向いて進んでいったら、それで終わっちゃいそうなKAT-TUN。
でも、バラバラなことをしてても、最終的に目指してる方向は同じなんだろうね。
少し危なっかしいところもあるけど、強い絆で結ばれてる6人が素敵♪

「さぁ!続いての問題いきましょう!
現代の競技ゴルフを確立したといわれる名ゴルファーの1人、ウォルターヘイゲン。
とてもおしゃれな人で、フェアウェイにファッションを持ち込んだ人とも、言われます。
その、ウォルターヘイゲンの言葉。
『ベストをつくして打て!悪ければ○○しろ!!』
さぁ、亀梨和也ならどう答える?
“ベストをつくして打て!悪ければ・・・反省しろ!!”
フフフフ。
普通!!」
アハハ、自分で普通って言ってるよ(●´艸`)フ゛ハッ
確かに普通すぎる(笑)

「悪ければ反省しろ!
ゴルフはやっぱこうじゃなきゃね!
そうなんだよ!反省してても、スイッチだよね。次に打つまでにどこでこう自分のスイッチを入れられるかじゃん!
切り替えられるか、じゃん。

さすがです!
『ベストをつくして打て!悪ければ忘れろ!』
これ大事。ゴルフはほんとそうだよね!
あのスイッチのあれが難しいんですよ。
結構ね、はい。」
そうだね、反省も大事だけど、忘れることも大事だよね~
結構何でも引きずっちゃう亀ちゃん。
この言葉こそ亀ちゃんに必要な言葉かもね~
何事も切り替えが大事!!

「そして最後はこの方の問題です!
『現状維持では後退するばかりである。』と言ったのはウォルトディズニー。
それを踏まえてウォルトディズニーはこんなことも言ってます!
『ディズニーランドはいつまでも○○である』
さぁ、亀梨和也ならなんて言う?

ディズニーね!天才だよね!ウォルトディズニー!
ネズミをキャラクターにまずしたとかさ、すごい、うちにもミッキーとかドナルドが、絵があるんですけど。(例の高価なミッキーの絵のことね~)
でもこれはいい言葉だよね。現状維持は後退するばかり。
確かに、そういうふうに思う、けど。
ディズニーランドはいつまでも・・・なんだぁ??
“ディズニーランドはいつまでも・・・夢の国である。”
フフフフ。
もう全然思いつかない~。」
これもまた普通なお答えで(笑)
今日はちょっと亀ちゃんグダグダだね~
でも思いつかないっていじけてる亀ちゃんが可愛いけど♪

「さぁ!ウォルトディズニーはこう言いました!
『ディズニーランどはいつまでも未完成である』
かっこいいですね!みんなね!
うん、でもディズニーランドってすごいよね。
だって半年ごと?もっとか?3ヶ月ごとぐらいにすごい変えてるでしょ?
いつまでいっても楽しいですね、ディズニーランドは。うん。
いくつになっても楽しい夢の国ですけども。」
うん、ディズニーランドいいね。
また行きたくなってきた~
亀ちゃんもディズニーランド好きだよね。
姪っ子ちゃん達とも行ってたし~
ってかジャニーズでディズニー好きな子めっちゃ多いよね。
ゆっちとかもよく行ってるみたいだし。

「今日も色々出ましたね。うん!
目で愛撫してるは過激ですけども(笑)
これ使いたいですね!目で愛撫してる。っていうの。」
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー どこで使っちゃう!?
やっぱりライブだよね♪
思いっきり目で愛撫してください!!!
まあ亀ちゃんにはいつも目で愛撫されてますけど〈笑)
いつも亀ちゃんの目にクラクラです☆

「ちょっと今日なんか頭が回らなかったですけども・・・
このコーナー人気なんですか?
あ~!ありがとうございます!」
最初はどうかなと思ったこのコーナー、結構面白いよね。
う~んとかほ~とか考えたり感心したりする亀ちゃんの声にも萌えるし、その言葉に対しての亀ちゃんのコメントが聞けるのもいいよね。
本気でなんか言葉探そうかな~

「ああいうコメントとか出す時とかってさ~、人としてのスイッチが入ってるわけじゃん。
なんて言うんだろうな~
例えば、まぁ別に俺が今スイッチ入ってないわけじゃないんだけど、雑誌の何かインタビューしま~すとか、ライブやりま~すとか、人前に立ってなにかしゃべらなくちゃいけない、とか、そういう時だったらちょっと、スイッチが入ってるじゃん。そういう時に出てくるよね。
だから逆に、ちょっとスイッチがオフっぽい今、ああいうの答えると、面白い回答が出てくるかな~って感じでしたけども」
こういうラジオのオフっぽいモードの亀ちゃんの語りもいいよね~
いつもより低いトーンで話す亀ちゃんの声に萌えまくりだよ。

〈後半)
「さぁ!今週の水曜日、NEWアルバム、KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-が発売になりました!
イエイ!パチパチパチ!
広っ!このスタジオっ!」
拍手が響いてビックリしてる亀ちゃんが可愛い~

アルバムの感想のメール読む亀ちゃん。

「アルバム最高!
まずジャケット!
これって生身?ってくらいフィギュアだよ!ビックリ!机に飾りたい!
次に映像!
めちゃめちゃかっこいい!
ドラマでなく、映画のワンシーンだよ。
メンバーのみなさんで、ラブストーリーとかでなく、こんな感じの映画作ってほしいな!
そして曲!
MOTHER/FATHERは暖かくて優しい感じで思わずウルウルしてしまいました。
私のお気に入りは、何年たってもです。」

亀ちゃん、何年たっても~♪ってアカペラで歌ったよ(*^ワ^*)
ちょっと違うような気もするけど〈笑)

「そして!
どの曲も!音に、詞に、どっぷり浸かれるから大好きです!
これからもいろんな曲歌ってくださいね!楽しみにしてます!」

「ありがとうございます!
そう、ジャケットね、これがほんとにまた撮影が大変で。
顔にね、なんか、あれ、なんなんだろうね?パックって言ってたかな?なんかジェルみたいなのぴゃ~っと塗っていくの!
で、笑うとピリピリパリパリペリ!って取れちゃうから、もう顔動かしちゃいけないの。
で、できあがったのこれ。1人なんかね、ナスビみたいなのがいるんですけど。 
あれ大丈夫なんすかね?」
ぴゃ~とかピリピリパリパリぺりって擬音語がいちいち可愛くてツボ!!
で、ナスビみたいなのは誰のこと!?〈笑)

「プラスチックの髪の毛のね、やつを作るのに、鼻だけ息ができるようにして、顔を石膏で固められたの。
それがさ~!全然平気だよ!と思って、最初こうやって寝ちゃったの。
鼻だけで息して。
で、寝ちゃって、起きたら、一瞬何がなんだか分かんなくなって、そんなやられてることが。
超怖くなったの!やば~い!みたいな!
スッスススハ~ハ~ハ~!みたいな!」
息が荒くなったって言いたいんだね〈笑)
再現してるとこが可愛い☆
ハ~ハ~って荒々しい亀ちゃんの息づかいに萌え~

「結構苦労したジャケットでしたけども。
まぁ、でも、いろんな人に聞いて欲しいなと思います!
それではニューアルバムから一曲いきましょう!
KAT-TUNで“un-”」
カツラ作るのに、顔まで石膏で覆っちゃうんだね。
ホント大変だ~
でもそこまでして撮ったなら、ブックレットにもうちょっと写真載せても・・・〈まだ言ってるよ・・・)

今週はお便り紹介
「もうすぐ私の学校では合唱コンクールがあります!
そこで相談があるんです!
私のクラスでは、女子はものすごく上手いのですが、男子が全然声を出してくれません。
このままでは金賞が取れません。涙。
どうしたら男子が本気で歌ってくれますか?
亀梨くん、教えて下さい!」

「お~、学生だね~。
男子ってこういう時さ~、ふてくされてるのかっこいいみたいなとこあるのかな。やっぱり。
俺とかも正直学生の頃、全然歌ったりとかしなかったな~。
どうしたら声出してくれるだろう。
普通にやって!って言ってもさ~絶対さ~、やってくんないじゃん?
うるせーよ!みたいなんになるでしょう?
だから~・・・
チュッチュッチュッチュ

“え~!このさわこちゃんの学校のみなさん!
男子!しっかりと声を出すように!
で、合唱コンクールで賞がとれたかとれないか、またさわこちゃんがこのラジオにメールしてくれると思うので、え、しっかりと実力を発揮し、全力で、声を出していってほしいと思います!
よろしく!”

さわこが、これを録って学校でポチ!ってかければいいよ。OK!

余計声出さなかったりね?
うるせーよ、亀梨~みたいな!へへへへ。」
亀ちゃん、途中のチュッチュッチュは何ですか!?
考えてる音ですか??
チュッチュってキスの音に聞こえるんですけど・・・
こうやって無意識にキスの音だしてるから、レコーディングでしても分からないのね(@オリスタ)
無駄に萌えちゃったよ~
それから、体育系のように男子に呼びかける亀梨先輩!
カッコよかったよ!!
でも最後自信なさそうだったけど〈笑)

「じゃあ最後に!

私は外大に通ってます。
英米語学科で、第二外国語はイタリアで、第三外国語は韓国にしようと思ってます。
亀梨くんが学ぶとしたら何語をとりますか。」
亀ちゃん、噛み噛みだな~

「外大に通ってんのに、このメールすっごい漢字使ってるな~!
フフフ。漢字だらけだけど。 
え~、すごいね!3つも!
学ぶとしたら何語をとりますか・・・
英語はもちろんやってみたいでしょ。
俺ね、フランス語と中国語とりたい。
だって中国とかすごい、だって地球の人口の3分の1が中国でしょ?3分の1だっけ?6分の1だっけ?6分の1とか、すごいよね!6人に1人が中国の人でしょ?
すごいです。
あとね、やっぱりフランス語は覚えたいね。うん。
あと英語も、英語でいいんだけど、イギリス英語もちょっと、アイキャントじゃなくてアイカゥントみたいなさ!
ああいうのちょっと、かっこいいよね! 
全然言い回し違うんだよね!
まぁでもいろんなね言葉を覚えて、いろんな文化を知るっていうのは、非常にいいとこだな~と思いますし、ぼくも、やっていきたいなと思います!」
中国の人口3分の1って言って、違うことに気付き言い直してるのが可愛いね。
やっぱり亀ちゃんはヨーロッパの言葉を覚えたいんだね~
アメリカ英語を話す仁君とイギリス英語を話す亀ちゃんの会話を聞ける日は来るんだろうか〈笑)

「さぁ!亀梨和也のKシュ バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルも終わりの時間です!(笑)
今日、噛むな。」
ホント今日は良く噛んでたね(o^^o)ふふっ♪
珍しい~

来週は頑張ってるリスナーにテレフォンをする企画みたいですね。
テレフォンよりお便り紹介のほうが好きだけど、親しげに話す亀ちゃんにも萌えるので楽しみにしておこう♪


さてさて私は今日からダイエット開始ということで(遅っ!)3ヶ月ぶりにwiiをしたんだけど、めっちゃ足腰が痛い・・・
明日もっと筋肉痛になってそうだわ~
でも亀ちゃんと会うまであと一ヶ月ちょっと!
それまでに少しでも痩せれるように頑張ります!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

たしかにーーーー!!
アラーキーに亀ちゃん撮って欲しいかもぉーーーo(≧▽≦)o
アラーキーに愛撫されんのはヤだけど、まぁ、おっちゃんだから許す。

どんだけセクシーな写真が撮れんだろ????
うわぁ・・・・見てみたい・・・(* ̄∀ ̄*)

アラーキーが亀ちゃん撮ったらとんでもないことになりそうだよねv(≧∇≦)v
確実に本屋では見れないな(笑)

セクシーな亀ちゃん、めっちゃ見たい((≧ω≦))
POPEYEで仁君のクールでセクシーな写真見て、余計そう思ったわ♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
