*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


当落確認開始!!&めざまし

今朝当落確認ができるってことを知って、仕事してても落ち着かなかったので、こっそり確認しちゃいました。

確認した結果・・・

無事、亀ちゃんに会えます

大阪1公演と東京2公演取れました♪
でも、石川は取れなかった(涙)
後は友達の連絡待ちです。
東京追加に回されないでダブったので、これから交換の旅に出かけます。

今日はめざましで朝から亀ちゃん見れたし、アルバム聞きながら気分よく通勤できるし、めちゃHAPPY♪
めざましの亀ちゃん、またメガネだけど、しつこく掛ける亀ちゃんが可愛く思えてきた(笑)
今日は髪型もふんわりでかわいかった♪

亀ちゃんが話してるときに聖が亀ちゃんに顔近づけたら、亀ちゃん微笑みながら聖見て、コクンッて頷いてた~
亀ちゃんの聖を見る目がめちゃめちゃ優しくて萌え~
聖もめちゃ嬉しそう♪
朝からラブラブな2人を見れて幸せだわ~
リピってたら遅刻しそうになった(笑)

亀ちゃん、アルバムを一言で言うと「楽しい!」
うん、ホント色んなジャンルの曲が入っててすごく楽しいアルバムだよね♪

めざましのカメラ見つけたらカメラ目線でウインクするって約束してくれた~
WSのカメラが入るのは東京ドームみたいだから、8月4日はWS要チェックだね☆

当落確認して昨日までのもやもやが一気にすっきりになったわ~
さっそく週末うちわの材料買ってこよ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

当選おめでとう!
3回も亀ちゃんに逢えるの?
やーん、羨まし過ぎるぅ~
いっぱい吸い込んできてね~♪何を?(笑)

ありがとう!!

前半全滅だったから、後半も全滅だったらどうしようと思ったけど、「チケットお取りできました」ってアナウンス聞いて、ヤッターって叫んだよ~

席はまだ分からないけど、会えるだけで嬉しい☆
亀エキスいっぱい吸ってきます♪

朝から衝撃SHOCK…

ホント、良かった♪おめでと!!
良い子にしてたから亀からのご褒美だね☆
きっと良席がくるわ!!

私はなんだか朝からビックラこいちゃってね…
なんで??ってのが大きくて←先に聞いちゃったの。
「チケットをおとりできました」のアナウンスも上の空(苦笑)

これで一般販売あるんだよ、きっと。
ふざけてるよね…


とりあえず、良かった良かった。

ありがとう♪
前半全滅で相当落ち込んでたけど、後半は嬉しい結果になってホントよかった!
亀ちゃんから、最高のご褒美もらえたよ☆

ドームしか申し込んでないのが外れるのってひどいよね~
ホントどういう決め方してるんだろう・・・
最初にそれはキツイね~

やっぱり一般販売あるのかな~
まずは会員が全部取れてから、一般販売してほしいよね。
何の為にFC入ってるんだ!!

でも大阪も東京も取れてよかったよね♪

よかったですね~(*^▽^*)
逢えればもう、贅沢は言えないですね♪

後半は前半ほど倍率高くなかったのかな・・・・
でも新規で全部はずれた人もいるっていうから
ホントどんな抽選なんだろ(; ̄ー ̄A

ありがとうございます♪
ホント会えるだけで幸せ☆

やっぱりドームだから前半よりはましみたいですね~
新規で全部外れるって、FCに入った意味ない・・・
抽選の方法が分かったら、今後の対策も立てやすいのにね。

こんにちは!

気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v

こんばんは☆
ご無沙汰しててすみません(>_<)
チケット当選おめでとうございます♪
私も大阪と東京行けることになりました↑
前半に比べると後半は倍率マシだったのかなぁと~
コン楽しみましょうね!

はじめまして!
ドームは、全席FCで独占するのは禁止されてるらしく、
必ず一般売りしなくてはいけない決まりになっているそうですよ。
それにしても、4日間もあるのに取れないひとがけっこういるって、
恐るべし・・・ですね!!!

初めまして!
コメントありがとうございます。

これからも遊びに来てください。

こんにちは♪
お久しぶりです~
まいさんもチケット取れたんですね!!
おめでとうございます!!!
私も前半全滅だったけど、後半は結構取れてほっとしました。
コン、思いっきり騒ぎましょうね☆

初めまして。
コメントありがとうございます!!

ドームは一般販売しないといけない決まりなんですね。
でしたら仕方ないですね。
教えていただきありがとうございます!!

4日間もあるのに外れる人もいるなんて、改めてKAT-TUNの人気に驚きですね。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
